Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

サンタがきました☆

 まいどっ!またまた更新サボり気味・・・いや・・・モンハンが・・・
もあるんやけど・・・今週に入ってひどい風邪。
 だいたい、喉から調子が悪くなるんやけど、今回はひどい><。
もう、喉がカラカラ・・・鼻は垂れるわ。えらいめにあってます。

 クリスマスって言う事で、どうしてはります???
美味しいもん食べはりました??うちは、なぜか豚キムチを普通に
食べてました。^^;。
 まぁ、今日はかずくん宅で豪華な料理を頂く事になっているので
よしとしときましょ、しかし、豚キムチって。

 さすが、クリスマスっ!財布の紐も緩むちゅうねんっ!!!

IMG_5522_convert_20101225021058.jpg

 いってしまいました、ヴィンターアルデン嬢。
いや、別にクリスマスやからって訳じゃないけどねぇ~~。
 最終画像観てからこのナチュラルな衣装が気に入ってます。

 で、このブーツ・・・「しっとるけ」にしか見えないが・・・
若い人は知らんか?。
 フェイス?フェアレストなんかな?普段はあんまり気にしない
んやけどチークの位置と濃さが左右かなり違います。
普段、気にしない人なので気になるという事は相当、ズレてます。
 しょうがいけどねぇ~~。

 プチカスタムくらいはしてあげよう。
外で写真撮るとええんやろうけど、もう、風が強くて断念しましたわ^^;。


 で、ほんまの主役は・・・一緒に映ってるくまちゃん、クリスマスカード
やったりして♪。


IMG_5536_convert_20101225021725.jpg

 いつもお世話になってるtomoさんからクリスマスプレゼント頂きました。
うちのRoroちゃんもすげっ~~と思ったんやけど・・・何?この小ささっ!
 何でもやりはるなぁ~~~。
 ブライス用ってことなので、大事に使わせて頂きます。

 tomoさん、ありがとう~~~~っ!モンハンやりましょうねっ!!。


IMG_5523_convert_20101225021431.jpg

 思わず「何か」と比べたくなるサイズ。
ケーキにのってたサンタと・・・酒飲みやのに、甘いもの行く方です。
ただ、好みが保守的で・・・スポンジの中にフルーツが入ると嫌とか・・・
なるべく普通なのを食べます。
 最近はロールケーキが好きなので今年はロールケーキ食べましたね。



IMG_5532_convert_20101225021609.jpg

 「三匹だっこ」のtocciさん&achuさんからクリスマスカードが届きました。
うっ!結局・・・年内に「引っ越しました」ハガキ出せないでいたところなのに><。
 おっ!クリスマス衣装可愛いです~~写真が素敵過ぎ!!。

 ありがとうございます!


IMG_5538_convert_20101225021941.jpg

 なんか、頂いてばっかりなのですが・・・「蟻とチョコレート」の
リカちゃんから頂きました~~♪。
 また詳しくは後日・・・・。



 何かとバタバタしていたので・・・年末も年始も就職した方の支援が入ってまして
・・・って年中無休のトンカツ屋さんと病院なんで休むはずが無く、仕事です。
 なんか、1年経つの早いなぁ~~~~。

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「メリクリ・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「もれなく、食べ尽くしなさいっ!」
とポチリとお願いしますね。


IMG_5552_convert_20101225022202.jpg

comment

#こんにちは!
こちらでは初めましてかもしれません。こんにちは。
mixiではいつもお世話になっています★がまにゃです。
ヴィンターアルデンさんお迎えされたのですね~!
やっぱり可愛いですねぇv
白肌でフェアレストなのでかなり迷いましたが私はスルーすることにしました~。゚(゚ノД`゚)゚。
もうあまりブライスは増やさないようにしようと思ってできるだけ購入を控えたりしています。
…が、いつまで我慢できるやら…。地味に増える日々が続きそうですw
クリスマスプレゼントもとっても可愛らしいですね!
私はあまりドール関係でのお付き合いというのが少ないのでヒデさんのようにたくさんリアルでもドール関係のお付き合いがある方がとってもうらやましく思います。いいなぁ。
まぁ、私があまりマメじゃないので仕方ないのですが。爆

いつも読み逃げばかりですいません。
また遊びにきますです★
素敵なクリスマスをお過ごしください!
メリークリスマス★
  • by:がまいち
  •  | 2010/12/25/10:20:17
  •  | URL
  •  | Edit
#メリクリンク!(←しつこい!)
1/6くま、すっごい~ ちっちゃ!
こういう手作りのものを贈り物にできる方って、すごいです~
カードもお菓子もいいなぁ。

…ヴィンターさん、やるとしたら
どっち側のチークに「合わせ」ます?
私は向かって右側の頬が好みだったり。

ミクシ日記の方も読ませていただきましたが、
なんだか最近あわただしーことになってますね;
風邪が早く治りますようにっ(かくいう私も喉が断続的に…;)
  • by:新造
  •  | 2010/12/25/12:39:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヴィンターアルデンちゃんお迎えなさったのですね^^
可愛いです!
くまさんもキュート!!

ひでさんの事だから私はてっきりクリスマスケーキはエヴァかと思いましたが違いましたな。。
私はエヴァケーキ欲しかったんですけど、このド田舎でもなくなるほどエヴァは人気みたいですorz

今日はご馳走ですか!今日が本番なので楽しんでください!

それでは、メリークリスマス!!
  • by:小夜
  •  | 2010/12/25/17:03:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヴィンターアルデンさん可愛いですね~♪
いいなぁ~我慢我慢!!でもいいなぁ~いや我慢我慢!!と耐えていたのに、不意打ちとは・・・(笑)
私もうっかりポチっとしてしまいそうになりました(笑)

  • by:とぅい
  •  | 2010/12/25/20:22:21
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして^^;
  がまいち さん
 まいどです!はははははっ~~こっちでは初めまして
ですよね~~^^。
 すんません、先にヴィンターアルデンを・・・後ほど
です。ほんま、最近は「これはっ!」と思うブライスだけ
と思っているのでねぇ。
 いや、ほんまブログをやり始めてから、頂いちゃう事が
多くなりましたねぇ、皆さん、ラッピングも素敵で・・・
ブライス趣味?が続くのもこういう事なんですよね。
感謝、感謝ですわ。

 こちらの方もよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/26/15:55:38
  •  | URL
  •  | Edit
#メリクリンク・・・リンク
  新造 さん
 まいどっ!意外な方から、意外な物を頂いたので
少々、ビックリですけど、クマの出来はええですねぇ~~。

 えっ!チーク片側に合わせるの・・・至難の業だぜ!
うん、右側ねっ!普段入れる場所じゃないtころなので
そっちか?しかし、こうも違うと「わざとなのか?」
「こういうものなのか?」と疑問です。

 ほんま、暖かくなったり急に寒くなったりして・・・
体調管理が大変だわ。あっ!プラズマクラスターお勧め
ですわ。
 あと、ホットレモンっ!!。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/26/16:01:57
  •  | URL
  •  | Edit
#あれな・・・
  小夜 さん
 まいどっ!ヴィンターアルデンさん、いっちゃいました^^。
ほんまはねぇ~~外で写真撮りたかったんやけど・・・。
なんせ、寒いのと風がきついので・・・また次回。
 クマとの相性もええ感じですよ~~♪

 うん、エヴァケーキ・・・欲しかってんっ!
でも、高いじゃん!って迷ってる間に・・・売り切れ><。
今思えば、予約しときゃ、よかったなぁ^^;。

 来年か?。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/26/16:06:31
  •  | URL
  •  | Edit
#これはお勧めっ!!
  とぅい さん
 まいどです!ヴィンターアルデンさん、実物は妙に
「虚ろに」見えるんですけど、画像にしたらしっかり
カメラ目線でええ感じじゃんっ!と思わず唸ります^^;。

 いやぁ~~~自分へのご褒美ってことで(いつもだが・・)
どうでしょう、大人チックな雰囲気が素敵ですよ。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/26/16:10:01
  •  | URL
  •  | Edit
可愛がってあげてくださいまし

商品化はしない作品なんで
ガチプライベートクマチャンです(笑)
  • by:Tomo
  •  | 2010/12/26/23:39:15
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとう!!
  Tomo さん
 まいどっ!!あなたは天才やっ!!!。

 鉄男に続く「ツボ」!クマが入る上ものが欲しいなぁ。
がっちり使わせてもらいますよ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/26/23:47:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]