Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

帰ったでっ!

 まいどっ!えっ~~~~~~狩りに行ってます。
ハマってます・・・寝不足です・・・飯も食わずにやってます。

 あかん、あかんっ!ちゃんとゲームは2時間までとお母ちゃんと
約束したのにっ~~っ!ってことはないんです。
 でも、ほどほどにしないと^^;。

 で、ちと前なんやけど、あいつらが帰って来ました。

IMG_5365_convert_20101205190549.jpg

萬次郎:「ここ何処やねんっ!マンションとちゃうんかい!」
銀次郎:「アニキ・・・引っ越したみたいですよ・・・」

 そや、そや・・・えっ~~~と・・・いつ出張したか忘れますね。
あっちゃん宅から失踪・・・確か夏頃かな、その後引っ越ししてもう、
2ヶ月すぎた頃やね。


萬次郎:「しかし、ボロい家やのぉ~~。
                 よう、ローン通ったな」
銀次郎:「いや、三井住友で断られたらしいですよ~」

 しょうもない事言わんでええっ!って、なんで知ってるねんっ!。

ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々
 Citrine★さん&しーちゃん宅へ遊びに行ってました兄弟が帰ってきました。
 もう、しいちゃんに合いたい一心と珍しい動機でしたけど・・・しっかりネタに
なったり鎌倉に連れていってもらったりとブログで楽しませてもらいましたわ^^。


IMG_5383_convert_20101205191034.jpg

:「帰ってきたんかいなっ!」
:「おっうっ!・・・(ええ足しとるなぁ)」


:「なんやねん、そのかっこはっ!」
:「クリスマスバージョンやんけっ!」


IMG_5389_convert_20101205191912.jpg

萬次郎:「おっ~~~~しい坊♪きばってやっ!」


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「ニンニクラーメン・・・チャシュー抜き」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「何を願うの・・・」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・少々画像があります。





 IMG_5367_convert_20101205190706.jpg

萬次郎:「なんかおるんか??」
銀次郎:「黒メダカがおるらしいですわ・・・」

 いまだに埋めてないんですけど・・・池あります。
ヒメダカ、鳥か猫に食べられて全滅しましたね:;。
 生き残った黒メダカもちょっと覗くと必死で逃げます!。

 庭に池を埋めたらカメ飼おうかと計画中ですが・・・春先ですね。



IMG_5372_convert_20101205192501.jpg

萬次郎:「しかし、まぁ~~ボロいなぁ!資産価値ゼロやろ」
銀次郎:「ほんま、土地代くらいしかでませんなぁ~~」

 やかましいわっ!・・・そないリアルな話せんでも・・・
まぁ、住めば都って事で^^;。
 とりあえず、屋根はどないかせんといかんわな。


IMG_5390_convert_20101205192021.jpg

ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々」Citrine★さんから
お土産まで頂いちゃいまして^^;。
 これは、ひょっとして今アップされてるブライスの衣装・・・♪。
めっさ可愛いじゃないですかっ!!こりゃ、外で写真撮らねば♪
 Citrine★さん、しいちゃんっ!ありがとうねっ♪。



 おまけ・・・

IMG_5417_convert_20101205232155.jpg

萬次郎:「・・・おもろいやんけ」



IMG_5418_convert_20101205232311.jpg

団長:「早よっ変われやっ!」
団員A:「次、わしやし・・・」

 

 あっ、すまん・・・また出張やで。
:「マジでっ!次はどこ?」

 そりゃ、ナイショや・・・の前に萬次郎の首そろそろヤバくなったきたので
一旦手術してそっから次のお宅へ「取り立て」に行ってもらいます^^。

 今年は・・・長野、東京、北海道、山口、神奈川・・・(抜けてない?)
と行く先々で楽しい画像や名所に連れて行って頂いて楽しませてもらってます。
おそらく全国で一番旅するカエルなのでは?と思ってます。
 




comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/12/06/20:48:22
  •  | 
  •  | Edit
モンハン!楽しそう!!
血しぶきは当然ですよね!←
あまり見ませんがホラー映画とかよく見るサスペンスでは血糊観察してますからね!←←

それにしても萬さんきゃわゆい^^♪
銀の字も着こなしてますね~。
ひでさん年賀状書きたいので、メールよろしければ下さい!
  • by:小夜
  •  | 2010/12/06/21:16:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
兄弟いいですねーーー。
羨ましいですねぇーーーーー。
わたしも60サイズの箱に入ったらよかったのに・・・(笑)
しばらく旅行なんてものから遠のいてます><

宝くじでも当たったら、
ぱぱーっとゆっくり旅行でもしたいです。
(↑やっぱし、他力本願)


  • by:リカ
  •  | 2010/12/06/23:10:59
  •  | URL
  •  | Edit
#楽しいですよ~~♪
  小夜 さん
 まいどです!いや、よう見ると・・・血しぶきらしい
ものは飛んでますわ^^;。
 ひょとして・・・どろどろの血がお好きなの???。

 萬次、銀次・・・クリスマスバージョンです^^;。
もう、イメチェンしようかっ!って感じですね~。
 年賀状ありがとうございます~~ほな後ほど・・・
メールさせてもらいますね♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/08/02:10:29
  •  | URL
  •  | Edit
#私もです!
  リカ さん
 まいどっ~~!いやぁ~~~ほんま羨ましいですわ。
それに「接待」までして頂いてねぇ~~。
160サイズくらいなら可能じゃないか?もしくは
ゴルフバッグに入れば・・・なんてアホな事を真剣に
考えてしまいましたね^^;。

 さっ!今年の年末ジャンボは当たるやら・・・
一枚300円は痛いなぁ><。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/08/02:13:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]