Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっぱりうちの娘に・・・

 まいどっ!日曜日も終わりっすね~~~。
まぁ、明日から忙しくなるし・・・仕事ですよ~~でも1日からは
モンハン三昧になると思うから、やっぱり忙しくなるなぁ。

 散々迷ったプリマドーリー パリ様 やはりこれも「縁」なので
うちに子にすることにしましたわ。
 
IMG_5317_convert_20101128211722.jpg

 衣装はワルソネコ こぺさん作の「春待ちワンピ」です。
よく見ると、いや普通にべっぴんさんです。
 ちゃう角度から見ると真木ようこさんに見え無い事もない。

 あえて言おう「お迎え」しましたっ!。
あっ~~~もう、20人越したなぁ^^;。



IMG_5321_convert_20101128212120.jpg

 ベンチはかずくん作・・・試作のベンチです。
思えばこの第一号のこのベンチから始まりましたなぁ~~。

 しかし・・・ドールファニチャー見たら、アーバンかウガールが・・・
買ったんかいっ!あれっ?苦手と言っていたのになぁ~~^^。
 まぁこれで、椅子の開発もやりやすくなったでしょう。
ベンチの準備が着々とできてるみたいなので楽しみです。

 しかし、うちのブログって経済効果メッチャあるんとちゃうのっ!。

 




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「さぁ、お前のブライスを数えろっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「これは興味深い・・・」
とポチリとお願いしますね。



comment

#No title
まいどでーす、

いつもながら宣伝部長、ありがとですー

経済効果ね、ありまくりですわな。


ものづくりを『生業』としてるとね、

純粋な作り手の喜びってのが、自分からすこし

距離ができるようになっていたのが、人形椅子を

作りはじめてからものすごく近い位置に帰ってきた

ような気がするんです。


ひで○ちゃんも何か作ったら?



  • by:【works-manufacture】
  •  | 2010/11/28/22:04:29
  •  | URL
  •  | Edit
#ええもんやろ!
  かずくん
 まいどっ!ははははっ~~~いやぁ~~~経済効果
って、椅子だけとちゃうで~~ブライスでしょ♪。
うちもの気にせず使ってな!。

 こういう、感覚って楽しいでしょっ!!!
あとね、うちのリンク先の皆さん、ええ人多いのよ。
マジでっ!ブログやっててこれが自慢やねん!。

 そやねぇ~~なんか、長い目で作れるものをそろそろ
作ろうかな^^。

 とりあえず、オイラのオーダー検討してなっ!!
田舎行く前に年末はそれで飲むでっ。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/28/23:36:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひで○ちゃんへ。

まいどAgain!

あのオーダーねぇ、しっくい壁と扉は時間さえかければ

作れると思うけど、螺旋は無理よ、建築の模型なんかでも

何回か作ってるけど、階段は作れても、手摺が無理なんよ。

それらしくは作れるけど、精度が出ないのよ、ホンマ。

まぁ、また会ぉと時にでも、話まひょ。
  • by:【works-manufacture】
  •  | 2010/11/28/23:45:15
  •  | URL
  •  | Edit
#はははははっ~~
 おうっ!
 そっかぁ~~でも、しっくいの壁はええと思うで~~。
扉はダミーでええねん。
 螺旋は・・・あっ~~~~~手摺ねっ!!!そこまで
考えてなかったわ。
 なんか、立体的にディスプレイできる「何か」が欲しい
なぁ~~と・・・また飲みながらってことで^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/29/00:27:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
プリマドーリーパリちゃんお迎えおめでとぉ~♪
【works-manufacture】さんのベンチ何度見ても素敵ですねぇ~
hideさんは最強の宣伝部長さんですね♪
キャッ!【works-manufacture】さんもカウガール姫を♪
ハハアハハハ♪
ドールの世界に又1歩足を踏み入れたのですね!これで
ドル沼仲間がまた1人増えましたね♪クククw
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/11/29/04:27:10
  •  | URL
  •  | Edit
#あれっ?
  りんごひめ さん
 まいどっ、あれっ?もう届いたよね~~~。
うん、なんやかんや言うてブライス押さえてましたねぇ。
って、一言相談してくれりゃ~~。
 でも、アーバン・・・そう言えば最初にレンタル?した
ブライスやったけ^^。

 まぁ、もうすでにドール用椅子に手を出す事自体
ハマりおったな^^。
  • by:ひで
  •  | 2010/11/29/19:16:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
数えられません><。
いや、あえていよう、数えないと!!←のっかかりました^^b
こぺさんの服可愛い!パリちゃん似合ってる!!
我が家ではとがめちゃんになって貰ったりしてます♪
大河ノベルのヒロインですww
ヲタだとこの娘に似てる!とかこういう色(髪・目・肌)の娘がいいかも!って思っちゃいます、というかもうやっちゃってますorz

カズさんも虜になっちゃたんですね・・・。恐るべしブライス!!ザク3体の威力ですかね?
  • by:小夜
  •  | 2010/11/30/20:52:05
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/12/01/13:44:26
  •  | 
  •  | Edit
#数えちゃダメかも^^;。
  小夜 さん
 いや、実は・・・今は小夜さんから頂いたゴス衣装着てます。
って、そっちアップしろよな~~~^^;。
お気に入りの一着なんでいつも誰かがきてます~^^♪。
 へぇ~~~~!でも、なんかこの娘に似てる~~って
分かりますと同時にどないカスタムしようかも。

 ついにかずくんもマイブライスを・・・笑えます。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/01/23:03:34
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
  鍵コメ様
 まいどでです!はははははっ~~~了解しました。
ほんま、ありがとうございます。
 画像・・・頂きました^^。

 年末にはまとめたいな。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/01/23:07:18
  •  | URL
  •  | Edit
#恩恵
与えてるかもしれないけど
椅子いっぱいもらってんじゃん!て。笑
あ、お久しぶりです。
読み逃げどころか、ネット久しぶり!な。。。
あ、某兄弟、某所でめちゃめちゃ可愛くなってましたね!
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/12/04/08:49:24
  •  | URL
  •  | Edit
#ひさしぶりです!
  あっちゃん(a-2-chang)
 まいどっ!いやぁ~~ひさしぶり^^。
ネット自体ひさしぶりって・・・忙しいのねぇ~~
あの兄弟、帰って来ましたよ~~また、可愛くなっちゃって。
 椅子ねぇ~~まぁ、まさかこのような展開になるとはねっ!
試作なんで遠慮なく使ってます^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/05/11:32:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]