Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ぽかぽか

 まいどです!なんか最近ねぇ~~~大阪、日中めっさ暖かいのねっ!
さすがに朝は寒いから上着は着ていくけど、もう、昼間は「暑いっ!」って
感じなんよんね。
 でも・・・明日からはめっさ寒なるって、何、この差は・・・風邪とか
引かないでくださいね。

 陽気もいいので昨日紹介した「ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々
Citrine★さんから頂いたお洋服でちと外で撮影。


IMG_5394_convert_20101205193144.jpg

 ちょうどこれくらいの服装の方が気候にあうなぁ~~。
3時頃やけどこれくらの日差しが好きですね。


IMG_5395_convert_20101205193254.jpg

 あっ~~~すっかり「秋」いや・・・冬です。
最近、紅葉がええなぁ~~~と思うようになりまして、イチョウより
紅葉か?ってくらいです。


IMG_5397_convert_20101205193352.jpg

 もう、すっかりうちのレギュラー?入りしたパリ嬢です。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「零号機・・・起動・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「こんな時どんな顔をすればいいのか・・・」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・画像と宣伝?です^^;。

ドール ファニチャー 1/6 【works-manufacture】」から
第三回オークションの出品中です。
 もう、落札もされているのもあるのでお急ぎめされ。


IMG_5414_convert_20101205193610.jpg

 ベンチは外の撮影ではよく似合う~~♪。
アップはしてないんやけど、2人で座らせてもちょうどええです。



IMG_5405_convert_20101205193450.jpg

 大っきな公園にあるベンチをイメージして・・・
慣れたのか?不思議とベストな場所って、何も考えて無くても
すぐに見つかりますね。



IMG_5410_convert_20101205192139.jpg

 今回はベンチを多めに出品してはるので落札して下さいねっ!

 個人的には革張りのソファがいい感じのインテリアになると思うん
やけどねぇ。結構なお値段なんですが・・・
あのアルミの脚、手曲げやし・・・
 試作の苦労を見てるからなおさらか^^。
あれ、落札したらプレゼントでもあげようかっ!と思うほどです^^。

ドール ファニチャー 1/6 【works-manufacture】
 よかったらご覧下さいね。


comment

#No title
こんばんわーっす。
まいど、ありがとでーす。
ブログで写真使わせもろてまーす。

あ、そう、そぉ。いつ飲む?
たのしみやねぇ。
ちなみに、私常連の例の店は日、祝が休みなんで
その前日がいいなぁと。
と、ここで思い切りプライベートな話もなんでしたね。ハハ
  • by:【works-manufacture】
  •  | 2010/12/06/21:20:09
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/12/06/22:08:27
  •  | 
  •  | Edit
#No title
とっても暖かそうな服装ですね。
こういう服が似合う季節になってきましたね。

このブーツも、とてもステキなんですが・・・。
  • by:chocho
  •  | 2010/12/07/15:20:46
  •  | URL
  •  | Edit
#もう、完売か?
  【works-manufacture】 かずくん
 おつかれ~~!まぁ、みごとに完売状態やねっ!
あとは例のソファやわな。
 あれ、落札してくれたらなんかプレゼント付けく
なるわなぁ~~って、うちのリンク先の人やったら
なんか考えるわっ!!。

 うん、そやね~~いつしょうか???
うちはいつでもええんやけどねぇ~~休日前でも
ええで!
 って・・・まぁ、ええやん。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/08/02:21:50
  •  | URL
  •  | Edit
#寒くなりました><
  chocho さん
 まいどです!もう、お返事が遅くなっちゃって
すいません><。もう、昨日・・・二日酔い?で爆睡
でしたわ^^;。

 なんか、やっぱりこういうニット系の恋しい季節
ですねぇ~~~。
 ブーツ確か?ブルーカンガルーさんのところの
ジョッキーブーツです。
ヒール付きもありましたよ~~。

  • by:ひで
  •  | 2010/12/08/17:51:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]