Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

クリスマスを食べ尽くす・・・

 まいどです!クリスマス一気に寒なりましたねぇ~~~!
ホワイトクリスマスなんてロマンチックな所もあったんでしょうねぇ。
しかし・・・寒かった・・・。

 もうねぇ、パッチは履かない主義やったんですが、外に近い仕事で
とうとう、ヒートテックのタイツ?買いましたわ。
いや、これが暖かいのねっ!もう、脱げない><。
 ついでに湯たんぽデビューしたり・・・それなりに寒さと戦っております。


 そんな中、25日ドールファニチャーのかずくん宅へ招かれてます。


IMG_5562_convert_20101226021842.jpg

 なんか・・・アーバンさんの衣装とブーツが変わってるんですけど・・・
オークションで落札したらしいのだが、順調にハマってるな。
フェイスのてかりは、マット処理してあげます。

 髪の毛は奥様がやったのか???ええ感じになってます。

 正月、親族で田舎に帰る「打ち合わせ」と称して昼間から飲んだくれてます。
しかし・・・アップした画像、ほぼ同じじゃんっ!。


IMG_5572_convert_20101226022106.jpg

 生地から作ってるピザ・・・瞬殺で完食・・・
更にはローストビーフ♪。

 これは旨いっ!!!!。


IMG_5567_convert_20101226021955.jpg

 とにかく食べて飲んで・・・さらには・・・ラムチョップ♪。

 しかし、奥様、お料理上手、おもてなし上手です。
かずくんも、シチュー作って頂いたり・・・。

 居心地がええんですわぁ~~ちゃんと料理の画像撮るつもりが、
冷めないうちに食べたいっ!
 との衝動で、画像撮るのすっかり忘れてたりして^^;。


IMG_5576_convert_20101226112537.jpg

 更にやっぱりクリスマスにはいるでしょうっ!
と持って来たケーキ。
 中にローソクが入っていたので、無意識に点灯してます。
あれ、なんでしょうねぇ~~ローソクがあるとつい、ついつけてしまう。

 クリスマスらしい雰囲気にはなったかな。


IMG_5577_convert_20101226112641.jpg

 なんやろ、やっぱりクリスマスケーキはこうではないとっ!!
サンタ、トナカイが鎮座しております。

 当然の事ながら、尋常じゃなく「甘い」。

 さすがにこれ食ったら「何にも食えねぇ~~」状態に・・・。


 しかし、30年ぶりに再会して・・・お互いのブログ見て、ブライス用の
椅子をお願いしてから、いきなりビューティーコンテスト・・・
今じゃ、すっかりドールファニチャーでドール椅子 職人。
 楽しい1年やったなぁ~~。
また、正月には和歌山で温泉入って、飲んだくれましょう~~♪。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「食べ過ぎ・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「もれなく、食べ尽くしなさいっ!」
とポチリとお願いしますね。








comment

#No title
まいどー
お疲れさまです~
いやぁ、思わぬクリスマスイベントとなりましたねー、楽しく過ごせました。ありがとうござんす。

ケーキの写真、いいっすねー、借ります。

また、正月に親族一同で飲みませう!!!
  • by:【works-manufacture】
  •  | 2010/12/26/14:29:27
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうねっ!
  かずくん
 お疲れさんっ!いやぁ~~~沢山、食わせて頂いて・・・
「クリスマスっ!!」って感じでおもろかったねぇ~~。
ほんまは泊まるつもりで・・・次のけだるいコーヒーを
楽しみにしていたのに、すまんねっ!!。

 ローストビーフ・・・持ち帰ればよかった><。

 ケーキ画像、ええで使ってや!って残ったケーキ全部
食べてやっ!。

 正月は了解です!電車から飲み倒そう!
ゆうこ様にもよろしくです。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/26/16:16:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うふふふふ、カズさんこちら(ブライス)側へいらっしゃい・・・ふふ。

出だし怖っ!!
いやー完璧こちら側へ引き込まれてますね、キューと一緒(笑)
キューは私が寂しそうだったからと言ってますが完璧今や虜、くく。

ひでさんこの場を借りますが最近三角形見たらリンクが頭に過ぎるっ!!
新造さんメリークリンク!!でした~♪

お食事豪華!!
ローストビーフとかロースとビーフとかロースt・・・エンドレス(笑)
何を隠そう私は肉好き!キューが帰ってきたら肉解禁なのです!後三日、母よ私に豚でなく牛を!!
中学校のテスト明けクイズ大会(クラス内)で「う」がつく食べ物は?の問題が出た時、速攻「牛ー!」と叫んだ女ですから^^;
昔から牛肉愛してます☆
  • by:小夜
  •  | 2010/12/26/23:05:45
  •  | URL
  •  | Edit
#もう来てるねっ!
  小夜 さん
 まいどっ!いやぁ~~~すっかりこっちの人?になってるね。
だいだい、ブライス用の靴を用意するところからカスタム?
の第一歩ですわ。って、その気持わかるなぁ~~~。
 そのうち解体とかするんとちゃうんかな^^;。

 もうねぇ~~座ると、お酒とおつまみ・・・食事が
順番にでてきます~~有り難い事です。
しかし、肉はええねっ!普段、豚の細切ればかりなので
たまに「牛食いてぇ~~~~~~」と血が叫びます><。
 そっか、正月、キューさん帰ってくるんですねぇ~~
そりゃ、楽しみ、楽しみ♪。

 うち、家族はおせちを注文して、あっしはおせちより・・・
ハラミっ!ロースっ!しこたま買い込みます^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/27/01:35:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは。


う、羨ましい~!!
今年はケーキがなくて、しかもクリスマスの翌日がドールイベントでディーラー参加をしてきましたよー。
なので、追い込みだったクリスマスです…><


ヒートテックのタイツ買っちゃったんですかー
ヒートテックデビューしちゃうともうダメですよ。
外出する時は着てないともう無理ぃってかんじです。
  • by:らん
  •  | 2010/12/27/11:08:52
  •  | URL
  •  | Edit
#おひさしぶりです!
カウガールさん、素敵なヘアスタイルとOFになってますね♪
ひとつ気になる存在が!
チェブたんがいるではありませんか~!
あ~チェブたんかわいい。動き出しそうです。
  • by:takemonn
  •  | 2010/12/27/17:40:17
  •  | URL
  •  | Edit
#△の人です
>小夜さん
うわあ! びっくりしたっ;
ごめんなさい、コメント欄閉じてるせいで…
「布教」じわじわ成功してるようですね~ ニヤニヤ
つうか、ネタがワンパターンでスマンです;
めりくりん子!

>兄様
お騒がせして申し訳ないです;
お手製の、しかもごちそうで
次々とおもてなしって…なかなか大変なことですよね~。
またすごいおいしそうだ!

かずさんのブログでちょっと前に
「あれ?靴が変わってる」とおもってたのですが、
服も…さすが良いセンスですね。
  • by:新造
  •  | 2010/12/27/21:54:24
  •  | URL
  •  | Edit
#もう脱げませんっ!
  らんさん
 まいどです!返事が遅くなってすんません><。
うっ~~んクリスマスが終わると「年末!」モードに
なりますなぁ~~余韻んもへったくれもない^^;。
イベントお疲れさまでしたね。

 いや、ヒートテックやばいっす!もう、これがないと
外には出れまへんっ!!脱いだらお腹とか壊しそうで
脱げないですねぇ~~^^;。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/29/14:20:40
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです~~!
  takemonn さん
 まいどです!いやぁ~~ほんま、久しぶりですねぇ~。
元気にしてはりましたかっ??。
 かずくん宅のアーバンさん、すっかり冬用になってましたわ。
髪もええ感じで・・・これは、奥様の仕業か?。

 このチェブ、メディコムトイ製のものですわ。
奥様がチェブ好きとのことで、送ったのですが・・・実物
この日、初めて見たんですよねぇ~~まぁ、よう出来てますわ。
 ファンにはお勧めですっ!!。
  • by:ひで
  •  | 2010/12/29/14:26:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]