Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

森ガールって言うのか?

 あけましておめでとうございますっ!って、まだこの挨拶でええよね。
今日から仕事始めですわ。
 しかし・・・紅白見た後からFOXチャンネルで
「24」シーズン1~7まで一挙放送って、見てまうじゃんっ!!。
 あと、「ロケみつ」のブログ旅もっ!結構好きですねぇ~~関東じゃ放送
されてるとか???。

 ってな感じで、いまだに「24」だらだら見ながらモンハン・・・なんか
文字通り、寝正月を満喫しましたわい。
 モンハンも上位になりましたしね^^;。

 そんな中、午後に少し時間が取れましたので久しぶりに外で写真撮って
来ました。
 
IMG_5621_convert_20110104210155.jpg

 ヴィンターアルデンさん、やっぱりちゃんと?写真撮りたかったんですよね。
やっぱり、森?雑木林?がよく似合うっ!!。

 
IMG_5628_convert_20110104210611.jpg

 たまに行く・・・かなり久しぶりか・・・近所の湿地帯です。
この辺り一帯、沼?浅い池があって市が管理してるようですけど今じゃ全く
管理されていない様子ですねぇ。

 人も来なくて久しぶりに写真に集中しましたね。
気がつけば・・・112枚も撮ってたな^^;。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「私には他に何もないもの・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「チャ~~ンスっ!」
とポチリとお願いしますね。



 続き・・・画像が続きます。


IMG_5665_convert_20110104210717.jpg

 えっ~~と、ヴィンターさん・・・フェアレストでしたけ??。
こう、じっくり写真撮るの初めての娘さんなので、妙に愛想無く映るのね。
 実物の方が数万倍、べっぴんさんです^^;。

 衣装もよく作り込んでまして・・・タイツの印刷?感動モンなんやけど・・・
何故、その柄なんか?がよく分からん。
 マット肌ならもっといい感じにはるんやけどねぇ~~でも、全体的には
よく出来てる娘さんかと思いますね。

 最近、限定と言うても全く手に入らなく無くなったので、ほんまに好きな
人のところへ行けるようになってよかったです。
あの、ドロンジョやQ様の騒ぎは異常でしたね。



IMG_5697_convert_20110104210820.jpg

 うちのブログで新しいブライスを紹介するのってほとんどないんやけど
たまにはええかなぁ(って、すでに新作じゃないんやけどね~~)。

 結構、お勧めですよ~~~どうです?自分へのご褒美?お年玉として!。


comment

#No title
明けましておめでとうございます♪♪

何だか年末からバタバタしてて、
ご挨拶が遅れてしました・・・;;

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪
  • by:リカ
  •  | 2011/01/05/00:41:59
  •  | URL
  •  | Edit
#今年もよろしくです!
  リカちゃん
 あけましておめでとうございます!!

 いやぁ~~~こっちゃこそ、読み逃げかましちゃいまして。
まぁ~~私の為にラッピングお疲れさまです!!。
今年最初のオークション落札は・・・って・・・あかんかったら
どうしょ><。

 もう、お世話になりぱなしで・・・ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/05/01:59:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今年もよろしくお願いします♪
って・・・また誘惑が・・・・(笑)

湿地帯すごいですね~うちのまわりにこんなスポットあったらいいのに~と、かなりうらやましいです♪(どうも人目が気になって、外に持ち出せていません・笑)
112枚・・・愛ですね(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2011/01/05/16:49:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まいど!
ひでさんお仕事ですか。
私は明日から絵画教室です^^;
課題がありまして先生ヘルプ!みたいな・・・。

ヴィンターさんフェアレストですよ!
私はゴス服が私へのお年玉です^^
今年からあんまりお迎えできなくなりますが・・・。
まぁ軍資金はとある野望で稼がせていただきます、ふふ。
  • by:小夜
  •  | 2011/01/05/19:14:37
  •  | URL
  •  | Edit
#誘惑しないでくださいっ
かわいいじゃないか!!
そんなに可愛く写真撮ったら
欲しくなるじゃないか!

あけましておめでとうございます。
えっとたしか松の内はおめでとうで大丈夫です♪
松が取れたら正月もおしまいだった記憶。

私はマットよりツルテカ好きなのですが
そんな私でもフェアレストって半マットとかのが顔の雰囲気に合ってるかも?て
この写真見てたら思っちゃった。
・・・可愛いなあ・・・いや!ガマンなのです!
いつかお家を買うっていう大きな目標があるのです!
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2011/01/06/21:36:15
  •  | URL
  •  | Edit
#ブライスブログらしいでしょ^^;
  とぅい さん
 あけましておめでとうございます!
いや、ほんまお勧めですよ~~どないしたらこの可愛さ?
を画像で表現できるか???と気がつけばそんな数になって
ましたね^^;。
 やっぱり、実物の方がかなりいいです~~♪。

 大阪でも南の方はのどかな雰囲気で自然も豊です^^;。
なんでしょ、人目は気にするこたぁなんやけど・・・と言い
ながら自然に人目のない場所を探している・・・慣れって
怖いです><。
 でも、町中でやる勇気は未だにないですね~~誰か一緒
やと出来る気もしますけどね~~難波とか梅田でやって
みたいなぁ~~~!。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/06/23:56:02
  •  | URL
  •  | Edit
#絵画教室となっ!
  小夜  さん
 まいどっ!あっ~~~絵画教室っ!そういうのも
あるのね~~!いっぺんちゃんと絵画を習ってみたいなぁ~~
と思う昨今です^^。

 あっ、やっぱりフェアレストなんですね^^;。
可愛く着飾ってるのは女子の特権っ!!ファッションを
楽しみましょう~~♪。
 軍資金・・・どない稼ぐんや~~~><。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/07/00:01:02
  •  | URL
  •  | Edit
#いっとこ!
  あっちゃん(a-2-chang)
 まいどっ!おっ!「可愛い」頂きました~~♪
頑張ったかいがありましたわい^^。
そやねぇ~~フェアレストってマットや半マットで出てる
からそのイメージが濃いね!
 なんとかテカリを押さえるように撮ってみましたわ~~。

 あと実はおたけさんとどっちしようか迷ったんやけどね。
また近日中には・・・と思ってます~~。
 おっ!マイホームいっちゃいますかっ!やっぱりちと
無理しても新築がええよ~~それにこの時期に買っといた
方が後々楽やしね~~まぁ、実際、どないかなるもんやで。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/07/00:20:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヴィンターアルデンさん
この姫めちゃOF可愛いよねぇ~
靴もイイわぁ♪
お迎えに悩んでる姫の一人だわぁ~
髪の色が赤毛なら最高なのにぃ・・・
  • by:りんごひめ
  •  | 2011/01/11/09:17:50
  •  | URL
  •  | Edit
#遅くなりましたが・・・
  りんごひめ さん
 遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!。

 うん、この娘さんかなりお勧めですよ~~~!
なんか、久しぶりの「ツボ」です!赤髪もええねぇ~~♪。

 今年もよろしくお願いしますね~~!。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/13/00:00:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]