Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あの海へ!

 まいどです!今日から10日まで、母親の誕生日会&定年退職祝い。
叔父の一周忌のお墓参りに和歌山県に行きます~!。
 昨年宿泊したホテル浦島っ!夜は豪華な?宴会???。

 うちの母親、とうとう70歳っ!定年まで働いてとても感謝と尊敬
しております。そんな親孝行?も兼ねてですけどね^^;。


IMG_2309_convert_20110109011603.jpg

 一年経つのがこんなに早いのかぁ~~と妙に実感してます。
インディージョーンズのオープニングのような風景ですけど・・・過去画像です^^;。


IMG_0310_convert_20110109013246.jpg

 太平洋を眺めるジャック~~♪。
まぁ、この時は一人でぶらりと行ったので画像撮る暇が今回あるか??
少々、不安ですけどねぇ。

 今年はパイレーツオブカリビアン4の公開があるので・・・
うちのジャックも若干、登場回数が増えるかもです。
とりあえず、ボディはまた交換ですね^^;。

 ドールファニチャーのかずくんも行くので、また飲んだくれて
温泉入ってきますわな。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「みんなと食事・・・どうですか」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「三年ぶりの対面か・・・」
とポチリとお願いしますね。

comment

#No title
まぁ、お母様はレディなので歳だしちゃ、ばれた時怖いですよ(笑)

ジャックかっくいい!!
私ティムと絡むジョニーしか観た事が無いのです・・・。
父が『小夜はジョニーが好きなの?』ってくらいティムとの絡みが好きで勘違いした父が『おい、小夜。ジョニーの映画だ』って差し出す始末です・・・。

とりあえずカリビアン人気になりすぎてB級映画または大いなるもののバックに入ってしまった名作を掘り出すのが趣味な私はジョニーがカックイイ映画としての認識が高いのです。。
でもひでさんが愛してやまないようなので観てみようかなって思ってます。
ちなみにインディは小さな頃父がよく観てたので大体知ってます。
  • by:小夜
  •  | 2011/01/09/20:02:01
  •  | URL
  •  | Edit
#マダムな70です!
  小夜さん
 まいどどす!はははははっ~~~いや、定年って言う時点
でバレバレかと^^;。
 まぁ、70の割には元気です。そこはそれ大阪のおばちゃん
ですなぁ。

 思わずっ!えっ!またやるの~~~!!
と思っていたカリビアン4・・・もう公開かぁ~~。
1作目見た時はシリーズになるって思ってなかったなぁ。
 とりあえず、1作目は観ても大丈夫ですよ。
ええ味でてます。

 ちなみにジョニーデップがジャックに
なった理由は自分の子ども達の為だとか。

 
  • by:ひで
  •  | 2011/01/13/00:08:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]