Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

一点物のドールチェアはいかが?

 まいどです!寒いっ!大阪、ほんま寒くなりましたねぇ~~。
朝起きるのも、水仕事も嫌になりますなぁ^^;。
 
 さて、以前紹介しました、うちの従弟のかず君製作のドールチェア達
無事にオークションに出品されましたわ。
 
ドール ファニチャー 1/6 【works-manufacture】

 にて現在出品中のドールチェアを見て頂けますよ~~~。


001_convert_20100311215143.jpg

 画像は1作目のアンティーク調 ベンチのサンプルですね。
出品されている物は、足の部分に補強が入ったりしてさらに完成度が上がって
ますねぇ。
 サイズは変更がないので大体の大きさはこの画像で参考にはなるかと^^。

 しかし、驚いたのが・・・即決価格の安さっ!ええのか?マジでっ!!
ってくらい実物を知ってる者としてはビックリです。
 でも、ドール好きにとっては嬉しいかもっ!ちょっとしたインテリアにも
なりますしね。


 身内が持ち上げるのもどうかな・・・とも、思うのですが^^;。
とりあえず、覗いて頂けるだけでも・・・ええかなぁ~~と
思いますのでよろしくお願いします。

 「ドール ファニチャー 1/6 【works-manufacture】

 おっ~~~~!完売しましたねぇ~~~~^^。
従弟に変わって感謝、感謝です~~><。
 ほんま、ありがとうございます。
 変に高値になるよりか、「使ってもらえる」ドールチェアの方が作り手も
オーナーも嬉しいもんなぁ~~。

 的な話を「999の客車」の完成品を見ながら飲んでそんな話したっけ。

 しかし、ドール<その他>のカテゴリって・・・せめてブライス<その他>
にすりゃええのに・・・その辺が「まだまだ」やなぁ。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「生き物はもれなく、くまなく食べ尽くしなさいよっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「すまんなぁ、転校生・・・」
とポチリとお願いしますね。


 続き、ノラ猫ネタですんでスルーしてもええです。

 「完売」するまで更新せんとこ~~と思ったんやけど・・・
これで、更新ができるなぁ^^。


 そうそう、引っ越して・・・早、1ヶ月とちょっと・・・もうちょいで
2ヶ月か??、相変わらず段ボールは壁一面占拠しております。
「引っ越し」ハガキ、マジで急がないと・・・年賀状になってまうわ^^;。

 引っ越しした頃から、ウロウロしてるノラ猫、やっと画像におさめましたわ♪

IMG_5016_convert_20101106145519.jpg

 なかなか、凛々しい顔立ち。
男前?べっぴんさんですなぁ~~~~。


IMG_5017_convert_20101106145631.jpg

「おっさん・・・なんかようか」

 一眼構えたら更に警戒・・・・。

 一応、近づきはしませんけど、毎日、ご飯は食べにくるので
あげてます。
 鳥の皮まで食べてたなぁ。

 ちなみに隣、空き家で廃墟です。
しかも、玄関、鍵があいてるのね・・・一度、勇気を出して入った
事があるんやけど、微妙に荷物も残ってて、ちょっと怖かったなぁ。
 さらにその隣も空き家です。

 いかに古い住宅地かお分かりでしょ~~だから、気軽に餌付けできたり
夜中に風呂入ったり・・・好き勝手できます。

IMG_5019_convert_20101106145735.jpg

 妙に毛艶がいいので何処かの飼い猫やとは思うんやけどね。
シッポのシマシマが何とも可愛いじゃんっ!。

 名前、考えないとねぇ^^;。



 あと、フォーチューンワンダ・・・増殖中^^。

IMG_5059_convert_20101109205308.jpg

 今日、ピノとヒューゴさんが来ましたっ!
ピノさんは青い子とトレード要員なんですけど・・・増えますねぇ
また、ちゃんとアップしますね♪。

 今、気がついたんやけど・・・スタジオウーさんに振り込んだ金額
10円多く振り込んでしもたんやけど・・・まぁ、ええか。


comment

#No title
はい、布団から出られません。芋虫になってます!
干物女ですから!!←開き直るな

カズさんついにデビューですか!おめでとうございます><b
価格見てきましたが安い!コレは儲かりまっせ!!
SDサイズで作ったらもっと良いお値段で商売が・・・あ、金が舞う夢見そうww
  • by:小夜
  •  | 2010/11/09/20:47:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あうっ!コメント書いてるうちににゃんこがUPされてた!!
連コメすみません!
めっさべっぴん!!
もうストレートにシマちゃんでいいかな?と思いますがいかがでしょう?雄か雌か分からないので^^b

あぁルカ浮気じゃないからね!
  • by:小夜
  •  | 2010/11/09/20:57:13
  •  | URL
  •  | Edit
#こたつ虫><
  小夜さん
 まいどっ~~!うん、ほんまに寒い・・・寒い><。
関西は明後日までらしいけどね~~干物って・・・・。
若いんだからねっ!!。

 とうとう出品してましたねぇ~~~これ、安いわっ!
でも、元々話してたコンセプトやったんで、これで
ええねん。しかし・・・うちで取り上げてても・・・
オイラのところには一円も入らんのですわっ!ってどうなのよ。
 お礼としてミディブライス送るとか・・・ないわな。

 そうっ!猫、なんか凛としてるでしょ~~一目惚れです。
「嶋(シマ)ちゃん」に決定しましたっ!。
 ありがとう~~~~っ!
秋吉台いいねぇ~~~洞窟も2年前に行ったで~~洞窟に行く
木製の廊下?が好きでねぇ~~また、行きますっ!!。
 さすが、ドール持って撮影する勇気はないなぁ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/09/22:28:11
  •  | URL
  •  | Edit
#椅子の冒険
「倫子」と「椅子」はよく読み間違える。
…という話ではなくw

あらためて考えると、
ネットオークションっていうのも特殊な世界なんですよね。
つい、いいもの、人気のあるものは
アツくなって値段がつり上がって当たり前、て感覚になっちゃいますけど…
本来、そういうもんじゃないよな。と昨日からちょっと考えてますです。
  • by:新造
  •  | 2010/11/10/22:36:19
  •  | URL
  •  | Edit
#終了と狩猟をよくうち間違える。
  新造 さん
 まいどっ、ネットオークションのおかげで・・・趣味の幅
は確実に広がったのと・・・出費がすごいわ^^;。
実はかなりのウォッチリスト数やったらしいよ~~
いい判断やったね。

 まぁ、それもオークションです。

 しかし・・・狙ってた石油ストーブ・・・落札失敗
したなぁ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/11/18:20:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]