Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

土曜の夜と日曜日の朝

 いやぁ~~~いつもはこういう「旅」記事ってテンションが
下がらないうちにアップしてね、「日常」に切り替えるんやけど・・・
なんか、今回はいつまでも余韻にひたりたいなぁ~~と
 ゆっくりアップです。

 で、何が言いたいかと言うとねっ!!
ジェニームーンに言って来ました!

 です^^(タイトルにしなくっただけ、成長したか?)

IMG_6368_convert_20110309021410.jpg

 一年半ぶりか・・・ここも「聖地」やわな。

 ワンダショップを後にして「QUEENS†SPOON」小夜ちゃんと
*MacaroonHearts*」キューさんと一緒に渋谷に移動。

とらのお部屋♪」toraさんと合流してジニームンへ来たんですわ。
ちょっとお会いできるか心配やったんですけど・・・久しぶりっ!
toraさんの道案内でジェニームーンへ。

 当たり前の事なんやけど・・・ブライスだらけですわっ!!

 キューさん、あるブライスを片方に悩む、悩む^^。
思わず・・・「今、買わないとね、夜ホテルに行ってすごく後悔するよ」
と悪魔・・・いや天使のささやき・・・(爆笑)。

 で、ジェニームンさんで、在庫、全部出して頂いてとことん選ばして
くれるんよね、店員さんすごく優しいし、また、笑顔が可愛いのよ><。
外国から来たお客さんに丁寧に対応してる姿見て、やっぱりいいお店やな。
とおじさま、ちと感動。

 無事にキューさんの「お迎え」を見届けて・・・キューさんジェニームーン
のカード作ったから5%OFFなのね♪
じゃぁ、ついでにおいらも一瞬「お迎え」・・・えっ!カードでの支払いでも
5%OFFなのねっ!!。
 ちょっと得した気分^^。

 「お迎え」にもちょとしたエピソードもいいでしょ。


 あの・・・実はジェニームーンの画像・・・これだけやねん^^;。
すまんっ!なぜ、店まで撮らなかったのか????
 ワンダショップで燃え尽きたか???。

 その後、みんなでご飯行きまして、今回の旅の楽しみでもある!
「狩り会」もう、ハンターが集まればやるでしょっ!!
居酒屋でキューさんの旦那様と合流、アマツ討伐ね♪ありがとう!!。
これが宿に行って夜まで・・・こりゃ、面白い!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「肉眼で確認したいな・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
:「彼女という字は「遥か彼方の女」と書く」
とポチリとお願いしますね。


 日曜日の朝・・・に続きます・・・けど「私信」なんで
今回はスルーされてもええですよ^^;。



 やっぱり土曜の夜は飲み倒して・・・「狩り」行って・・・もうちょい
「狩り」たい気分やけど、気がつけば爆睡^^。

 朝とりあえずシャワーっ!!!!

 キューさんから電話「小夜ちゃんと遊びに行っていいですか??」と
「おいで、おいでっ!でも10分後に来てなっ!!」

 ・・・・・だって・・・おパンツすら履いてないのね^^;
 部屋もぐちゃぐちゃ・・・ホテルに入るととりあえず荷物をばらまく
癖?があるので慌てて、着替えと片付けしてましたね~~。

 そんな10分間でした。


IMG_6372_convert_20110309021507.jpg

 かなり前の記事で大阪の日本橋に行った時かな。
「ゴスロリ」着た娘さんとお友達になりたいなぁ~~とつぶやいたのね。
小夜ちゃん、土曜日もそうなんやけど、着て来てくれましたねぇ~~。
 これは日曜日の朝のお洋服です。
 これが、かわいいんだよねぇ~~~~~~~~♪

 萬次郎が着てるワンピ・・・昨日の夜、toraさん、toraさんの旦那様、キューさん
4人でホテルのロビーで「狩り」に行ってる・・・30分くらいで作ってくれたん
ですわ。しかも、型紙も無しで・・・天才かっ!

 こころなしか萬ちゃん、優しく見えるなぁ~~。






IMG_6367_convert_20110311002048.jpg

 小夜ちゃんの後ろ姿・・・
an attic room」まぐさんと一緒にバースさん前で撮影会
しました。コラボアップか^^;。
 カラーで画像加工もしてないんですけど><。



 コメントしたけど・・・生きてるうちにまぐさんにおいらの
『遺影』を撮って欲しいなぁ~~だってね、よぼよぼの写真って
嫌じゃんっ!!!。

 

comment

#No title
あぁ時間がなかったのが
本当に悔しい~><;
もっと、一緒にいたかったですー

キューさん、どの子を
お迎えしたのかしら?
天使のささやき、まさにぐっじょぶ!(笑)

二日目の小夜ちゃんの写真、素敵だ・・・❤

遺影ですか!?
こりゃまたハードル高いな~(滝汗w)
  • by:まぐ
  •  | 2011/03/11/06:25:40
  •  | URL
  •  | Edit
#無事やよね^^
  まぐ さん
 まいどっ~~~ほんま楽しかったねぇ~~~って!
地震大丈夫でしたかっ!!
 

 ほんま、お会いできてよかったですわぁ~~
もうちょいお時間があればなぁ~~と思いますねぇ
 また、必ず行きますんでその時はご飯いきましょ!。
小夜ちゃん撮影会もおもろかったですねぇ~~~!。
人を撮る事がないので少々、テンぱったな・・・。

 キューさん・・・その時、買い物テンションMAXでした。
次の日にはいがさんのカスタムブライスまで・・・^^。

 フォーチーン・・・いっときましょ!!!
可愛いよ~~~(天使のささやき^^)。


 この1年で肥えちゃいましたので、きっちり
体を絞ってお願いしますねっ!!
 楽しく生きてる間に撮ってもらうのが1番って
思うんですよね~~♪
  • by:ひで
  •  | 2011/03/12/12:43:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あははメルヘン萬ちゃん可愛い!
いえいえ私もゴス好きでやってるんで!
でも一つ失敗!スカートふんわりさせるパニエ持って来たら良かった^^;
お洋服本当型紙ないので時々ブライスのお洋服が、「あ、ワンダサイズ・・・」ってなる事も(笑)
  • by:小夜
  •  | 2011/03/13/22:50:35
  •  | URL
  •  | Edit
#生きててよかった:;
  小夜嬢 
 まいどっ!サービスカットありがとう!!!
ほんま、メルヘン萬次郎やね♪しかし、まぁ~~大人達が
モンハンやってる間に・・・なんて創造的な事なの^^;。

 での、このワンピ・・・ツノガエルに着せるねん!
めっちゃ可愛いんとちゃうの><。

 あっ!あれ、よろしくね^^。

 まさか・・・ゴスロリ♪よかったなぁ~~~><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]