Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

そこを歩く恐怖・・・

IMG_4978_convert_20101104222502.jpg


「・・・・・・・・・・?」





 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ドキドキするなぁ~~」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「へっくちゅんっ!」
とポチリとお願いしますね。



 続き・・・行く?






IMG_4996_convert_20101104222608.jpg


 「・・・・・・!!」

comment

#!!
ベッピンさんだなぁ~♪

・・・スクロール、スクロール♪・・・

ペッピンさ…ん!!?
ぶっ!!!∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)

後ろにいる、あのお方が(笑)
  • by:いが
  •  | 2010/11/04/23:15:38
  •  | URL
  •  | Edit
#はははははっ~~~
  いがさん
 まいどっ!ウケた、ウケたっ~~~♪。

 もう、キングオブポップ友情出演ですわ♪。
アリスは撃てるんやろか・・・。

 「ゾンビ」ってこれしか持ってなかったしね^^;。
妙にリアリティないですか???。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/05/00:39:29
  •  | URL
  •  | Edit
#志村後ろー!
このゾンビは…
頭を撃てない! 恐れ多くて!

ということは、不死身ですね。バイオ的には。
  • by:新造
  •  | 2010/11/05/01:05:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
wwwマイケルさんは・・・撃てませぬぅ><。

それにしても
ゾンビマイケル迫力あるねぇ~
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/11/05/02:39:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ま、マイコー撃っちゃ駄目!絶対!
って麻薬のポスターチックになっちゃった~^^;
雰囲気最高です!
  • by:小夜
  •  | 2010/11/05/20:01:16
  •  | URL
  •  | Edit
#撃てっ!古代っ!
  新造 さん
 まいどっ~~~!うん、多分撃てない・・・
いや、撃たないと、ブライスゾンビを作るハメに
なるから撃たないと困る。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/05/22:40:23
  •  | URL
  •  | Edit
#存在自体が伝説
  りんごひめ さん
 まいどっ!きっと、アリスなら撃つと思うなぁ^^;。

 ゾンビになってもキングの貫禄はちゃいますなぁ~~♪。
でも、なんか普通に怖いなぁ。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/05/22:42:53
  •  | URL
  •  | Edit
#不死身です
  小夜さん
 まいどっ!!ははははっ~~~頭撃っても・・・・
マイコーなら復活するな。
 このブレ方が妙に雰囲気あって、なんか怖いなぁ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/05/22:46:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
アリス、後ろ、後ろ!

しかし彼が相手では、撃っても華麗なステップで回避されそうですね。
いきなり最強の敵!
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/11/06/00:14:24
  •  | URL
  •  | Edit
#ムーンウォークで逃げられるっ!
  Yo.Ko.  さん
 まいどっ~!ははははっ~~~~やっぱり最後は
みんなでダンスっ!。

 夜に撮影したけど・・・結構、おもろかったです^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/06/01:01:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
す、すごい迫力ですね・・

夜の撮影って、とてもキレイです。
私も一度やってみたいです。

ゾンビがまたマッチしてますねー
  • by:ゆんゆん
  •  | 2010/11/06/14:56:42
  •  | URL
  •  | Edit
#夜間撮影って・・・
  ゆんゆん さん
 まいどですっ!マイコー迫真の演技?ですねぇ^^;。

 夜の撮影って、シャッタースピードの関係でよくブレるん
ですよねぇ、ほんまは三脚でちゃんと固定すればええんやけど
・・・まぁ、ブレても味があれば^^;。
 でも、結構、面白いですよ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/07/08:49:59
  •  | URL
  •  | Edit
#ブッハ!
ゾンビー!

ってそっちかい!
ひさびさに直球ド真ん中きた!笑!!
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/11/07/20:12:44
  •  | URL
  •  | Edit
#きたっ?
  あっちゃん(a-2-chang)
 まいどっ!ははははっ~~~ある意味、これが
正しい「使い方」のような気がして来た^^;。

 最後は踊るんやろうけどねぇ~~~♪
  • by:ひで
  •  | 2010/11/08/01:54:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]