Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

君はマブヤーを知っているかっ!

 まいどです!従弟のかずくん作、ドールチェア無事に?出品されてます!
ドール ファニチャー 1/6 【works-manufacture】」を参照にって・・・
もう、結構、落札されちゃってますねぇ^^;。
 ほんま、ありがとうございますっ!!!!ロッキングチェアも
入札されているみたいで・・・提供した者としては嬉しいですっ!!。

 やっぱり、ベンチが人気やねっ!よう考えたら・・・ブライスとミディを
座らせたら・・・なんて想像しちゃう!。

 なんせ、ミディ持ってないんでなぁ~~~欲しいとは思ってるんやけどさっ。

 ヴィンターアルデンええねぇ~~軽くマット肌にしたらすごく雰囲気変わるかも
服もああいうナチュラル系?が好きなんですわ。
・・・でも、モンハン出るしPSP(モンハンモデルねっ!)も予約したし、
年越せるんかなぁ~~と思うくらい出費がかさむ。
 困ったもんですわ^^;。



 と前置きはさておき・・・タイトルにもあるように
「琉神マブヤー」っ!知ってる????

IMG_5235_convert_20101122215045.jpg

 何よりHP「琉神 マブヤー
「2(ターチ)」やってるのねっ!!。

 いわゆるご当地ヒーローですわ。
テレビで紹介された程度の知識しかなくて、所詮・・・ご当地ヒーローやん
パクリやんと下に見てましたね、いや、マジで。

 でも、ワンダ用バニーガールを作って頂いたCrank@CrankFactory さんから
マブヤーちんすこう頂いて、HP教えてもらってYouTubeも見て・・・
おもろいじゃんっ、何、その主人公の設定はっ!とか沖縄の言葉の意味は?とか
すっかりハマっちゃってます^^;。
 また造形もようできてるのっ!そこが大事なんやけどね。

 制作者の「本気度」「沖縄愛」をしっかり感じますねっ!!。

 さらにはお世話になってる紫月さんの旦那様、Evo Master様からもメールで
お勧めとっ!これはネタやな・・・と。

 まぁ、ナイチの・・・しかもコテコテの大阪人が語っちゃいかんっ!
的な部分もあるんやけどね。
 お時間があれば是非、見てみてくださいな。

 これ、RAH化されたら確実に買うな・・・購入者特典でガナシー買うわな。
 メディコムさん頼むわっ!!。

 まぁ、これでちんすこう食べれるわ^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「ノープロブレム・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。
ネタがかぶってすいません^^;。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「愛に性別は関係ないのさ・・・冗談だよ」
とポチリとお願いしますね。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]