Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブライスを探してっ!

 まいどっ!久しぶり・・・でもないか?。
22日に引っ越ししまして、そりゃ、もう大変ですわっ!。
家の片付けやトラブルとか、買い出しとか・・・さらには
前に住んでいたマンションの掃除、古本の処分・・・忙しかった。

 でも、現在・・・リアルにこんな状態です。

IMG_4732_convert_20100927002330.jpg

 しかし、これがトップの画像か^^;。

 あっ、これ全部・・・あっしのTOY関連の物です^^;。
処分するはずの物もありますけどねぇ~~~。

 まだ、カーペット敷いていないので、このまま移動なんです

 ってまだ、ある。

IMG_4734_convert_20100927003412.jpg

 まず、この中から・・・「ブライス」と書いた箱を探すっ!
一応、箱の上に書いてるんやけど・・。

 できれば、ハワイ娘を見つけて開封~~~したいっ!。
おっ!「ブライス」と書いた箱あったどっ~~~~~~~~!
 


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「知らない天井だ・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「まいっちんぐねっ!」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・ありましたっ!。
引っ越し後、新居に初上陸のブライス




IMG_4742_convert_20100927002427.jpg

 インディでした^^;。
ハワイ娘・・・どこやねんっ!いやいや、インディさん久しぶり
ですなぁ。

 
 うちのブライスたち、早く見つけて開封しないと髪の毛がっ!!!


IMG_4746_convert_20100927002529.jpg

 とりあえず、アル様も見つかって、カーペットが敷けたので一応、
レイアウトの最中です。
 この棚・・・RAHシリーズも含めて一杯になります^^;。


 正直、あと2~3日休んで片付けたいくらいですわ。
まっ、ほんま近況です。
 はたして、片付くのか><。


 余談ですけど・・・

IMG_4729_convert_20100927002222.jpg

 6畳用のカーペット2枚・・・たたんでもらったらチンクに
積めませんでした。
 まっ、そう言う時は、このように積みます。


 しかし・・・「ノリ」で中古の家なんて買っちゃダメですねっ!。
あっちこっち問題がある。
 もう、返品してやるっ!(できませんが・・・)となったのが、排水溝
からの悪臭です。
 売り主に速攻、クレーム。即、対応してもらったんやけど・・・あれね、
いままで賃貸で暮らしていたので、何か問題があればオーナーに言うて解決
してもらってたんやけど、なんでも自分でやらないといかんのね~~~。

 雑排水の処理、清掃とか補修とか・・・なんか、でもやりだすと楽しくなる
もんだ。元々、そのつもりで値切り倒した物件やしね。
 今日は前に住んでいたマンションの外で買ってたメダカ、シマドジョウ、
ヤマトヌマエビもちょっと広い池?に無事に引っ越し完了。

 庭いじりや、塗装ブース作りとか以外と楽しいぞ。
早く作業できる環境をつくらねばっ!!!

 そうそう、「引っ越ししましたっ!」葉書作りますんで、また送りますね。


 ちなみにワンダーズは手荷物に入っております。


comment

#No title
こんばんは。
ついついプッってなってしまいました。


次に引っ越す事はないかもしれませんが、もしあったら段ボールの上面と側面になにが入っているか書いておくといいですね。
段ボールを積んでしまうと上面に書いた字は見えず…
結局腰痛覚悟で段ボールの上げ下げが待っているかもしれません><

私、上面と側面、側面と3ヶ所に書いた事がありますよ。
何が入っているのかわからないと困りますから(泣)



作業部屋いいなぁ~って指くわえながらハガキ待ってまーす←
  • by:らん
  •  | 2010/09/27/03:58:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様です。
引越しは生体エネルギーを異様に消費しますよね…

お庭もあるなら、素敵な撮影スポットができるんですかね!?
お嬢さんに似合う花のある庭とか、何やら戦ってそうなどっかの採石場みたいな庭とか…楽しみにしてます。

一枚目の、R2-D2が気になって仕方ありません。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/09/27/22:41:43
  •  | URL
  •  | Edit
#そうします^^;
  らん さん
 まいどっ!いや、ほんま大変です><
やっぱり横には書かないとダメですね~~って、
ちょっと考えりゃ、分かるんやけど・・・。

 だいぶ、整理してブライスの発掘、完了しましたね。
ハワイ娘も出て来ました♪。
 最後は大慌てで引っ越ししてきたんで、未整理・処理
分も混じっているので、さぁ、大変っ!。
 ほんまに終わるんかいな・・・と地道にやってますね。

 ハガキっ!送りますよ~~~♪

  • by:ひで
  •  | 2010/09/27/23:48:36
  •  | URL
  •  | Edit
#かなり消費してます・・・
  Yo.Ko. さん
 まいどで~~す。うん、ほんまに疲れる・・・・
目につく所すべて気になるから進まねぇ~~~^^;。
 とうとう風邪なんかひいちゃいましたわ。

 箱庭程度ですけどねぇ~~まだ、雑草だらけですけど
これからですねぇ。採石場みたいなところありますよ~~
しかも、右隣とその隣も空き家で廃墟・・・ちょっと怖い
画像も・・。
 鍵が開いていたので思い切って入ってみたら、天井部分が
落ちていたり、家具も不妙に残って生活感もあるから
怖さ倍増っ!って違うか^^;。
 素人なりにちゃんと考えて庭作りしたいですね~~。

 R2-D2ねっ、ゴミ箱なんです。
ちょっと壊れてますけど><。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/27/23:58:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お引越しお疲れちゃんですぅー★
引越し蕎麦食べたかい?
おぉーこの棚にドールが並ぶんだぁ~
素敵なドール部屋になりそうねっ♪
相方さんもドールOKっていいねぇ~
どちらかがNGだとナカナカ沢山飾ってあげれないもんね!
素敵な部屋&庭UPまた楽しみにまってますぅ~
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/09/28/00:43:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おもちゃ関係の箱、多すぎ!爆笑
そうそう、上だけじゃなく、横にも書かないとあきまへんよぉ~~。って、もう遅いか。笑

私も来年にはちびざる2世が誕生予定なので、ひそかに山積みになっているお人形さんたちをどうにかせねばと思ってます。笑

でも名残惜しいんだなぁ、これが。笑

マイホームゲット、おめでとうございます!
持ち家になると何もかも自己負担になっちゃうから大変でしょうが、ひでさんなら大丈夫でしょ~~~!!!
  • by:タイママ
  •  | 2010/09/29/08:42:36
  •  | URL
  •  | Edit
#最初が肝心かな^^
  りんごひめ さん
 まいどっ~~!ははははっ~~引っ越し蕎麦・・・
「どん兵衛」でしたわ^^;。
 まぁ、長い趣味?なんで最初から見せてると慣れて?
くるもんですわ~~ええのか?悪いのか?趣味なんで
これも含めて認めて頂かないとねぇ^^;。

 なんか、まだバタバタしてるのでぼちぼち開封ですね。
妙に時間がないからパソの前に座る時間が><。
 早い事落ち着いてアップしたいですねぇ~~。


 
  • by:ひで
  •  | 2010/09/29/23:38:15
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございますっ!!
  タイママ さん
 まいどっ!よくもこんなに増えたもんだっ!と自分でも
あきれてますわ><。
 ほんま、持家っていろいろ手間もかかるし、お金も掛かり
ますなぁ~~って、屋根のリフォーム真剣に考えないと
いかんほど大変な事になってます^^;。
 内ばり剥がして自分で補強しようか?そのうち・・・
「チルコリフォーム日記」になるかも^^。

 おっ!ちびざる2世誕生ですかっ!!!おめでとう
ございます~~♪。
 賑やかになりますねぇ~~♪。こりゃ、めでたいっ!。
  • by:ひで
  •  | 2010/09/29/23:45:16
  •  | URL
  •  | Edit
#おはようございます
我が家も先月引越しましたが、こりゃぁ大変だ!
整理整頓 頑張ってください!!!
  • by:撃墜王ナガモト
  •  | 2010/10/02/08:47:50
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/10/02/20:26:38
  •  | 
  •  | Edit
#ほんまに大変です><
  撃墜王ナガモト 様
 まいどです!もう、読み逃げばかりで申し訳ない^^;。
まだ、この箱達・・・1/3ほど残っている状態で・・・
今日、片付けようと思ったら、雨やし・・・大変ですわ。

 早く片付けて落ち着きたいですわ^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/03/16:00:36
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!そうなんですかっ!
  鍵コメ 様
 まいどですっ!って、えっ、そうなのっ!!
でも、更新はしますよねぇ~~~やっぱり環境が変わるのって
結構大変ですねぇ。
 落ち着いて・・・早くご理解してもらうようにっ!!!。
しかし、奥さんが楽しそうにしてるんやったらそれで、
ええと思うんやけどねぇ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/03/16:04:20
  •  | URL
  •  | Edit
#親戚でーす。
まいどでーす

ひっこしおめでとうございまーーす!!!!

ちょいと忙しいもんで、また連絡しまーーーす!

  • by:motti
  •  | 2010/10/06/17:34:47
  •  | URL
  •  | Edit
#頼むわなっ!
  motti さん
 まいどっ!忙しいのはええ事やっ!

 まだ、お祝い来てないけど・・・とりあえず
屋根瓦交換ってどうよ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/07/01:25:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]