Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ハワイから?南国から大阪へっ!

 まいどです!連休どうです?遊んではります???
22日の引っ越しに向けて現在、引っ越し作業中ですわ~~。
いや、ほんま引っ越しって大変やねぇ~~TOY達の梱包すら終わって
ないんです。

 急がねば・・・でも、タイガースの試合が始まれば手が止まる><。

 そんな昼下がり、うちに来ましたわハワイから・・・
「マヌヘアリイ パラダイスガール」有り難い事です。
更に手が止まる。
 片付けながら昔のマンガを見つけて読みふけるような状態です。


IMG_4724_convert_20100920154806.jpg

 おっ~~~~~~ベッピンさんじゃんっ!
最終画像から、チークの濃さが気にはなってたんやけど・・・
違和感ないなぁ~~っていうか、すごく自然な感じやね。

 肌はヘザースカイと同じかな?


IMG_4716_convert_20100920154622.jpg

 衣装もいいですねぇ~~~!パンツも付いてる。
耳輪(イヤリング)、この大きな輪が好きなのね^^;。

 最近、何かと落ちる↓日々が続いてますんで、なんか嬉しいなぁ。
ヘザースカイと並べてみたいなぁ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「目標をセンター入れてスイッチ・・・目標を・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「まいっちんぐねっ!」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・当然・・・開封祭りのはず・・・
なんですけど、スルーしてもええですよ^^;。




 開けたいけど・・・開けられる状況じゃないんよね^^;。


IMG_4712_convert_20100920154433.jpg

 こんな状態です。
決してオモチャ屋さんの在庫置き場とちゃいます^^;。

 現在、鋭利梱包中でございます。

 ブライスの梱包、大変やねぇ~~~~。



IMG_4709_convert_20100920002934.jpg

 パンダだらけっ!!!
もう、部屋中・・・パンダに見つめられて寝てます。


 マジでこんな状況ですんで「開封 まつり」は引っ越し後
ですなぁ~~。
 ワンダ達、どの箱に入れたか?忘れてもうたわ><。


 大ボケなのが、カーペットを買いにいったんやけど、在庫が無く
結局、24日に届くって・・・引っ越ししてもすぐに片付けられない
じゃん^^;。


 で、引っ越しの準備してたら出て来ました。

IMG_4703_convert_20100916004124.jpg

 たぶん・・・10年くらいまえに作った
田宮製 1/24 フォルクス・ワーゲンですわ。
 よう、残ってたなぁ~~^^;。

 ところで・・・ブライス用のシュシュ作ったるっ!って方
ご連絡、お待ちしております。



comment

#No title
わたしも結構引っ越ししてるんですけど、
本当大変なんですよね・・・;

引っ越す度に、
かなりのモノを処分するんですけど、
なぜか次の引っ越しにはまたそれ以上に処分しなきゃないものがでたり・・・。

梱包中に、
本なんか出てきたらわたしもストップしてしまいます(笑)

頑張ってくださいね♪
  • by:リカ
  •  | 2010/09/20/23:22:33
  •  | URL
  •  | Edit
#大変やわっ!
  リカ さん
 まいどっ!おっ~~~引っ越しのベテランっ!
しかし、大変やねぇ~~なんか、基本的に物を捨てられない
性分なので手当たり次第、段ボールに詰め込んでます^^;。
 もう、引っ越してから処分ですわい。

 マンガとか整理すると大変やね~~~あと、DVDもっ!
流しながら、作業のつもりがついつい観てしまう。

 まだ、まだ残ってるんやけど・・・さすが疲れますわ。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/21/01:06:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
梱包おつかれさまです・・・。
↑わたしは、中断の原因はめっきり本ですけど、
DVDとかかけたらヤバイですね(笑)

昨日、ツッコムべきかツッコマヌべきかちょびっと悩んでスルーしてみたんですが、
今日せんぱいから、
ナイトメアのお高いフィギア3つも持ってるのね・・・ってきてたので、
やっぱしコメしにきました(笑)
ジャックがハンサムさんゆう美的感覚とか、
(↑でもカッコイイと思ってしまう♪)
サリーの脱出した時に、もげた自分の腕を自分で縫い繕ったりとか、
ディズニーなのにシュールで独特な世界観がすきだったりします♪

それとその横チョの最新巻も・・・。
(↑いつ終わるんデスカ・・・??・笑)
一歩が世界チャンピオンになるまで??
宮田くんと試合するまで??
マガジンちょろっと立ち読みしてきたけれど板垣くんの試合がまだ終わってないし・・・orz


  • by:リカ
  •  | 2010/09/21/21:08:21
  •  | URL
  •  | Edit
#さすがっ!
  リカ さん
 ははははははっ~~~~よう見てますねぇ~~
先輩の突っ込みも最高ですわ^^。
 ナイトメア、トイザラス限定やらパンプキンジャック、
サンタクロースジャック・・・とあるのですが、ノーマル?
の衣装は無いんですよねぇ~~。
ティムバートン独特の世界観、好きですわぁ~~~。
まっ、アリスは物足りなかったけどね^^;。

 「はじめの・・・」唯一、買い続けている単行本ですわ。
ほんま、いつまで続くねんっ!宮田戦か?板垣君が挑戦?
まだ、板垣君やってるねぇ~~~。
 しかし・・・普通あれだけ防衛したら普通、即「世界」
なんやろうけどねぇ。
 要はこれを読み出すと・・・止まらない^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/21/21:45:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なにやらお部屋が大変な事に・・・。
引越しって大変なんですね。
私も来年から関西行くので荷物まとめなきゃです。
ブライスちゃんが悩みの種です。
お気に入りのグルーミーやら家の猫に感触が似てるぬいぐるみやら・・・って行く前からホームシック?!

あ、ひでさんお祝いのお言葉ありがとうございます!
バイクでHALEに行ってみようかと思いますww
  • by:小夜
  •  | 2010/09/21/22:15:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お引っ越し大変だけど頑張って下さい♪
パンダの箱が羨ましい...。 
この箱欲しさに次お引っ越しする時は
サカイさんにお願いしようかな ^w^
  • by:citrine★
  •  | 2010/09/21/23:29:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
わぁおw
パンダ・・・パンダ・・・パンダ・・・
パンダだらけぇ~
この部屋じゃ・・・落ち着いて練れそうにないッス
夢にパンダ・・・でてくる・・・はずキャハハ
引越しガンバですぅー!
新居にて
思う存分姫たち解放してくんなましぃ♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/09/22/07:25:33
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れさまです
お引越し、何回か経験しているのですがあきらかに毎回荷物を無くしてしまうようです。
あと、段ボールに何も書かずに引っ越ししたら大変な目にあいました><

女子1人の引越しでしたらそんなに荷物はないと思っていたら、2tトラックをギリギリ満タンにしてしまい、危うく自力で運ばなきゃいけなくなりそうになりました。
(見積もりが甘かったのもありますが…)

今のところに引っ越す時は私の漫画の単行本とかがかなり重かったっていまだに言われ続けていたり…
(夫さんが引越し全部やってくれたんですよ。)

結構引越しの逸話を持っているようです^^;;


きっと今は修羅場だと思うので、落ち着いた頃に引越ししましたおハガキまってます♪
  • by:らん
  •  | 2010/09/23/02:03:29
  •  | URL
  •  | Edit
#まいどでーす
おぉぉ、ハワイからお迎えしたんですね!爆
いいなぁーー。私はなぜかスルーしてるんですよねー。
最近限定子って、お迎えしても開封できなくて…。
オクで開封済みの子を狙ってます。

いやっ、引越しするんですか?!
以前、家を探してはりましたよね。ムムム!
引越のサカイのパンダ、かわいいですよねーー。
我が家も利用したことあります。
見積もり来てもらって、米をもらいましたー。笑
梱包がんばってくださいましー。
  • by:タイママ
  •  | 2010/09/23/11:05:33
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございます!
  小夜 さん
 まいどっ!返事が遅くなって申し訳ない><。
引っ越しも完了して、ネットも開通しましたわ♪。

 しかし・・・まだ、注文したカーペットが届かない
から家具の配置が決まらない・・・段ボールも未開封
なんですわ^^;。
 明日から本格的に片付けかなぁ~~~~。

 そっか、関西に住みはるんですねぇ~~。
落ち着いたら「茶でもしばき」に行きましょう!。
HALEまだ開店してないんとちゃうんかな???
HPチェックしてみてくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/24/01:17:04
  •  | URL
  •  | Edit
#勉強しまっせっ!引っ越しのサカイ
  citrine★  さん
 まいどです!はははははっ~~~まぁ、なんとか
引っ越し完了しましたわ~~まだ、未開封のパンダ箱
約80箱くらいか・・・もう、嫌っ><。
 なんでこんなにオモチャ多いんやろ・・・と本人が
あきれてます^^;。

 なかなか、引っ越しのサカイの兄ちゃん達、礼儀が
よくて、テキパキしてましたねっ!
 平日なら確実に値引き幅大ですわ。
エアコンの脱着費用相当、勉強させました。

  • by:ひで
  •  | 2010/09/24/01:22:59
  •  | URL
  •  | Edit
#そ、それが・・・
  りんごひめ さん
 まいどっ!引っ越し完了しましたけど・・・
未だにパンダが一杯です。
 一匹くらい塗り替えて「クマ」にしてやろうかと^^。

 姫達・・・とりあえず「ブライス」と書いた箱が
見つからない><。
 はよ、出してあげたいんですけどねぇ~~~><。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/24/01:26:55
  •  | URL
  •  | Edit
#おなじく^^;。
  らん さん
 まいどっ~~~!うん、おなじく・・・箱に何にも
書かずにかなり慌ててます^^;。
 かろうじて、さっきブライスと書いた箱は発見しました。

 しかし、人間生きてるとなんやかんや「物」が増えます
ねぇ~~。2LDKの部屋で2t車、2台で2往復しましたわ。
 「本」は重いです・・・さすが、10年くらい買い続けた
月間ホビー雑誌、あきらめました。

 ほんま、今、修羅場・・・なんで落ち着いたら・・・
「引っ越しましたっ!」葉書作って送りますね^^。

  • by:ひで
  •  | 2010/09/24/01:34:24
  •  | URL
  •  | Edit
#うちも頂きました♪
  タイママ さん
 まいどっ!って、お久しぶりですねぇ~~~♪。
引っ越し完了しましたよ~~もう、部屋中パンダだらけ
です。引っ越しのサカイ、ええ仕事してましたわ。
 そうそう見積もりの時に「米」頂きました。
結構、有り難いなぁ^^。

 ドタバタして段ボール開ける気にもなっりませんが、
とりあえずブライスの箱は見つけました^^;。

 しかし・・・ハワイの娘・・・どこやったかいなぁ~。
最終画像みて惚れましたねぇ~~~また、無理から譲って
頂きましたわ。
 
 タイの国内不安から?ブライスの価格が一気に落ちた
気がしますねぇ~~ゆっくり集めてもええくらいですわ。
そういえば、まだブルーミー開けて無いなぁ^^;。

 とりあえず片付け頑張ります。


  • by:ひで
  •  | 2010/09/24/01:43:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]