Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やってもうたなぁ~~~~~!

 まいどですっ!本題は・・・さておき・・・・
今日は午後少し時間があったので、以前勤めていた施設でよく
散歩に行った公園で写真を撮ろうと行って来ました^^。

IMG_5927_convert_20110122005223.jpg

 ヴィンターアルデン×バウワウポンチョ・・・略して・・・???
あっ思いつかない^^;。

 最近のブライスではお気にりの娘さん。
ちょうど、オクでバウワウポンチョ、帽子、手袋があったので落として
みました。なかなか、合うんとちゃうのっ!!。

 軽くカスタムしてから画像を・・・とは思いつつ、まぁこういう
楽しみもええんとちゃうんかなぁ~~と。
 20分~30分でしたけど、結構画像撮って来ましたわ^^。


IMG_5920_convert_20110122005706.jpg

 並木道で撮ってみたいなぁ~~と思っていたので・・・
久しぶりに来てみたかったんですよね。

 上の画像と反対方向なので、少々、しょぼい並木道ですけど
雰囲気は好きな場所ですねぇ。
 先週の寒さとは違って結構、日中は穏やかかでしたしたわ。

 ちなみに・・・画像、左手の柵を越えると水の無い池がありまして
入って来ました。
 また、その時は画像は後日です。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「ダメなのねもぅ・・・」

 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「本当にバカねっ!」
とポチリとお願いしますね。



 こっからが・・・本題:;。
 
 まぁ、時間があまり無かったので画像撮り終わって・・・家に帰ったら
無いっ!あれっ?携帯が無いっ!!!車の中か?あちこち探すが・・・
やっぱり無い。
 10月に買ったiphone4がっ~~~~~~~~~~~><。
もしかしたら公園で落とした????可能性が大です:;。

 一応、警察に届けて・・・ソフトバンクにも届けて・・・機能を止めて
もらい、ただ、iphone4・・・うちのパソコンと連動してるから・・・
個人情報とかいろんな方の電話番号、メアドが入っているので早急に何とか
したい。ブログで仲良くしてくれている方のアドもあるんでっ!!!。
 幸いパソコンからMobileMe(アップルのね)に繋いで携帯の情報はすべて
消す事ができまして、出荷状態にできました。
 ので、個人的にアドレスや電話番号を教えて頂いてる方はご安心ください。

 ただ・・・先にそれをやっちまったおかげで携帯自体、初期設定になり
「iphoneを探す」とういうGPS機能がOFFになったんですよね:;。
ソフトバンクにもアップルにも探す手だてがないらしく・・・ただ、何回も
コールしても呼び出しは鳴り、留守電になるの。
 ひょとしたらまだ公園の中に落ちてるのか??はたまた立ち入り禁止の池
の中か?
 朝一で捜索いたします。

 といった、おバカな事をしちゃいましたので・・・電話は使えません。
メールのアドレスは問題なのでご連絡はメールでお願いします:;。



IMG_5934_convert_20110122005416.jpg


comment

#No title
こんにちは!
iphone大変なことになってますね;
見つかりましたでしょうか?
見つかることを祈ります!

ところで、話変わりますが、ヒデさんところのブログを私のブログにリンクさせていただいちゃいました!
ので、ご報告させてもらいにきました~。
よろしければmixiだけでなくてブログの方も仲良くしたってくださいませ。
ではでは!
  • by:がまいち
  •  | 2011/01/22/15:53:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まいど!
うわわわぁ大変じゃないですか!!
寒いのに明日頑張ってください!
見つかるといいですね><。
「ニンニク」って言いながら探すと悪い魔女から探し物を返してもらえるって母に教わりました。
嘘でしょ~と言いつつ結構な確率で見つかります!

ヴィンターアルデン×バウワウポンチョ・・・ヴィンチョ?
  • by:小夜
  •  | 2011/01/22/19:07:40
  •  | URL
  •  | Edit
#絶対っ!みつかる~
iPhone行方不明になると大変ですよね……
この所お天気が良いので大丈夫だと思いますが
早く保護される事を願ってます!

明日は頑張って下さい。
絶対見つかると思います!
  • by:Sugar
  •  | 2011/01/22/21:16:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なんだか大変なことになってますね。
こんばんは。
きっと見つかりますよ。
私は見つからない事が多いんですけど、きっとひでさんならばなにか『持ってる男』だと信じているので(爆)

意外と撮った画像の中にヒントがあったりするかもしれませんし、1回深呼吸してケータイを持って鳴らしながら公園を1周したら出てくるかもしれませんし、可能性は無限大!!


もしかしたら、ひでさんの心をくすぐる新しいケータイがやってくるかもしれませんよー
  • by:らん
  •  | 2011/01/23/02:30:20
  •  | URL
  •  | Edit
#見つかりました><
  がまいち さん
 まいどですっ!!ご心配おかけしました。
無事に保護されてましたわ^^;。

 リンクの件OKですよ~~早速、貼らせて頂きましたわ。
よう考えたらミクのみやったんですよねぇ~~。
今後ともよろしくお願いしますね。
 
 アレ・・・出品されたんですねぇ~欲しいですけど
もう、年末年始の散財がたたりまして・・・すいません^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/23/14:56:01
  •  | URL
  •  | Edit
#ニンニク・・・ニンニク・・・
  小夜さん
 まいどです!!ニンニク効果か?無事に保護されてまして
無事に受け取りましたわ^^。
ご心配おかけしました~~ありがとうございます><。

 ヴィンチョ・・・頂きました♪
ええ感じでしょ~~~♪。アレのアップ、楽しみにしておいて
くださいね。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/23/14:59:12
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがと~~~ございます><
  Sugar さん
 まいどです!!!!うっ~~~~無事に届けて頂いて
受け取ってきましたよ~~~っ!
 親切な方って、やっぱりいてはるんやなぁ~~と
感謝、感謝です。

 一応、土曜日捜索したんですけど・・・全く見つからず
でほんまよかったです。
 ご心配おかけしました^^。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/23/15:03:25
  •  | URL
  •  | Edit
#持ってましたねぇ~~!
  らん さん
 まいどです!!いやぁ~~~ご心配おかけしました。
無事に届けれられて、受け取ってきましたわ^^。

 なんか、今年は厄年やぁ~~~大殺界やぁ~~と
いわれ続けて・・・なんか、かえって気をつけようと思うより
凹むなぁ~~~と思っていたからでしょうね。
でも、気をつけないとね。

 土曜日、仕事場の携帯片手に捜索したんですけど・・・
結局、見つからずで、思わず・・・ガンプラ携帯か
エヴァ携帯にしようかと懲りない発想していたところやった
んです^^;。
 ご心配おかけしましました。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/23/15:08:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]