Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アイドール ウエストに参加してきました。

 まいどっ~~~~~!。すっかり秋めいてきちゃいまして・・・ご無沙汰ですなぁ。
いや、ほんままだ、引っ越しの片付けが完了してないんですよね~~~。
 現在、ルーターの先っぽ?を探しております^^;。

 まぁ、この一ヶ月、仕事か片付けか、出かけるとしたらホームセンターのみ
の生活ですけど、アイドール・ウエストには参加して参りましたね。

 思えばドールイベント参加させて頂くようになって3年ほどか???
声をかけて頂くようになって有り難い事ですわ。
 今回もAKIRA30 HARE 様、クランキーゲル 様、道楽村☆住人日記 様
のおかげで楽しませて頂きました。


IMG_4827_convert_20101018012039.jpg

 道楽村☆住人日記 カズユキさん 作
フォーチューンワンダ用 靴です・・・ち、小さ過ぎっ!!!
2ピース構成でよう、作ったねぇ~~~~~。

 オイラが頂く前に「完売」してましたわ。
そりゃ、そうやろうなぁ。ようできてます。


IMG_4830_convert_20101018012322.jpg

 AKIRA30 HARE 様 ブースです。


IMG_4829_convert_20101018013346.jpg

 ブライス用のブーツ 買っちゃいました。
この衣装に着せたらピッタリやろうなぁ~~的な衣装がありますんで
また、改めてアップします。


IMG_4835_convert_20101018012411.jpg

 ワンダ・ジャグシー用 キックボードっ!
実は欲しかった・・・がこの時点で手持ちが無かった^^;。
 うちの小庭で撮影もできるのになぁ~~~と。

 あのお方も購入されてましたね~~ブレイクするかもよ♪。

IMG_4828_convert_20101017230352.jpg

 クランキーゲル さんのブースですわ。
今回は受注販売でしたねぇ~~。
 

IMG_4841_convert_20101018012648.jpg

 非売品ですが・・・チビワンダ用の衣装ですわ。
これは、欲しいなぁ・・・って、思わずその大きさ・・・
煙草と比べたくなりました。








IMG_4836_convert_20101018012502.jpg

 今回はワルソネコ さんも参加されてましたね。
うっ、このピンクの骸骨、ええじゃん♪。


IMG_4837_convert_20101018013136.jpg

 トランク早々に完売してました。
ブーツ頂きました~~♪、あと「失敗作ですが・・・」とまたまた・・・
もう、香川県に足向けて寝れません><。

 これまた、ちゃんと画像撮ってアップします。

 フォトコンの写真も見せて頂きましたねっ!
「えっ!これあかんのっ!」とビックリするような写真がボツに・・・。
どうなってるの???。
 うん、でも目の保養にはなったなぁ。

IMG_4839_convert_20101018013454.jpg

 久々の「North」&「GEAR LIFE GEAR FINAL」
おっ~~~~久しぶりやんっ!鉄郎がお世話になりました^^;。

 販売だけじゃなくてこういうカスタムが見れるってええねっ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「ポカポカしてほしい・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「私、笑えるんだっ!」
とポチリとお願いしますね。


 あの・・・我が阪神タイガースの2010年が終わりました。
クライマックスシリーズ弟二戦、こけました:;。
 もう一歩、あと少し・・・が多かった一年でしたなぁ。


 続き・・・「戦利品コーナー」行く???。
鍵コメありがとうございます><。




 アイドールウエストには久々にワンダショップも参加されてまして。
押さえましたっ!!。


IMG_4869_convert_20101018013733.jpg

 一気に増えたな・・・しっかり「アレ」も押さえさせて頂きました。
KENZO氏から、「改造しないように」としっかり突っ込まれてます。

 まぁ、多少、小物作りはしようかと・・・・^^;。

 また、開封して外で画像とりたいですねぇ。




 で、肝心のブライスの衣装なのですが。

IMG_4864_convert_20101018013627.jpg

 Lotus Panda さんところのパンダの着ぐるみです^^;。
前回はエンジニアブーツを頂いたのですが、一緒にあったパンダが気になって、
気になって・・・やっぱり買っときゃよかった><。

 と、思ってたところにありましたんでつい、いっちゃいました。
普通に可愛いやん・・・癒されるやん。

 って、どうしたオレ?。
 疲れてるんかなぁ^^;。
 趣向が変わったか?????

 でも、よう出来てます。

 思わず癒される。


 ちなみにまだ、棚・・・片付いておりません^^;。


 久々に楽しんでみましたね。
また、画像撮ってアップしますわ~~~。
 


comment

#No title
どのブースもとっても凝っていてステキですね!
フォーチュンワンダの服、米粒に字書けそうなほど細かいですね~^^;
そして、スクロールした先のパンダに吹きましたw
もっふもふしててかわいい♪(●´ω`●)
私も昨日は別のドールイベントに参加してきました。初めてだったのでドキドキでしたが、とっても充実した時間でしたよ~☆
  • by:麻美
  •  | 2010/10/18/19:42:13
  •  | URL
  •  | Edit
#「アレ」
改造しないようにってつっこまれる「アレ」って・・・。
おやっさん的な「アレ」しか思いつかないんだけど?
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/10/18/20:50:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぁぁぁぁぁあああああああぁああぁあぁぁーーーーーっ!


メルニッサだぁぁぁぁあああああ・・・・。
いいなぁ・・・( 遠い目 )


フォーチュンさん一気に大家族になりましたね(*^ ^*)
お写真たのしみにしています♪♪
(特にイチゴヤドクガエルの??メルニッサさま。)
  • by:リカ
  •  | 2010/10/18/21:00:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ううぅあああぁぁーーー!!
無理してでも行けばよかった!
来年こそはーー!!
てかひでさん生にお会いしたいのですよ私。
私シャイでツンデレなので姉に通訳してほしいと思ったのがいけなかったんだぁ・・・(;;)
ひでさん、来年お会いしましょうね!!
  • by:小夜
  •  | 2010/10/18/21:31:42
  •  | URL
  •  | Edit
#祭りだ、祭りだ(´▽`*)
タイムスタンプ見たらえっらい時間に更新を…
おつかれさまでしたっ!
なんか「その日のうちに書かなきゃ』ってなっちゃいますよね;

あぁ もう興味湧きまくりで
全部の話題にコメント入れたい! けどもっ
(KENZO様、そのツッコミは酷だ!とかw)

さいきん気がついたのですが、
疲れたときに頭に浮かんだことって
実は自分でも気づかない自分の本質ついてたりして…
っていうまじめな話ではなくw
パンダ! いいじゃ~ないですか。
オモロいし、カワイイし、和むし、
これも兄さんらしいセレクトだと思うのですよ~

---
超どうでもいい追伸。
ちょいまえミクシで書いた「やめてもいいって思って泣いた」話、
仕事のことじゃなかったんだけど…気づいてました?(´皿`)ニヤ
  • by:新造
  •  | 2010/10/18/23:03:33
  •  | URL
  •  | Edit
#ええもんでしょ~~
  麻美  さん
 まいどっ!お久しぶりで申し訳ない^^;。
いやぁ~~~フォーチューン用・・・ほんま小さいですね。
「よう作るわっ!」と感心しちゃいます。

 パンダ、ええでしょ^^;。
なんか「ストライク」でしたわ~~~癒される。
モデルはフレフレさんですね。

 ドールイベント、今では平気で行っちゃいますけど、
初めての時は「こんなとこにいてもええのか??」と
なんか場違いな所に来た違和感があってねぇ~~でも、
ブログとかで知り合った方の所に行くようになってり
呼んでもらうようになって行けるようになりましたね。

 でも、世代や性別問わず同じ趣味の人が集まるって
なんか楽しいでしょ^^。
 どんどん、行ってみましょうねっ!。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/19/02:02:49
  •  | URL
  •  | Edit
#私ら要注意人物らしいよ^^;
  あっちゃん(a-2-chang)
 まいどっ!久しぶりですまぬ^^;。
ごめん、紛らわしかったなぁ「アレ」ってメルニッサね。
いやぁ、フォーチューン改造しちゃダメって・・・・
例えば・・・響鬼のベルト巻くとか・・・まぁ、そういうの
私らくらいらしいのね^^。

 でも、ちょっとくらいはええでしょ~~。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/19/02:07:37
  •  | URL
  •  | Edit
#1人一個までやってん><。
  リカ さん
 まいどっ!お久しぶり過ぎてすいません^^;。

 って、えっ、えっ?おっ、すげリアクション。
実は・・・ワンダショップさんが来るって・・・チェック
してなかったんですよね^^;。
 当日、知ってダッシュしました。ほんま、最近ブログを
見る時間もないのね~~。
 まだ、黄色の子たちは無いんやけど、一気に増えました。

 ネットでも販売してほしいね><。

 また、外で撮ってアップしますね~~~。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/19/02:14:22
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまやっ!
  小夜 さん
 まいどっ!ご無沙汰して申し訳ない^^;。
ほんまやっ!来たらよかったのにっ!!!
 って、生ヒデ、ただのおっちゃんやで!まっ、特別に
「おじさま」と呼んで頂いてもOKです。

 シャイでツンデレって・・・ええやないの~~通訳いらん
でしょ^^。
 来年待ってますね~~親族でブース持てたらええなぁ~~
と思ってるので来やすくなるかも???。

  • by:ひで
  •  | 2010/10/19/02:21:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉーアイドール・ウエストに行かれたのですね♪
林檎も福岡へ初参戦しようかと思っておりますワクワク♪
わぁ~フォーチュンのOF可愛い☆
非売品なのかぁ~残念
メチャ可愛いですねぇ~♪
おぉー新しい家族沢山増えましたね♪
お迎えおめでとぉーです!
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/10/19/02:21:49
  •  | URL
  •  | Edit
#パンダにしときっ!
  新造 さん
 まいどっ!うっ~~~~ん、そう言われると・・・・
更新してたなぁ~~いや、ウチからはワンダと骸骨しか
持って行ってなかったし・・・。

 いや、ほんまKENZO氏から開口一番「改造しないでね」。
あっ、でも「フライにしないでね」ってよりええか。
 フォーチューンのコンセプトも聞けたし、気になるランプ・
ニコの次のお話も。
 まぁ、楽しみにしておこうっ!!。


 パンダ、前のアイドールの時から気になってたんやけどね。
ええっいっ!といっちゃいました^^;。
 いや、これがなかなかええのよ~~~なんだこのボリューム、
たるみ具合><。
 難しく考えるなっ!パンダは最強だっ!って事で^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/19/02:32:24
  •  | URL
  •  | Edit
#福岡いきましょう!
  りんごひめ さん
 まいどです!もう、ご無沙汰して申し訳ない><。
一気にフォーチューン祭りですねぇ~~って、若干、遅いか。
OF非売品やけど、ええよねぇ~~~っ!。

 って、福岡のアイドール「AKIRA30 HALE」さんブース
参加するそうなので、実物見れるかと思いますよ~~。
その時にでもお話してみたら良いかと思いますよ~~!
キックボードも来ますんで是非っ!!。

  • by:ひで
  •  | 2010/10/19/18:41:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは~


う、羨ましすぎるアイドールWest…
来年のどこかのWestにディーラー参加したいと思ったりしてますけど、行くのが大変かもなぁって思ったりして、悩んじゃいます。
近鉄で行けば交通費も安上がりって聞きますけど…


ニッサいいなぁ。
名古屋にも来てくれないかと思ったりしてますが、場所的に何もないところでやるんで仕方ないか><


パンダとっても可愛い!!
もふもふは神ですよっ
神すぎて私は作れないので、作れる方尊敬しちゃいます。

趣向が変わったとかではなく、本当は好きなんじゃないかと思いますよ♪
もふもふは癒しですから!!
  • by:らん
  •  | 2010/10/19/19:42:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
アイドールウェスト、大盛況でしたよね♪
私もCrankyGelさんのフォーチュンワンダOFには驚きました!すごかったですよね!販売予定はないのかしら??
ワルソネコさんのあのブライスちゃんたち、ひでさんのブログで見たときから実物を見たくて>< 念願叶って拝むことができました(笑)感動でした~~><
パンダの着ぐるみ可愛いですね*^^*
  • by:めいりん
  •  | 2010/10/19/21:28:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
当日お疲れさまでした~。
久しぶりにお会いできて、お約束の品もお渡しできてよかったです。
残りの2着は店頭で戒めとして着せて飾りましたよ(笑)。
ピンク・ニコ、ワンダショップに持参して
娘さんに「いちごちゃん!」と呼んでいただきました。
本当は帰ってきたヨッパライ設定なのに…(笑)。
たっくすもまた会いたがっていますので
また是非お会いしましょう~~。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2010/10/19/22:54:22
  •  | URL
  •  | Edit
#うん、やっぱり好きかも^^;。
  らん さん
 まいどっ!ご無沙汰して申し訳ないです^^;
にしてもイベント続きますねぇ~~~って、そうそう、
近鉄電車ならあっと言う間にこれますんで、是非
大阪へ遠征にきてくださいよっ!!。
 メルニッサ、毒々しいよ~~~~~~~♪。

 パンダ、前回のアイドールから気になって・・・思わず
通販とかないんか?なと調べたりして^^:。
やっぱりパンダ好きっ?そう言えば、白浜でパンダ見たとき
食いついてたなぁ~~~もふもふ・・・もこもこ・・・
最強やわっ!。

 
 
  • by:ひで
  •  | 2010/10/21/00:11:20
  •  | URL
  •  | Edit
#ですよねぇ~~~
  めいりん さん
 まいどっ~~ご無沙汰して申し訳ない^^;。
おっ、来てはったんですねぇ~~~CrankyGelさんとこ
のフォーチューンワンダ用 お洋服、凄かったです。
販売、多分しはると思いますので待ちましょう^^。

 ワルソさんとこの娘達、やっぱり実物見る方がええですね。
OFの作り込み、細かな小道具・・・やっぱり凄いですわ。
こういう、凄いカスタム見れるのもドールイベントの楽しみ
なんですよね。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/21/00:19:41
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れさまでした~~♪
  こぺ@ワルソネコ さん
 まいどっ!先日はお疲れさまでした~~!。
えっ、あれが失敗なのっ!!!的な・・・ほんま、いつも
ありがとうございます^^;。
 うちじゃ、普通に着せてますんで、またアップします^^。

 ピンクニコ軽く衝撃でしたねぇ~~~♪。
また、違和感ないんですよねぇ~~「いちごちゃん」は
爆笑させて頂きましたわ。
 もう、いちごちゃんで行くしかないですね~~♪。
うちも塗ろかな^^。

 そうそう、こぺさんからの一言ですっかり・・・
ミディっ!欲しいぞ、モードになりましたわ~~~~
 また、夜通しで行くようにしますんで、その時は
よろしくですっ!!!たっくすさんにもよろしくです!。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/21/00:30:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]