Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

銀世界

IMG_6128_convert_20110214202723.jpg

 金曜日に続いて大阪、またもや大雪です。

 午後から降り始めて、あっという間に積もりましたねぇ~~。
仕事で会議に行くので、前にiphone4落とした公園で写真が撮りたくて
途中、寄り道して撮ってきましたわ^^;。

 びっくりしたのが同じく写真を撮りにきている、おじさま、おばさま
が結構いまして、思わず「いい写真撮れましたか?」なんて話したりして、
大阪ではまぁ、みれない光景ですからねぇ~~。


 でもさ、おいらが撮るのはちと違う写真なので・・・
これが準備が大変だったり・・・カメラ濡らしちゃいかんし。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「碇君がもう、エヴァに乗らなくていいようにする」
とポチリとお願いしますね。



 よかったら続き、どうぞっ!!。



IMG_6157_convert_20110214202849.jpg

 会議に行かなきゃいかんのに、しばらく見とれてましたねぇ~~。


 で、ちとリベンジ・・・

IMG_6111_convert_20110214201033.jpg

 こだわるな・・・オレ・・・。

 モデルは今回もヴィンチョ(小夜さん命名)さんです。
今回はiphone4落としてませんっ!!んがっ・・・やっぱり落とした。
 答えは最後に^^;。


 しかし、やっぱりチンクの運転怖かったなぁ~~~~

IMG_6102_convert_20110214200932.jpg

 路面はシャーベット状で滑る、滑る・・・しかもワイパーに雪が
こびりついて途中で前が見えんっ!!!!
 しかも車内は曇るわ、リアは見えんわ・・・ほんまお祓い行ってよかったな^^;。

 途中で会議行くの止めようかと本気で思いましたけど・・・
少々、遅刻して行きましたわ。
 今日はええんやけど・・・明日の朝、このシャーベット状の路面は確実に
凍結してるんで、どうやって出勤しようか><。




 で、今回の落とし物・・・・

IMG_6121_convert_20110214223751.jpg

 ボツ画像なんですけどね、家に帰ってヴィンチョさん見たら
手袋が片方無いのっ!!画像よく見たら足元に落としてるじゃんっ!!
って、明日見つけるのは無理そうなので雪が溶けたら探しにいきます:;。


 あと、この寒い中うちの外で「ニャァ~~~ニャァ~~」鳴く子が
いたのでご飯あげました。ついに、呼びつけるようになったのか。
この寒い中どこで寝てるんやろうと思わず心配になりますな^^。


IMG_6124_convert_20110214223836.jpg





comment

#No title
わぁお!まさに銀世界っ
1枚目のお写真いいわぁ!
素敵です~♪

あちゃ><。今度は手袋をΣ
まだあるといいねぇ・・・
野外撮影行くと気をつけててもツイツイ
靴とか落としてるときあるわぁ~
見つかればいいけどなくした時は泣きそうだよね><。

mixi~先日紹介してもらったので・・・
はじめてみました♪mixiでもよろしくです☆
こちらからマイミク送っちゃぉ~♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2011/02/15/01:44:58
  •  | URL
  •  | Edit
#おおおおお~
写真すばらしいです! ブラボー!!
大阪に こんなとこある??
  • by:あやめ
  •  | 2011/02/15/22:38:00
  •  | URL
  •  | Edit
#たまにはええでしょ^^
  りんごひめ さん
 まいどです!たまには風景写真もええでしょ^^;。

 しかし、外で撮る時って・・・妙にコソコソしてるんで
よう物落とします、まぁ、極めつけは携帯ですけど・・・
これまで、おたま靴落としたりブライスの靴落としたりと・・
帰ってから気がつく事多いんですよねぇ。
 探しにいってきます^^。

 そうそう、ミクで怪しいコメントすいませんでした。
念のため確認しちゃいましたわ。マイミク、是非お願い
します。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/16/01:20:07
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!!
  あやめ さん
 まいどです!雪、凄かったですねぇ~~~。

 ここ、和泉市の光明池公園ってところなんですわ。
並木道が好きで、散歩するにはちょうどええところなんです。

 なんか、普通に出かけても写真撮れそうな場所、自然に
チェックしてるんですよねぇ^^;。
 職業病・・・いやいや趣味病かな。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/16/01:23:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]