Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

私信 「前略・・・店の前より」

 まいどです!!やっと、やっと・・・土曜日ワンダショップに行けました。
とその前に12時前に東京駅着で「QUEENS†SPOON」小夜ちゃんと
お姉さんのキューさんと合流。
 「おじさまっ!!」と東京駅でハグ♪
 距離が100あるとすると一気に0になった瞬間ですわ。
 とにかく可愛らしいのね!

 早速、中野のワンダショップへっ!!!!

IMG_6332_convert_20110308003417.jpg

 コメントがそろったので思わず記事を修正です。
来ました聖地「ワンダショップ」っ!!!

 ご飯に行こう!との美人姉妹のお誘いをなだめつつお店に急いだのは
an attic room」まぐさんと合流するからなんですわ。
 フォトコンテスト連続受賞の尊敬するお方ですわっ!!

 残念ながら次の日はお会いできないとの事なので
急遽、ジャックをセッティングしてこの画像になったんですわ^^;。


IMG_6333_convert_20110308080713.jpg

 もう、こういう状態です♪
ワンダショップの前で・・・ほんますんません^^;。
「はじめましてっ!」から1時間も経ってないんですよね~~。
こういう出会いと瞬間が楽しいのね。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「肉眼で確認したいな・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「彼女という字は「遥か彼方の女」と書く」
とポチリとお願いしますね。


 

IMG_6335_convert_20110308085840.jpg

 ・・・こけてるな・・・わざとか?

 店の前のディスプレイ・・・素敵過ぎます。


IMG_6338_convert_20110308080935.jpg

 まぐさんの葵ちゃん・・・・えっ~~ビンテージさん@@。
普通にごそごそと出して頂きましたわ。
 まぐさん、すごくファッショナブルでとても気さくな方
なんですよね~~すごく話やすくてね楽しかったなぁ。

 よく「an attic room」には遊びに行ってまして、1枚の写真
で伝える説得力が半端じゃなくてね・・・するとうちの訪問歴に
まぐさんが・・・そんなコメントもまともにいれない付き合いが
1年半、どっちから「リンクさせてくださいっ!」と言い出すのか?
結局、おいらが言い出したのか・・・相思相愛やったんやねなんて事や

 おかんとの事で「ぐっと」くるコメいれてくれたりしてね。
ほんまお会いできて嬉しかったな。


IMG_6344_convert_20110308081030.jpg

小夜ちゃんの娘さんと湾田兄弟っ!!
もうねほぼ手縫いで衣装作ってくれるんよね~~沢山
頂いちゃって~~うちの娘たちに着せてます^^。
 さくさくと型紙無しでワンダのワンピ作ってくれました><。

IMG_6343_convert_20110308220157.jpg

 キューさんのママンのリジーちゃん、衣装はワルソさんやね。
キューさん小夜ちゃんのお姉様であっしのマイミクさんでもあります。
とっても中のよい姉妹で一緒にいてて気持がいいですね。

 東京へついた早々素敵な出会いがあってねぇ~~ワンダショップの後
はバースさんでサンド食べながら・・・昼間からエビスビール♪
やっぱりこういう酒は格別に旨いね!!。


comment

#ひでき~
お疲れ様ですおじさま!
私も証拠写真私もキャプテンです!
私、爆睡から起きましたww

PS、さぁまぐさんのっかて!
  • by:小夜
  •  | 2011/03/08/13:49:48
  •  | URL
  •  | Edit
#かんれきー❤(爆)
先日は大変楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)
仕事モードに戻るのが
難しいかと思いますがw

またお会いできる日を
心から楽しみにしてます♪

小夜ちゃん、やったよ!www


  • by:まぐ
  •  | 2011/03/08/20:06:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様です。
まさかひでさんが還暦だとは思わなかったですwww
まぐさんありがとうございますv-238

たった二日間でしたがたくさんの楽しい時間とたくさんの素敵な人との出会いをありがとうございました。
素敵な人の周りには素敵な人が集まるんだな~って感激しました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
  • by:キュー
  •  | 2011/03/08/21:27:03
  •  | URL
  •  | Edit
#乗っかれっ~~!
  小夜ちゃん
 ははははははっ~~~~~!
公約通りやねぇ~~♪ほんま、関西人の腹をよじらすとは
ただ者やないねっ!!!!。
  • by:ひで
  •  | 2011/03/08/22:23:04
  •  | URL
  •  | Edit
#グッジョブです!!
  まぐさぁ~~ん
 まいどっ~~~!ははははっ~~~来た来た♪
コメントが揃ってから記事差し替えましたよ^^。

 ほんま、わざわざ来てくれて感謝・・・いや
「感激っ!」です。
ほんま短いじかんやったんですけど楽しかったですねぇ~。
路上小夜ちゃん撮影かもおもろかったですね。
 また、お会いできるのを楽しみにしてますよ。

 ほんま、今日はスイッチOFFのままでしたわ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/03/08/22:28:46
  •  | URL
  •  | Edit
#実は・・・
  キューさん
 まいどっ~~!いや、まだワンダショップに行く
途中やらでこけそうになったネタアップしてないで~~。

 なんかあっという間の2日間なんやけど密度濃かった
なぁ~~~んっ?「素敵?」オイラの事???。
ただの酔っぱらいなんやけどね^^;。
 キューさん姉妹も素敵ですよ。
  • by:ひで
  •  | 2011/03/08/22:37:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
先日はお疲れ様でした。
前々から会ってお話してみたかった
ひでさんとお会いできて
じっくり雑談(笑)できて
見たかったジャックスパロウさんや
鉄郎君、湾田兄弟にも会えたし
実に楽しく濃いぃ時間を過ごせました
ひでさんと初めて会ったら
「ハグ」か「握手」は
必至だろうと予想してました(笑)(^^)
  • by:写真屋店長&コウ
  •  | 2011/03/09/00:24:54
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ様!&ありがとう!
ここは、記事&コメント見て
時間があれよあれよと過ぎてしまうブログじゃっ
しかも、普段から緩みまくった筋肉が更に緩むっ(シワ増えるw)

おっといけない、書き込む内容が逸れまくってしまった;
ひでさん、ほんまにお疲れ様でした!!!
何だがあっという間で、ろくに話せなかったのが心残りですわ;
今度はこっちから大阪へ行きますから、遊んだって下さいね
(朝までコースは必須ですぞ( ̄∀ ̄))
  • by:いが
  •  | 2011/03/09/09:07:25
  •  | URL
  •  | Edit
#流れる血はラテンやから^^
  写真屋店長&コウ さん
 まいどっ!!かなり遅れましたけど・・・アイドール
お疲れさまでしたっ!!。
 ほんとご家族で来て頂いて感謝、感謝です!!
ほんま、濃い?お話楽しかったですねぇ~~やっぱり
その時計はええですねぇ~~欲しいんやけどねぇ~~^^;。

 はははははっ~~~元々、「イタリアヶ丘 第三中学」
出身なんで・・・ってどこやねん?なんでハグ・握手は
親愛の印です。
 あっ!でもハグは女性の方からが多いです♪
トトロのようなお腹がいいらしい^^;。

 また必ず行きますのでまたお会いしましょう!
今年こそフォトコン出します><。
  • by:ひで
  •  | 2011/03/11/01:44:38
  •  | URL
  •  | Edit
#うっ!
  いが さん
 準備の段階からお疲れさまでした~~!
なんか、余韻に浸り過ぎじゃないのか?と思うほど・・・
まったりアップしたのでタイムラグが・・・。
 
 ほんまは年末から行く心づもりはしてたんやけどねぇ。
早くから言ってたらセットかディスプレイスタンド作り
くらいはやりたかったなぁ~~~と、ちと後悔^^;。

 ほとんどお話が出来てないんですけど・・・また
大阪に来て頂いて・・・か、イベントを避けて東京へは
行こうかと思うのでその時よろしくです。

 あっ!〆のコメントよろしくです!
  • by:ひで
  •  | 2011/03/11/01:50:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]