Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ざまぁみろ

 まいどっ~~~やっちまったねぇ~~~~iPhone落として
割っちゃいました:;。

 「あっ!」思ったらもう遅かった・・・って、画面の方から
落としたらそうなるわな~~。


IMG_4706_convert_20100919083119.jpg

:「ぷっ、罰が当たったんや~~♪」

 ・・・・今、なんつったっ!



:「いや、何にも言うてへんで~~もう、iPhone4買っちゃう♪」

 まぁ、それもアリかな。
でも、修理やなぁ~~しかし、一応は使えるけど通話が切れる事も
仕事の電話も兼ねてるので困ったもんやわ。

 保護フィルムは貼っておいた方がええでっ!


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
:「ほんとにバカねっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「ぶざまね」
とポチリとお願いしますね。



 続き・・・フォトコンテスト(出されへんかったけど)別画像ですわ。
ブライスの中間サイズ・・・ミディやったけ、やっと画像観ましたね。
 面白いサイズやねぇ~~鉄郎、あれでカスタムしたら、メーテルはデフォ
でちょうどいいのか?。

 アイムーブ、首かしげ・・・楽しみな機能ですねぇ。










IMG_4608_convert_20100919075857.jpg


 ポル子の別角度・・・運転席側からですねぇ~~。




IMG_4613_convert_20100919080622.jpg

 ポル子さん衣装チェンジは初めてやわ。
衣装はM子さんところで・・・椅子はカズくん作・・・・
リベンジのつもりが、ある物が揃わず結果的にはボツです。


 「ある物」って・・・サンダル・・・ですわ。
あと、バッグがあるとねぇ~~小物が揃うと「雰囲気」が増すんやけどね。
 しかし、ブーツはあるんやけど、サンダルとかちょっと涼しげな靴って
ほとんど持ってなかったりしてね。

 だから、足を見せないで撮ったんですけどね^^;。


comment

#No title
きゃ~、やっちゃいましたね・・・。
私も落として携帯壊した事が有るのでお気持ち察します。

フォトコンテスト残念でしたね。。
また来年挑戦しましょう!
実は私も出遅れたもので^^;
  • by:小夜
  •  | 2010/09/19/22:29:14
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちゃったわ^^;。
  小夜さん
 まいどっ!まぁ、こうも見事に割れるもんかと
感心してます^^;。
 しかし、携帯無いってのは不便なんやなぁ~~と
しみじみ感じてます。

 フォトコンテスト、出したかったわぁ~~~~><。
マジで自分に「喝」を入れないと:;。

 それよか、合格おめでとうっ!!!!!!!!!
遅くなってごめんね。春からキャンパスライフ♪
しっかり学んでしっかり遊んでくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/20/00:42:43
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/09/20/00:51:42
  •  | 
  •  | Edit
#笑えばいいと思うよ
  鍵コメ 様
 いやぁ~~忙しかったと言えばそれまでやった
んですけどねぇ~~。
 でも、そちらで締め切り日気がついたんですよねぇ~~。
注意してみておけば・・・「16日」しか頭に無かった
ですわい。

 サンダル探してみますね^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/20/01:03:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]