Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

また、ハマってます。

 まいどっ~~~~~!寒いっ!寒いっ!どうなってるのよっ!
2~3日前は半袖で仕事行ってたんやけど・・・慌てて長袖・・・あっ!
明日、スーツで行くのに、シャツが無い:;。

 と、急に寒くなりましたねぇ~~体調とか崩してない??
しかし、短い「秋」やったなぁ。
 こ、紅葉って・・・まだ見てへんのやけどなぁ。

 IMG_4941_convert_20101027231115.jpg

 えっ~~~とりあえず「モンハン3 体験版」ですわ。
すでにハマってます。でも、モンハン・・・wiiのからやり始めましたんで、
PSPってやったことないのね。
 しかも、PSP発売当初のPSP1000なんよ、当時UMDで映画観れるから
「パイレーツオブカリビアン」持ち運びできるじゃんっ!。
程度でゲームなんぞほとんどぜず、数年放置してましたわ。

 どうしても・・・体験版やりたかったので、アップグレードやら・・・
モンハン部入ったり、まぁ、大変。

 ええ機会なんで、PSPごと「モンハン」モデル予約しましたわい^^;。
どんだけハマってるねん。
 

IMG_4949_convert_20101027231357.jpg

「つ、強そうやな・・・・」


 楽しみにしてますけど・・・年末にかけてまた出費が・・・。

 ミディやっぱり気になるなぁ~~~オクでいちゃおうか・・・。
半分のサイズってのがイマイチ、ピンとこない。ちっちゃいやろうなぁ。


 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「反対する理由は無い・・・買いたまえ」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「約束の日は近い・・・」
とポチリとお願いしますね。


comment

#No title
まいどです♪
本当寒くなりました^^;本日我が家初暖房付けました。

モンハン体験版出てるんだよね~。。私、まだダウンロードしてないけど、
面白そういや、強そうw

実は私のPSPも初期のやつで、ロコモコってソフトが
やりたいが為に買って、重いったらありゃしない。。
前回のPSPのモンハンをそれでやってたから、
簡単な大剣しか武器使わなかったしね(笑)

モンハンモデル良いな~。。私は3rdも簡単操作な
大剣でやるかなv-398

以上、お互いえらい大人な会話?でした(爆)
  • by:tora
  •  | 2010/10/28/15:10:38
  •  | URL
  •  | Edit
モンファン楽しそう!
でもPSP持ってません(-_-;)チーン
あ、姉ことキューがアイルー村にはまってて、ワルソネコさんにクリア方法聞いてました。

いいな~アイルー(*´д`*)

PSP私も欲しいですがゲームあま上手くないので、まっええわ~、って感じです(笑)
  • by:小夜
  •  | 2010/10/28/22:13:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
PSPのモンハン2を買ったのだけれど、

最初のババゴンガ?倒せなくて早々に挫折しました;
(↑あと、砂漠を泳いでるヤツも倒せなかった・・・)
肉だけ焼くコツ掴んでギブアップです。

アクション超苦手なんですが、
絶対モンハンは上級者向けだと思う・・・。


  • by:リカ
  •  | 2010/10/28/23:59:31
  •  | URL
  •  | Edit
#大人の会話
  tora さん
 まいどっ!いやぁ~~~もう、必死のパッチでダウンロード
したねっ!「モンハン部」ってなんやねんっ!。
いや、もうボロスにボコられ続けてたんやけど、やっと
楽勝できるようになりましたわな^^;。

 まぁ、ちょうど新モデルがええなぁ~~っていうか、
恐らく1000じゃ対応できんやろって、ちょうどよかった
かも、肉球スピーカーがツボやけど、もうちょい可愛いい
デザインにしてほしかったりして・・・。

 まぁ、なにせよ大の大人がハマりましたわ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/29/01:03:11
  •  | URL
  •  | Edit
#姉さんの影響、大です!
  小夜 さん
 まいどっ~~~ははははっ~~アイルーはマイミク様達
の影響ですわ~~~あの、ほのぼの感がえんやけど、やっぱり
本家がええね。

 PSPね、ほんま映画観れるって理由で買っただけやから・・・
もったいなぁ~~とは思ってたんよね。

 ちなみにあっしもど下手ですわ^^;。
持ち方分からんから手が釣りそうです~~~~~。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/29/01:08:19
  •  | URL
  •  | Edit
#マゾゲーやと思うわ・・・
  リカ さん
 まいどっすっ!うっ~~ん、wiiの3からはじめたんで・・・
思いっきり初心者ですわ。いまだに肉焼き失敗します><。
連続焼きなんて無理っ!。

 最初は・・・レイアなんて人間が闘ったらあかんやろっ!
と突っ込んでたんやけど、今じゃ、一日一匹倒さないと・・・
一日が終わらへんっ!ってくらいやってます。
って、まぁ、1クエストやったら終わりやけど^^;。

 とりあえず、やりましょう~~~♪
あっ、モンハン娘・・・いまだに発見できずです><。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/29/01:13:49
  •  | URL
  •  | Edit
#やってまーす
毎日、会社でお昼休みにやってます。
私はまだポンデの大剣で苦戦中です(^^;)
今回はオトモも二匹だし、タイプによってコスチュームちがで可愛いなぁ。
(これが本チャンでも確定なんでしょうかね)

私のPSPも1000番台です。
最初にピンクが出た時に白から買い替えたんですが、
今見ると子供のお弁当箱カラーなんですよね。
  • by:チチカカ
  •  | 2010/10/30/07:18:05
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/10/30/12:15:40
  •  | 
  •  | Edit
#確定かなぁ~~??
  チチカカ さん
 まいどです~~!やってはりますかっ!大剣でっか。
最近、ハンマー、ボウガンの練習してますわ。
双剣、鬼人モードええ感じですよ。
 ハンマーいいですよ~~~。
オトモアイルー可愛いですねぇ~~~おとりになってもらう
時の方が多いんですけどねぇ。

 1000番、バッテリーの容量とか少ないとか・・・
テレビに接続できないとか結構「不便」なのか???と
思い切って買い替えますわ。
 はははははっ~~~確かにお弁当カラーやわ^^。
楽しみですねぇ~~~。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/31/08:55:34
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ様
 はじめまして??いや、ちょうちょい来て頂いて
ありがとうございます。
 おっ!ここにもハンターがっ!!同じモデルですねぇ~~。
素直に楽しみにしてますわ^^。

 リンクの件、OKですよ。
お着物画像、いいですねぇ~~~~!

 今後ともよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2010/10/31/08:59:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初めまして。
すてきなブライスたちなので、コメント残してみました。
まだまだ初心者なのですが、カスタムされたのを見ると、我が家のお迎えしたままの子たちはまだまだだなぁ~と思います。
といっても、人と比べるものではないんですが。
ひでさんちはかわいい子がたくさんいるもんで・・・。

また、ゆっくり遊びにきま~す。
  • by:chocho
  •  | 2010/11/01/07:59:13
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;
  chocho さん
 はじめして、コメントありがとうございます。
あっしもまだまだ初心者の部類にはいってますよ~~^^;。
ブライスって、ちょっと手をかけてあげると不思議な事に
さらに可愛くなっていくので、お試しあれ。

 最近、ぼちぼち更新なんですが・・・また、遊びに
きてくださいね。
 今後ともよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/02/00:59:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]