Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

生きてます

 まいどっ!いや、更新してないけど・・・生きてますよっ!
あの、ほんま忙しいっ!仕事も片付けもっ!。
 段ボールの山、やっと1/3くらいは減りましたね~~~。

 ハワイ娘、発掘しましたっ!ブライス達も発掘しましたね。

 んで、気がつけば秋・・・・

 よう食べてます。
 よう寝てます。

 体調はベストコンディションです(何に対して?)。

IMG_4628_convert_20101007010751.jpg

 しかし、ほぼ一ヶ月・・・引っ越しの準備・・・引っ越し後は
片付け、出かけるとしたらホームセンターのみの生活。

 ええかげんどないかしたいです:;。


 で、パソコンの前に座る時間も減っちゃってる間に・・・
ミディ(でしたっけ?)最終仕様でましたね。
 Q-potコラボって、別にええんやけど、お値段はミディじゃ
ないのね。

 なんか、思わず引いたな。


 とまぁ、まだ、こんな状態で・・・作業もできない状態で・・・
お待たせしている、猫様には申し訳ない><。
 しかも、まだハガキ作ってない・・・。急ぎます。

 そうそう、ゾンビ?と闘う娘はできました。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「早よ、片付けろよなっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「まいっちんぐねっ!」
とポチリとお願いしますね。



comment

#No title
生きてらっしゃってほっとしましたよww
ハワイの娘お目にかかりたいです♪

出来ましたか彼女!ブログで見れる日を楽しみにしてます^^b
  • by:小夜
  •  | 2010/10/07/10:32:26
  •  | URL
  •  | Edit
#お帰りなさいませご主人様!
私だったらダンボール転がしっぱなしで遊んじゃうんだろうけど;
新居の環境づくり、マジでお疲れさまです!

「イッツゴーゴー、ノットクライクライ」の姐様、できましたか!
そのおしらせだけで、なんかうれしくなりました。
ひとつ、荷が下りましたね。

ミディは…裏目に出過ぎて笑えますね; 造形とか、売り方とか。
  • by:新造
  •  | 2010/10/08/21:28:33
  •  | URL
  •  | Edit
#生きてました・・・
  小夜さん
 まいどっ!生きてます・・・っていうか・・・
めっさ、元気です。
 嫌になるくらい体調がええです^^;。

 そやそや、ハワイ娘♪開封まだなんやけど開けます。
なんか、「開けようっ!」と思ったら雨なんよね。
やっぱり晴れの日に開けたいですやん^^。
 もう少々、お待ちを。

 できましたねぇ~~~止めときゃええのにゾンビつながり
でコンパチ仕様にしてますんで、こちらも少々お待ちを。


  • by:ひで
  •  | 2010/10/09/01:15:38
  •  | URL
  •  | Edit
#まだ、なんよね^^;。
  新造 さん
 まいどっ!いや、まだ、まだ・・・とりあえず、
wiiリモコンが無いっ!いや、見つかってない。
とりあえず、3連休は片付けにあてます^^;。

 一応ね、姉さんできましたっ!ってカスタム自体は
とっくに出来てたたしね^^;。
 ゾンビつながりで・・・別の映画キャラとコンパチ仕様
にするっていう余計な事してますんで、もう少々お待ちを。
 HPすっかりほったらかしなので、整理がてらそっちで
アップしようかと。

 ミディね、1人くらいは・・・なんて思ってたけど
高すぎるわっ!それでも争奪戦か?。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/09/01:25:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]