Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

3年ぶりの積雪・・・

 まいどっ!!3連休なんですけど・・・どないしてはりますか??
大阪一時期、3月上旬並みに暖かい日があったなぁ~と思えば・・・
今朝は大雪(大阪にしてみればね^^;)。

 昨日、夜に飲み会あって・・・帰ってくる時には全く雪なんぞ
降る気配もなかったんやけどねぇ~~予報は雪らしんやけど大阪の南
の方じゃ全く関係ないんやんと気にもしてませんでしたわ。

 まぁ、それが・・・朝起きたら久々の積雪・・・


IMG_6061_convert_20110211153246.jpg

 こりゃ、なんか画像撮らねば・・・と準備したんやけど、
午前中結構な雪でねぇ~~~。
 ワルソさんから頂いたコート、やっぱりこういう時に使わねばっ!

 どうせなら出かけようっ!!!と思ったんやけど


IMG_6045_convert_20110211153154.jpg

 チンク・・・こんな状態でした^^;。
隣の竹が雪の重みで・・・ボディカバーくらいしときゃよかったなぁ~~。
 まさか積もるとは思わんかったし・・・。

 チンクのタイヤの事を考えたらこの雪で出かけるのは無謀かなぁ。
更には最近、不幸続きなので・・・と出かけて撮影は止めましたわ^^;。

 ニュースで大阪で雪が積もったのは3年ぶりらしくて、過去ログ見たら
あっ~~~あったわっ!そんな日がっ!3年前は確か階段からスッ転んだ
記憶が・・・やっぱり出かけなくて正解かもね。

 せっかくなんで雪をめでつつ熱燗で一杯やっております。
 雪は見るものなり


 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「じゃ、このことは他言無用で
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「ぽかぽかして欲しいと思うの」
とポチリとお願いしますね。



 ちと画像があります。



IMG_6073_convert_20110211153328.jpg

 昼過ぎにはかなり雪も溶け出してきましたねぇ~~。
戌年なのか?雪が降るといくつになってもテンション上がるのね!
やっぱり、こういうめったにない天候の時に画像撮りに行けばよかった><。

 ちなみにうちの小庭で撮りましたわ^^;。



IMG_6081_convert_20110211153415.jpg

 もう、この連休中は何処へも行かず完全休養日・・・と
お祓い(13日に行きます)という予定?なのでのんびり過ごしたい
と思ってます。
 




comment

#No title
おぉ銀世界!!
埋まってる~!!
素敵!

ふふ、連休はバイトです!頑張ります!!
お客様、カルビ作りにハマッたからどんと来い!
  • by:小夜
  •  | 2011/02/11/22:33:56
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れさまです!!
  小夜さん
 まいどっ~~~~寒いねぇ~~~~!
ほんま「銀世界」でしたわ~~普段見慣れてないから
テンション上がったねぇ~~。
 庭かけ回ってるし・・・^^;。

 おっ!連休バイトですかっ!!!お疲れさまです!!
カルビって焼き肉屋さん??なん???
おじさまハラミ好きです♪っていうか・・・肉好きです。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/12/01:25:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
大阪はかなり積もったんですねぇ~
うちの方は道は積もらず済んで、しかも一部積もっていたところも溶けてなくなってますよ。


小庭で撮影なんて、風邪ひかないようにしてくださいね♪
私は自分の作ったフォーチュンofにスナップ付けを地味にやってます。
エンドレスなんじゃないかと思うくらい作ってしまった自分を笑ってやるしかありません(笑)

お祓いいかれるんですねぇ~
本当に厄年は何故かお金が飛んでいき、物は壊れます><
がっつり祓ってきてもらってきてくださいね~
  • by:らん
  •  | 2011/02/12/02:03:16
  •  | URL
  •  | Edit
#寒そう!
こんにちは
思わず「ブルッ」ときてしまいそうな写真です。私の地元じゃまずこのような光景に出会う事はありませんが「寒さ」が伝わってきます。
ところで、ひでさんチンクの屋根ってキャンバストップですよね、写真で見ると雪の重みでなんだかヤバそうに見えるのですが、大丈夫なんでしょうか。
  • by:Evo Master
  •  | 2011/02/12/12:37:12
  •  | URL
  •  | Edit
#溶けましたねぇ~~
  らん さん
 まいどです!珍しく積もりましたねぇ~~~ほんま・・・
芯から寒かったですけどねぇ~~^^;。

 しかし・・・フォーチューンの服作りって大変ですよ
ねぇ~~~~小さ過ぎますねぇ。
 もう、職人技です><。

 明日、お祓いに行って来ます~~!お布施の準備も
して連休中の一番のイベントかも~~がっちり祓って
もらいますよ♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/12/21:37:21
  •  | URL
  •  | Edit
#寒いですよ~~~
  Evo Master 様
 まいどです!!はははははっ~~~ほんまに寒いですよ。
足元から冷えますねぇ~~。

 チンク、キャンバストップですよ。いや、やばいどろこか
雨漏りします~~なんせ気密性0です。さらにはボンネット
やドアの隙間から風が・・・・ほんま寒いんですけど
いちょまえにヒーターはついてるのでかろうじて耐えれます。

 女の子には嫌がられますねぇ~~~^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/12/21:42:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]