Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

日曜日の夜

 あっ~~~あかん、あかんわ~。昼からエアブラシでメイクしてるんですが・・・
これが、全くイメージ通りにならへん( ’~`;)っ!練習用のヘッドが
上手くいって本番用は失敗って・・・あかんがな。

 しかも作業の途中で0.2mmのノズルの先端が掛けて作業中断しました。
まっ、0.3mmでやってますけど・・・やっぱりミストがちょっと荒いなぁ。
ほんま、メイクは苦手なんですよねぇ~。
 アイシャドウ何度もやり直して、やっとOKかなってチーク吹いたら変な顔になったりと。

 ほんま、昨日、パチの冬ソナで負けてからなんか勢いがないなぁ~。新作のレンタル返却するの忘れるしっ!オークションは高値更新されるしって・・・・あっ!エアブラシと関係ないか。
 気を取り直してまた、メイク落しからやり直しでやんす。

 恥ずかしくて作業途中の画像、アップする気にもなれませんでしたわ~。
夜、ちょっとだけ吹いています。

    FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。よければ「ポチっと」お願いします。

comment

大変そう~i-240
お洋服作りもそうですけど、イメージを形にするのって難しいですよね
がんばってくださいませi-197
  • by:Labylin
  •  | 2008/06/08/23:17:37
  •  | URL
  •  | Edit
#産みの苦しみ???
 こんばんわ~。いやぁ~大変っていうか、やっぱり下手なんで数やらないとなかなかできませんわ^^;。でも、ちょっと感覚をつかんだので何とかなりそうですわ♪。

 メール送りましたんでまた見てくださいね^^。
#パチンコ
昨日私もやられました
(T-T)未だにわんパラです
(古)ブライス買えるし~くらいの金額がアッと言う間に消えました
ここ数年、全っ然玉出してくれてないですもん!!


エアブラシって難しそうですね!
欲しいけど、使いこなせるかなぁと思うと踏ん切りがつきませんです。
  • by:ヒミコ
  •  | 2008/06/09/12:59:01
  •  | URL
  •  | Edit
#ワ、わんパラつて@@っ!
 こんにちはっ!わんパラって凄いですね~~っ!
なんか、海系ってめっちゃ相性が悪くて・・・・。でも、わんパラはやってましたっ!
にしても、群予告の当たりの弱い事っ!。でも、そろそろ新台にいかれた方が・・・。

2週間前にスパイダーマンで15万ほど勝ってそっから絶好調中でしたが・・・月は落ちるもんですね~^^;。あんまりムキになるのもよくないし、と思ってたらやっちゃいました。
 調子に乗りすぎるのがよくないですわ。

 エアブラシ、要は慣れやと思いますよ~。簡単に言ってますけど、やっぱり慣れですよ。
あと、思い切って買っちゃうと「やらにゃっ!」って気になります。
上手に使ってないので、あんまり強気な事はいえませんが^^;。
病気休暇中には完成させたいですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]