Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

厄よけとブライス

 まいどっ~~ほんま、連休中は完全休養しましたわ。
丸二日間、引きこもり(・・・小森と変換してもええんとちゃう?)
のんびりしたなぁ。
 これから2週間忙しくなるのでちょうどええですわ。

 本日のメインイベント「厄よけのお祓い」なんて地味な・・・・
厄よけネタは続きに・・・^^;。


IMG_6093_convert_20110213185412.jpg

 いつも遊びにきて頂いてる小夜さん作のお着物です。
ちょいとまえに頂いたんですけどね~~。
 なんと可愛らしいお着物~~♪
 ありがとうございます><。ファイトやでっ!。

 モデルはうちじゃ和装要員のリルハート嬢です。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「胸もピッタリで気持いい
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「ニンニクラーメンチャーシュー抜き・・・」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・ほんま厄払いのお話なのでスルーしてくれもええです。
で、3月6日にアイドールっ!休みも取れたし行くことにしました。


 IMG_6088_convert_20110213195629.jpg

 大阪 和泉市にある松尾寺です。
よく、施設の散歩で遊びにいくお寺なので馴染みはあるんですよね。

 たまたまうちの職場の人がここの住職のいとこなので、相談したら
即、予約取ってくれましたわ。
 んで、なんで13日かと言うと「大安」やからなんですわ~~って
あんまり関係ないと思うんやけどね。気持も問題ですわ。

 お寺とのおつきあいがないので、お布施は幾らくらい包むの??とか
渡すタイミングって???って知らん事多いのね~~全部、教えてもらい
ましたわ^^。


IMG_6101_convert_20110213201721.jpg

 本堂です。
ものすご~~~~~~く歴史のある(調べてみてください><)本堂。
中には徳川家代々の位牌・・・って初めて見たっ!!

 住職からありがた~~いお経を頂いて、気持も落ち着きましたね。
ご利益あるようにっていうか、やっぱり気持を穏やかに、何事にも
慌てずに過ごして行こうと改めて思いましたわ。


IMG_6096_convert_20110213185512.jpg

 そう言う大事な一日でしたね。



 んで、東京に行くことにしたんやけど、前みたいに無職じゃないんで^^;。
行き当たりばったりってのは無理なので・・・ちゃんと予定を決めて行こうっ!!
って、アイドールとワンダショップ、オフ会(あるのかな?)に行けりゃ、
満足やったりしてね~~。

 なんにせよ2年ぶりの東京か楽しみやな。
 今回はちゃんと宿を予約して行こっ!
 行く人いる???

comment

#No title
アイドール、お会いできるの楽しみにしてます!

って、ひでさんメンバーじゃなくて
会長とか理事長とかそういう立場でしょ、もちろん。
「でーんっ」といてくれないと困りますわ
オフ会だって「あるのかな?」なんて言ってちゃダメですよぉっ

なんちゃってー
気ばかり焦って何も進まない自分に
一番ハッパかけなきゃいかんのだった。。
ああ逃げ出したい。。
  • by:M子
  •  | 2011/02/13/22:51:41
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ?そんな立場なん?
  M子 さん
 まいどっ!えっ~~~そんな凄い立場なんですか^^;
そりゃ、行かないとダメですねぇ~~~。
ちょろちょろしてよかなぁ~~~と思っていたりして・・・。

 準備の方、大変でしょうけど、楽しい日になると
思うのでここはひとつ頑張っちゃってくださいね。

 東京行きを楽しみに今週から頑張ります^^。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/14/00:51:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
リルハートちゃんが着てくれたんですね、嬉しいです!
厄除け私も去年厄除けしましたが今年は後厄で・・・。
嫌ですね、誰が決めたんですかね?

あ、例のもの届きました?ハッピーバレンタインなんですけど・・・。
  • by:小夜
  •  | 2011/02/14/18:30:00
  •  | URL
  •  | Edit
#厄も落としたし♪
待ってました。。兄さんの東京行きのコメv-398って書きながら、
自分のブログにはしっかり、兄さんが来ることを仮定して書いてました(笑)
ちゃんと宿予約しないと、次の日サウナから寝坊したって
連絡しないで下さいよv-8
あれから、もう2年??早い!!
私、去年の事かと思ってたw

何はともわれ、来月楽しみにしてま~す♪
  • by:tora
  •  | 2011/02/14/19:02:50
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  小夜 さん
 まいどっ~~~!可愛いお着物ありがとうねぇ~~
チョコもありがとうねぇ~~もう、この大雪の中配達
してくれた郵便局のおっちゃまにも「グッジョブっ!」

 厄って不思議やねぇ~~なんか、悪い事もあるそう
なんやけど、物事が変わる時期らしいですわ。
いろいろあるみたいやけど、元気出してねっ!!!!。

 ホワイトバレンタイン感謝、感謝です♪
ええ日になったなぁ~~。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/14/23:55:54
  •  | URL
  •  | Edit
#行くよっ!
  tora さん
 まいどっ!なんか大雪がそっちに行ったみたいやねぇ~~
なんか、楽しそうだっ!!雪だるま作るのすっかり忘れてたわ。

 えっ!もう2年かぁ~~あの時は人生初のマンガ喫茶で
夜を明かして・・・サウナで目覚めて・・・今回はちゃんと
ベッドで寝たいぞっ!と宿取るんやけどね。
 美味しいご飯とお酒が飲めて撮影OKのところよろしくです。

 楽しみですねぇ~~♪
  • by:ひで
  •  | 2011/02/15/00:00:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ご無沙汰してます^^
ヒデさん、東京来るのですか!!
アイドールへは行けないんですけど
ワンダショップで、ごあいさつだけでもしたいです♪

  • by:まぐ
  •  | 2011/02/15/20:51:35
  •  | URL
  •  | Edit
#是非、是非っ!!
  まぐさん
 まいどです!行きますよ~~東京っ!!!
是非、ワンダショップでお会いしましょう~~んで、
バースさんで一杯・・・。
 まだ、細かなスケジュールは立ててないんでまた
詳しくはご連絡しますね~~うっ~~楽しみです^^。

 ちなみにあっしも、渡辺美里の10years思い出しましたよ。
ええアルバムでしたねぇ~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/16/01:15:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]