Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

よかったら食べる?

 先週なんやけど・・・滋賀県に研修に行って来て来ました^^。
なんか、研修ってのも久しぶりなんやけど・・・有名なホテルで研修。

 昼食は豪華?弁当です。

 一緒に食べます?

IMG_5163_convert_20101126231754.jpg

 よかったらお茶どうぞ~~♪。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あんたって人形みたいっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「私は人形じゃない・・・」
とポチリとお願いしますね。

 ええかげんエヴァネタもうええかな^^;。


 続き・・・だらだら行ってますんで・・・スルーしてもええです。






 


IMG_5170_convert_20101126231900.jpg

:「おっちゃんっ!海ってええなぁ~~~」

 ど・ア・ホっ!それは琵琶湖っ!日本一の湖やでっ!!。

 研修、琵琶湖ホテルなんですよ~~~もう、目の前が琵琶湖です。
障がい福祉の先進国(いや、県)は関西では滋賀県なんですよね~~~。
なんか、ん十年この世界で仕事してますけど、滋賀県の施設の方からは
刺激とパワーを頂きますね。


IMG_5173_convert_20101126232000.jpg

 しかし・・・海と言うてもええ景色ですわ^^;。


 で、来週から連日研修が続きます。
学ぶってことは大事だっ!!。


 

comment

#何か紛れてますけど、食べていいんですか!?
いやぁ~、海ですね、海。 海水じゃないけど...。
フォーチュン、可愛いなぁ。 一口サイズやし。

きょう、ご兄弟連れて鎌倉に出掛けてきました。
お別れ前の鎌倉見物...と思ったのですが
巷では土曜日、晴天、ポカポカ陽気、紅葉ということで
観光客わんさかで小心者のわたくし...
ご兄弟出せずじまいのヘタレでした e-443
来週あたまにはご兄弟ご帰還の予定です。

  • by:citrine★
  •  | 2010/11/27/17:41:40
  •  | URL
  •  | Edit
#突っ込んでくれてありがとう!
  citrine★ さん
 まいどっ!いやぁ~~~突っ込んでくれてありがとう!
ひょとしたら・・・グルメ?旅ブログと勘違いされるんと
ちゃうの???とヒヤヒヤしてました^^;。

 鎌倉っ!いや「鎌倉」って響きがええなぁ~~~。
いやぁ~~観光地の撮影ってかなり勇気がいりますっ!
ほんま朝一に行って誰も来ない事を確認してセット・・・・
こういう時に限ってドールがこける・・・焦る。
 毎回、やってるんですけど、諦めも肝心です^^;。

 普通にしいちゃんと撮ってくれるだけで幸せです。

  • by:ひで
  •  | 2010/11/27/21:29:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]