Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アイドールの戦利品♪

 まいどです!!いやぁ~~~~~今週は障害を持つ方の就労支援でとんかつ屋さん
に勤務?してましたわ。トライアル雇用前の実習なんで、ジョブコーチのような仕事
ですね。
 一緒にとんかつ屋さんの窓ふきしたり、エビの殻(150匹くらいか?)剥きしたり
と健常者からみたら「簡単」な事かもしれないんやけど、一生懸命、仕事する事って
あらためて大事やなぁ~~としみじみ思いましたわ。
 とんかつ屋さんの店長さんや従業員の方からも褒めて頂いて嬉しいもんです。

 あと、昼飯の「まかない」旨かったなぁ~~~♪。

 さっ!あとは内定を勝ち取るのみっ!!!!。
新しい施設で仕事するようになって7ヶ月、その間、就職した方2人・・・
お給料でたらみんなでご飯いこうなっ!が合い言葉ですわ。

 そんな感じの一週間っ!アイドールの戦利品~~~♪、って遅いよね^^;。


IMG_4877_convert_20101022193515.jpg

 以前、「*虹色 drop*」M子さんのショップで頂いた衣装です。

アップした時にはウエスタンブーツを履かしてたんやけど・・・しっくり
こないんよなぁ~~~
 この衣装に合う、靴無いかなぁ~~~と探してました。

 と・・・ありましたわっ!それが、先週のアイドールで買った靴ですわ。


IMG_4878_convert_20101022192735.jpg

 「AKIRA30 HALE」tomoさん作の靴です。
この、もふもふが・・・刺繍が・・・ツボでしたね。
 あっと言う間に完売してましたけど・・・よかった、よかった。


IMG_4881_convert_20101022192817.jpg

 余談ですけど、M子さんの衣装「ワルソネコ」さんのところで販売される
事になりましたね~~♪。
 お近くの方はよかったら覗いてみてくださいね。


 ちなみに背景は・・・うちの小庭です。
まだ、そこまで手が回ってません・・・和風にするのか洋風にするのか??
思い切って10mくらいのT-レックスの造形物でも置いてみるか?
 小庭まで綺麗にしようと思ったら1年はかかるかな^^;。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
 :「ありがとう・・・感謝の言葉・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
 :「ななひかりっ!」
とポチリとお願いしますね。

 続き・・・まぁ、なんやけど・・・よかったら見る???




 

 あの・・・すいません。

IMG_4886_convert_20101022192906.jpg

 パンダの衣装を着たフレフレさんです。
略して「フレパン」

 やっぱりパンダには「笹」やろっ!。


IMG_4889_convert_20101022193014.jpg

 だんだん、悪のりしてきました。
もう、目に笹がかかっても気にしませんっ!
 ありのままがええねん。


IMG_4890_convert_20101022193129.jpg

 やっぱり「笹」やろ。またいでるし・・・。


comment

#No title
フレパン可愛い!やっぱり笹ですよね♪
でもほんまは笹食べたら体(パンダの)に悪かったりします。
でたー私のトレビアww
M子さんのOFワルソネコさんの所で見たのとはまた違う感じがして圧巻しました! 
私も早くミシンを上手く使って縫えるようになりたいものです^^;
  • by:小夜
  •  | 2010/10/22/22:34:44
  •  | URL
  •  | Edit
#「64へぇ」!!!!
  小夜 さん
 まいどっ!もう、フレパンっ!癒される~~~っ!。
なんじゃ、この愛くるしさはっ!。
 えっ!猫にマタタビっ!パンダに笹っ!はあかんの~~
勉強になるわぁ~~~「へぇ~~」ボタン連打です><。

 あっ、M子さんのOF、確か去年の・・・・まぁ、気にしない。

 小夜さんとこにミシンがきたら凄い事になるんやろうなぁ。
あのお洋服を手縫いやもんねぇ~~フォーチュンの衣装も
縫っちゃいましょうよっ!。

  • by:ひで
  •  | 2010/10/22/23:24:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]