Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

熱烈歓迎♪

 まいどっ!もう、今日はこれやろっ!!

IMG_6197_convert_20110221235553.jpg


 上野動物園にパンダ2頭来日っ!!
まぁ、パンダ外交だの日中関係が・・・ってのはどうでもええねんっ!
いや、よくないなぁ。
 とにかくパンダが来ること自体、ええことじゃないですかっ!!。

 まっ!関西じゃ、白浜ワールドサファリにおるけどね~~。

 しかし、すっかりフレパンが定着してしもたなぁ^^;。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「パンダ・・・いらっしゃい♪」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「パンダにもぽかぽかして欲しい・・・」
とポチリとお願いしますね。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]