Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

「忙しいっ!」って言うてたやんっ!

 まいどっ~~~~~!アイドールおもろかったなぁ~~と記事を
アップ後、足跡を確認したら・・・「ドール ファニチャー 1/6 【works-manufacture】
って足跡???・・・mottiさん・・・いや、うちのブログじゃ・・・かずくんやん。

 メールも来てた。
 ドール用の家具をメインにブログを始めたって、一体、何個ブログしてるねん。

 初めて来られた方には何がなんだか分からないと思いますが、彼、うちの従兄弟です。
大阪市内で建築設計事務所を営んでおります。

 今年の始めに叔父が亡くなって、ほぼ30年ぶりの再会を果たしました。
たまたまオーダー家具の見本用にミニチュアサイズの椅子を製作してましたので無理矢理、
ブライス用のソファ、ロッキングチェア、ベンチ等、製作してもらったのね。
 「職人」がデザイン、素材選び、製作と今までのドールチェアとはひと味も二味も
違う物を作ってくれましたね。
 ※ 詳しくはカテゴリー欄「ドール ファニチャー」をご覧下さいね。
 
 初参戦のビューティーコンテスト、「999」の客車を見事に再現っ!!
あっ、持ち上げすぎか・・・いや、身内じゃなくても「スッゲー!」と唸るわ。

 少量でもええから販売して行きたいね~~~と話しておきながら・・・・
うちのブログでショップページを構えたんやけど、何かと忙しかったので放置してましたら。

 とうとう、自分でブログを立ち上げてしまいましたね^^;。
オークションを中心に出品していこうと計画中ですっ!販売用の箱も説明書も準備
してるそうやから、すぐに出品しちゃうそうですわ。

IMG_2496_convert_20101019185152.jpg

 まずは・・・ベンチからかな???。

 
IMG_2501_convert_20101019185424.jpg


 過去画像、かずくんの事務所なんやけど・・・ええ雰囲気でしょ。
インテリア感覚やねっ!おされ~~♪。



IMG_4617_convert_20101019184457.jpg

 とにかく、一度「ドール ファニチャー 1/6 【works-manufacture】
をご覧下さいね。
 あっ~~~~あの椅子ねっ!ってのもアップしてましたわ。

 あと、あっしがブライスしか持ってないから、どうしてもブライス用が
中心なんやけど・・・ミディ、SD、幼SDとか・・・ありとあらゆるドールサイズ
に対応できると思うんよね(できるわな)。
 よかったら相談してみてくださいな。

 以上っ!宣伝っ!

 そう言えば引っ越しした当初・・・忙しいっ!って言ってたはずが・・・
いつの間に・・・^^;。
 でも、面白くなってきたな♪。

 ハマりおったな。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「エヴァに乗らなくてもいい幸せがある・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「私、笑えるんだっ!」
とポチリとお願いしますね。


 アッ~~~~~~~~!ミディブライスの抽選販売エントリー
するの忘れてたわいっ!(やっぱり、こっそり欲しかったりして^^;)。
 早よ、普通に出して欲しいなぁ。

comment

#キタっ
「忙しい」って 兄さんのことかと思ったら…
  (=・▽・=)!
さっそく拍手してまいりやした~
そうですか、まずはオクですか。
これは超人気になりまっせー。

//カテゴリが電王になってますです; やっぱりお忙しい?
  • by:新造
  •  | 2010/10/19/21:45:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
見てきました!
すごいっすね!
「おぉ!あのシーンの」とか思わせるあたりも
マニア心をよく解っていらしゃる(笑)
拍手しまくってきました(^^)
  • by:写真屋店長
  •  | 2010/10/20/13:58:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
本当に美しい椅子よねぇ♪
見にいってきましたわぁ~
オクに出品ですか!凄い高値になりそうっ
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/10/20/20:27:47
  •  | URL
  •  | Edit
#サンキュ!
  新造 さん
 まいどっ!いや、ほんま・・・「本業が忙しいから」って
メールがあったような・・・っていつの間にそんな準備
してたのよっ!と少々、ビックリ。
 売れるかな^^;。

 ははははっ~~~~カテゴリ、ありがとうねっ!
つ、疲れてたのかな・・・修正しときました^^;。

  • by:ひで
  •  | 2010/10/21/00:35:01
  •  | URL
  •  | Edit
#いつの間に・・・
  写真屋店長  さん
 まいどです!ご無沙汰してまして申し訳ない^^;。
さっそく、行ってくれましたか♪。
あっ~~~~あのシーンのねっ!といやいや、言われな
分からんわな的なところがええです。
 
 フォトコン、残念でしたねぇ~~~!ワルソさんとこも
やったんやけど、えっ!これがあかんの???とビックリ
しましたわ。
 また、来年出しましょう~~来年は「必着」で送ります。

  • by:ひで
  •  | 2010/10/21/00:43:21
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  りんごひめ さん
 まいどです!おっ~~行って頂けましたか^^。
うっ~~んどうなんでしょうねぇ~~~変に高値になっても
本末転倒なんでね。
 まぁ、かなり手間暇掛かってるのは確かなんですけどね。
ほどほどの価格でスタートしてほしいですねぇ~~。

 あっ、でも普通のドールチェアの感覚じゃ高いかも^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/21/00:47:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カズさん出動されたんですね!
不思議なもので、私がブライスを買った当初は姉は怖いと言ってたのですがすっかり今はブライスの虜(笑)
ひでさんきっとカズさんも洗脳されたのかもしれませんよww
それか職人魂かもですが^^;
兎に角ブライス用の家具職人は売れると思います!!
ささやかですがカズさん頑張ってください!とお伝え下さい。
  • by:小夜
  •  | 2010/10/22/12:22:46
  •  | URL
  •  | Edit
#職人魂かもね~~
  小夜 さん
 まいどっ!うん、いつの間にっ!とビックリしましたわ。
いやぁ~~~あっしも最初、ブライス見た時は「怖っ!」と
これの何処が可愛いのか???と言ってたんやけど・・・
いつの間にやら・・・・。

 今じゃ、普通の1/6フィギュア見たら・・・頭小さいなぁ
と、なんとも変な感覚に・・・^^;。

 しかし、売れるとは思うんやけど・・・大丈夫かな。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/22/22:19:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]