Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

東京に行きますっ!

 まいどっ!!もう、今週は忙しかったなぁ~~~~~っ!!
障害を持つ方の就職前実習でスーパー銭湯の支援に金曜日まで行って
ましたわっ!ほんま最終日はきっつかったっ!!。
 前日、お客さんがごねちゃって雰囲気悪い中での仕事・・・今日はその
トラウマか?朝からてんかん発作が連発して思わず、実習の中止をと考えたんやけど
本人から「行きますっ!」って言えばとことん支援するのが男ってもんでぃ!

 しかし、実習中・・・発作6回、ほんまヒヤヒヤで勤務時間は4時間と
短いんですが・・・もう、10時間以上にも感じましたね。
 思わずmIxiで「早く終わってくれっ!!」と泣きのつぶやきをいれるほど^^;。
でも、職場の従業員の方のご理解とご協力でなんとか就労前実習を終えました。

 いつもそうなんやけど「働きたい」」って願いを叶える事の重要さ、難しさを
改めて考えちゃいましたねっ!!。
 
 と・・・自分なりにはやりきった週ですが・・・来週は東京ですよっ!!
行きまっせっ!ほんまっ!。

 あっ、もう来週かっ!と少々、慌て気味です><。
 2月って短かったんやっ!!

 IMG_0949_convert_20110225223804.jpg

 画像、2年前のアイドール前日の画像ですっ!!
場所はブライスの聖地ですわ、えっっ?撮影禁止でしたっけ^^;。
大目にみてちょ!。
 倫子&ダースモール、今見ても「奇跡の画像」やわ。
 楽しかったなぁ~~~~っ!


 今回は3月6日(日)東京流通センター開催のI・Doll(アイドール)
8番目の虹
ブースNO.か39・40・・・角ですわっ!しかもお隣は「ワルソネコ」さん
こりゃ、楽しいぞっ!!
 一応、ディーラー参加で「ドールファニチャー」かずくん作の椅子を
持って行きます(一脚ですけど)。
 オクでも秒殺される逸品ですのでよかったら早めにどうぞっ!。

 参加される方々は、
*虹色drop*のM子さん/1/6サイズ、その他の洋服・ドレス
瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさん/1/6サイズ、その他の着物・和服
倫子の冒険の新造さん/webサイトデザイン作成、自身のカスタムドール展示など
とらのお部屋♪のtoraさん/スペシャルゲスト&看板娘

 あっしは、M子さんから「どっ~~んと構えてください」とのお言葉に完全に
甘えまして・・・どっ~~~んとしときます。
 完全版ジャックは持って行きますっ!あと、鉄郎くん、客車付きも見て頂けたらなぁ
と考え中。
 あとはカエル兄弟か・・・そんな感じかな、実際荷物の関係で迷うね。

 お店が落ち着いてから展示させてもらおうかと思うので
まず、「8番目の虹」でお買い物して他のブースでお買い物してからゆっくりまた
立ち寄ってくれましたら嬉しいですねぇ。
 気軽に声かけちゃってくださいねっ!あと、餌は与えても大丈夫ですっ!。
いろんな方とお会いできるのが楽しみですわっ!!!。

 以前紹介しました「8番目の虹」のサイトの方でも紹介されてますんで
よかったら覗いてみてくださいね。



IMG_0947_convert_20110226001121.jpg



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「あなたは死なないわ・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「私が守るもの」
とポチリとお願いしますね。


 続き・・・2年前に行けなったあのお店の事ですんでよかったらどうぞ!。


 2年前に行った最大の楽しみがワンダショップに行くっ!!!
という聖地巡りやったんですけどねぇ~~~閉まってました><。

IMG_0940_convert_20110225223639.jpg

 今は場所は違うけど・・・まぁ、うちの湾田兄弟達はいろんな方に
何度も連れて行ってもらってるのに、何故か主人は行けてない^^;。

 一応、無理矢理・・・3月の5日(土)、6日(日)アイドール当日、
7日(月)まで休みを取っているのでゆっくりはできます。
 宿は会場の近くで押さえましたしね~~ビジネスホテルで十分です><。

 ワンダショップには5日(土)の2時頃には行きたいですね~~。

いやまだ、どうやって行く(交通手段ねっ!)かは決めて無いんですよ^^;。
決まり次第、お知らせしますね。
初の夜行バスで一晩中、モンハンやるか??新幹線か???どっちかですけど。

 って、5日・・・ワンダショップ開いてるよねっ????


IMG_0935_convert_20110225223548.jpg

 バースさんでご飯食べたんやけど・・・前に行った時にはこの時点で
飲んでましたね^^;。
 今回もまず一杯っ!!!。



IMG_1031_convert_20110225223857.jpg

 正直、最大の楽しみが・・・オフ会です。
いや、だって大阪じゃ、そういう機会がないのよねっ!!

 同じ趣味の人たち同士で旨いもん食って、美味しいお酒が楽しみです。
煙草吸うので苦手中は言うてくださいね。
 ドール前では禁煙を心がけてますけどねぇ~~~~~~^^;。

 アイドール終わってからか?前日か???2年前は連日やったな。
画像は2年前、アイドール終了後、新造さんとtoraさんで飲んでました。
しかし・・・久々に画像整理したら「谷間・萬次郎」画像が・・・・
思わずアップしようかと思ったんやけど・・・新作撮る???。


 ほんまザックリした予定なんやけどダラダラ行こうかと思います。

 また、いろんな事が決まりましたらアップして行きますね。





comment

#1年半ごし!
「酒飲み特有の、胸の赤いニキビ」出っぱなしの画像、
出土しちゃいましたか~w
私、チチなくなっちゃったんで、リテイク再撮は不能!ですよ!
あと、なんか懐かしい画像いっぱい載せていただいて、うれしいです~

最近、私が突っ張ったせいで、いろいろあって、申し訳ないこと続きですが…
…まず、ひっぱたいてやってください。

あ、もしかしたら前にも書いたかもですが、
長距離深夜バスって、けっきょく眠れなくて、大変みたいです。
水曜どうでしょう「サイコロの旅」で仕入れた知識。
あと学生のころ友達がやって、やっぱり音を上げてました。
特別料金のゴージャスな(眠れる)シートにするか、
「ぷらっとこだま」のほうが、いいかも。それでも、お高いですが…

あと、鉄郎くんは、荷物のご都合さえよろしければ
背景込みでぜひお持ちくださいな~。
さいわい、ブース内ディスプレイ配置決めるやり取りの際に、わがまま言わせていただいて、ごにょごにょ…
  • by:新造
  •  | 2011/02/26/00:45:40
  •  | URL
  •  | Edit
#^^*
こんにちは^^*
久しぶりにお邪魔したのですが。。。
おぉ~!東京、いらっしゃるんですね!!
I・Doll、お邪魔させていただこうと思ってます♪
よーやくお会いできる?でしょうか??(*´艸)
楽しみにしてますね。
  • by:tocci
  •  | 2011/02/26/09:47:20
  •  | URL
  •  | Edit
お店開いてると良いねって言いたいとこですが、
つい・・・期待しちゃうw
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/02/26/11:52:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うふふ、おじさま!私も東京行きますよ♪
ゴスロリでひでさんの愛しいあの子連れて行く予定ですし姉も行きます!

※姉はナイスバディですが本人恥ずかしいらしいので話題的にノータッチで!顔も可愛いです!
・・・はい、シスコンです!!
  • by:小夜
  •  | 2011/02/26/20:10:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
兄さん、今回はしっかり宿とったのね~v-398
私、六本木で兄さんが酔いながら、コンタクト捨てて
メガネに替えたシーンを何故か良く覚えてます(爆)
今回も凄い楽しみ♪ 
お仕事お忙しいようですが、体調には十分気を付け、
来週末お会いしましょうね!!
  • by:tora
  •  | 2011/02/26/22:48:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お会いできる日を楽しみに
バリバリ仕事を片付けています
当日は私、妻、娘、妻の母の四人でお客さん
するかもです。v-521
  • by:写真屋店長
  •  | 2011/02/26/23:28:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ、私も先月ワンダショップに久しぶりにいったらお店が向かい側に移ってました。以前のお店は手芸店になってて、おまけに午前中にいったら2時からで、時間つぶしました。
■営業時間:週に3日、木・金・土曜日に営業
木・金曜日はpm14:00~pm20:00
土曜日はpm12:00~pm18:00です。
行けるといいですね♪
  • by:samansa
  •  | 2011/02/27/19:30:17
  •  | URL
  •  | Edit
#1年半だっけ?
  新造 さん
 まいどっ!連日、準備お疲れさまですっ!!!
あっ、1年半か・・・つい「年度」で変換しちゃうんで・・・
にしてもあっと言う間ですなぁ~~。
 うん、あの画像・・・すごかったなぁ~~~*^^*。
今回は上品に行くわな^^。

 うん、以外とデリケートなおいらには夜行バスは無理
やね~~新幹線で行っちゃいますわ。
 時間はまだ未定です。

 ハグハグするから覚悟するようにっ!!!!。

 ほんま準備っ!頑張ってなっっ!当日、搬入とか
働きますんでよろしくです。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/28/00:32:09
  •  | URL
  •  | Edit
#achuちゃんによろしくです!
  tocci さん
 まいどっ!!です。お久しぶりですねぇ~~。
お会いできますよ~~~achuちゃんにヤッターマンの
おっちゃんやでとよろしくお伝えくださいね。
 賑やかなブースになるかと思うので楽しみですわ。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/28/00:38:59
  •  | URL
  •  | Edit
#おもろいやけどねぇ~~
  あっちゃん
 まいどっ!いや、ひょしたら・・・臨時休業なんて
ある・・・いや、あったらあったでおいしいかも^^;。
いや、人参ワンダはショップでと思ってるので・・・
開いて無いと困るわ><。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/28/00:41:14
  •  | URL
  •  | Edit
#楽しみが増えました・・・
  小夜 さん
 まいどっ!!遠征組としては楽しみですねぇ~~!
うん、おじさまの夢?ゴスロリ♪よろしくです。
 えっ!愛しいあの子???楽しみです~~。

 姉さん、な、ナイスバディって・・・おもわず食い
付きますがな^^。
 
 東京タワー楽しみですね~~~♪風邪とか引いたらいかんよ。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/28/00:45:39
  •  | URL
  •  | Edit
#一眼落としたしねっ!!
  tora  さん
 まいどっ!はははははっ~~~~普通によくやるのよ!
今回も確実に見れます。だって・・・10時間以上付けたら
あかんやん^^;。
 酔っぱらって一眼落として警察官に拾われたの覚えてたり
して、しかし・・・あの時、新造さん送ってもらった後に
行った外人バーの姉さん・・・どうしてるかな^^;。

 バリバリ仕事して何にも気にせず東京に行きますので
美味しいお店、頼みますねっ!!。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/28/00:51:48
  •  | URL
  •  | Edit
#私もです!
  写真屋店長 さん
 まいどです!おっ~~~~是非、是非お会いしたいですね。
奥様、娘さん、お母様まで・・・^^。
 ほんま、金曜日までガンガン仕事して・・・完全に頭を
OFFにして東京に行きますわっ!!。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/28/00:55:04
  •  | URL
  •  | Edit
#開いてますねっ!
  samansa さん
 まいどです!ありがとうございます!!
ほな、開いてますねぇ~~~朝はゆっくりしたい・・・
なんて言ってられない状況になるかもなので、ちょうど
ええですね。
 ほろ酔い処 佐藤さんとこで飲みたいんですねぇ~~
ええ酒、揃い過ぎですやんっ!!。
 2泊しようか???な^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/02/28/01:03:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]