Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

その名はパリっ!

 まいどっ!うっ~~~~~~~~~~~ん。
勢いか・・・迷いか・・・ヤフオクで、プリマドーリー パリを落札。
 結構、競りましたわ^^;。

IMG_5279_convert_20101128023231.jpg

 今、やってるカスタム(これも勢いなんやけど)どうせなら
フェアレストフェイスをカスタムしたい・・・と思い物色してました。

 好き、嫌いが別れるみたいやけど、なんとなく「クール」な表情が
ええんとちゃうのっ!!!。

 フェアレストと言えば、うちには未開封のブルーミーとトウキョウさん
がいる、トウキョウさんはボディ交換したりして一度は解頭済み。
しかし、いじるとなるとちょいと話が違う。
 トウキョウはそのままでええねん。

 となると、新しいブライス・・・ちょうど、中古でパリが出品中でして
服無し、スタンド、小物無しですわ。
 必要なのは頭部だけやからちょうどええかなぁ程度の意識。

 んが、よう考えたら、先日紹介したピュアニーモのボデイと肌の色が
合わない・・・色白すぎる(気づけよっ!)。

 と、到着早々・・・再度、出品するか?我が家に残すか???
カスタムちゅうても・・・服等全く無いし・・・イメージも無いどうしたものやら。

 やっぱ落札はちゃんと考えんといかんねっ!。
しかし、パリに罪は無いです^^。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「これが、涙・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「私は人形じゃない・・・」
とポチリとお願いしますね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]