Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

無事保護されまてました^^

 まいどです!金曜日に落としたiphone4、今朝、警察に問い合わせ
ましたら、届けれているとの事でしたので、取りに行って来ました^^。

 ただ、届けた方・・・お名前も告げずに届けてくれたらしくて状況も
分からず、お礼の電話も出来ずですが感謝、感謝です^^;。

 どうやら金曜日には届けられてたようですので故障もなく助かりました。

 まぁ、その日に撮った画像です。


IMG_5901_convert_20110123141610.jpg

 ヴィンチョ?(小夜さん命名)
最初にこの画像撮ったんですよね~~枯れ池ですけど・・・ここで落とさなくて
良かったなぁ~~^^。

 冬らしい雰囲気で撮ってみたかったんですよね。


IMG_5902_convert_20110123142207.jpg

 しかし・・・携帯世代?ではないんですけど・・・無いとほんま困り
ますねぇ~~~特に仕事っ!!連絡先を全部自分の携帯にしてるので・・・
月曜日からどないしょ~~~><。
 とかなり不安でしたねぇ。

 ほんま親切な方に拾って頂いてよかったですわ。


 念のため落とした場合の事とか調べておいた方がええと思いますわ。


IMG_5918_convert_20110123142013.jpg

 あらためて、画像を見ますと・・・ええ画像じゃんっ!!
と、自分で言うとこ^^;。

 デフォの衣装も使い方次第でいい感じになるんやなぁ~~~と
改めて実感しますわ。
 まだ、衣装だけゲットしたものがありますのでまた画像とってアップ
しますね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「ありがとう・・・」

 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 ミクから来られた方、いらっしゃいませ~~~♪。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「本当にバカねっ!」
とポチリとお願いしますね。


 あっ、今、京都でマンガガール展示してるんですよね~~~。
行きたいなぁ~~~週末にでも行ってみようか???
 やっぱり、見たいやんっ!!



comment

#No title
ヴィンチョ採用ありがとうございます!&無事確保おめでとうございます。
きっと巷で話題のタイガーマスクさんですよ!!
名も告げずとは何と健気な方なのでしょう。
日本男児大和撫子そうであれ!

いいなぁ広島でもやらないかしら?
ひでさんチンクでレッツゴーですよ♪
  • by:小夜
  •  | 2011/01/23/20:26:17
  •  | URL
  •  | Edit
#おっちゃんヌケてるなあ…
マンガガールズぜったいツボなんで
行ったほうがいいです!
絶対ひでさん好きだよ!
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/01/23/22:13:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
無事ケータイもどってきてよかったですね~
まだまだ日本も捨てたもんじゃありませんね(笑)
  • by:とぅい
  •  | 2011/01/23/23:48:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あいぽん、手元に戻ってよかったですね~。
そうかぁ、たしかに初期化したら
アプリも動かなくなっちゃうわけですな。
しかし相変わらずいろんなことをやってくださるw
  • by:あらいこぐま
  •  | 2011/01/24/00:05:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
出てきてよかったですね
ここでi-Phoneの話出る時は
i-Phoneにとんでもない事が
起こった時ばかりのような・・・・



気のせいか(笑)(^^;;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2011/01/24/00:58:16
  •  | URL
  •  | Edit
#うちにも来て欲しい><
  小夜 さん
 まいどっ!!いやぁ~~~~ほんまよかったです><。
伊達直人か???届けてくれた方には感謝ですねぇ~~~
って、実は届けるといろいろ書類を作るのに時間がかかるので
結構、めんどくさかったりするんですよね^^;。

 マンガガール、来週までなので必ずいきますねっ!!。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/24/01:29:11
  •  | URL
  •  | Edit
#厄年・・・大殺界><
  あっちゃん
 まいどっ~~!なんか、いろいろやらかしてます。
まぁ、ほんま大変でしたわ^^;。

 マンガガールズ来週までなので行ってきますっ!!
こういう時、身近にドール好きな友がいないので・・・
こっそり一人で行くのが妙に寂しいなぁ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/24/01:32:28
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまですわぁ~~!
  とぅい さん
 まいどっす!ほんま、人の好意って有り難いですっ!!。

 あんまり人通りが無い公園で散歩してる方やウォーキング
してはる方がチラホラいてるだけなんですよね。
 ちなみに、落としてからの通話記録も無いのですぐに届けて
くれたみたいです。

 よかったですわ^^。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/24/01:36:01
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょっ!
  あらいこぐま さん
 まいどです!いやぁ~~~無事に届けてくれてましたわ。
ほんま助かりましたねぇ~~~^^;。

 そうなの、データ消したら出荷状態です。
 どないもできない状態ですね・・・って先に位置を確認して
から消せばこうはならなかったんですけど、慌てるとあきまへんなぁ^^;。
 MobileMeには登録して「iphoneを探す」機能をテスト
したりロックできるように確認してほうがええですよ。。
  • by:ひで
  •  | 2011/01/24/01:41:02
  •  | URL
  •  | Edit
#気のせいと違うかも・・・
  写真屋店長 さん
 まいどです!いやぁ~~~~今回は破損以上に焦りましたね。
ほんま、親切な方がおって助かりましたです^^;。

 iphoneネタ?確かにとんでもない事ばかりです。

 ちなみに、iphone3Gにした直後にipod落とす(紛失)。
3G破損・・・iphone4落とす・・・アップル製品とは縁が薄いのか?と思いますねぇ。
 3Gまだ持ってるし、自分でガラス交換して使えるように
しますわ。

 気を付けます^^。
 
  • by:ひで
  •  | 2011/01/24/01:48:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]