Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

今、完成したところです

 まいどっ!!今、完成したところですわ^^

IMG_6207_convert_20110222235720.jpg

 分かる方だけよろしくっ!

 この道楽に快く協力してくれたお方に感謝です。
また、外で写真とって詳しくアップしますね^^;。

 久々のカスタム?なんで嬉しくてね、つい、ついアップですわ。
正確にはリカスタムか^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あなたは死なないわ・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「私が守るもの」
とポチリとお願いしますね。


comment

#あっ…
こないだメールいただいたとき
「これって…?」と思いつつ
もし勘違いだったら、と思って、
ちゃんとコメントできていませんでしたが…(ごめんなさい、貴重なメールだったのに…)
やっぱりあの方でしたかっ!
そして、その見覚えのある口元…このひとに生まれ変わったんですねっ。
  • by:新造
  •  | 2011/02/23/01:26:33
  •  | URL
  •  | Edit
#うん、まぁね^^;
  新造さん
 まいどっ!!んっ??勘違い???
分かるかなぁ~~~にしてもピュアニーモボディ
完全攻略やね^^。
 なんか、忙しい時ほどなんか作りたくなるのねっ!
衣装の方は12月には出来てたんやけど・・・・。
 いきさつはまた後日ですわ。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/23/23:07:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あ、あの姐さんさんに彼女が?
どきどき。
ひでおじさま大胆!
  • by:小夜
  •  | 2011/02/24/22:04:37
  •  | URL
  •  | Edit
#へへっ^^;
  小夜さん
 まいどです!!なんか、微妙に雰囲気が似てたんで
つい・・・まぁ、そういうのもアリでしょ~~。

 うん、あのネタきっと↑▲の姉さん泣いて喜んでる
はずっ!!
  • by:ひで
  •  | 2011/02/24/22:48:10
  •  | URL
  •  | Edit
#うお、レス遅くなりました!
そうとも泣いて喜んでコメント入れましたともっ!
なんか時間差なコメント返しになりましたが、兄様にもご報告です。
私にも「妹」ができました…
自分のところも、コメント欄開いて、ほんと良かったです。
いままでご心配おかけしました。
  • by:新造
  •  | 2011/02/26/01:31:49
  •  | URL
  •  | Edit
#アニキの教えは聞けっ!
  新造 さん

  でしょ♪
  • by:ひで
  •  | 2011/02/28/00:12:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]