Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ありがとう!また会いましょう!

IMG_6414_convert_20110309022832.jpg

 日曜日の夜ですね。

 次に来た時は登りたいな。

  ほんまね、東京でお会いした皆様に心から感謝しておりますっ!
 「まいどっ!久しぶりっ!」「まいどっ!初めましてっ!」と
 久しぶりの方や初めましての方っ!
 ちょっとの時間でしたけどお会いできてよかったなぁ~~と
 思いますね。
 
  しびれるような刺激を受けたり、新しく進む方向を教えてくれたり、
 自分に何ができるんやろ?、何がしたいんやろ?と考えたり、発見したり
 「次の楽しい事」に進む事ができそうです。

 とても大切な時間を過ごさせてもらったなぁ~~
 と感謝してます。



  次はどんなタイミングで行くかは分からへんのですが、
 また、お会いしましょう!。

  でも北海道や名古屋、岡山にも行きたいな^^;。




 お待たせしました?日曜日の昼は続きで。


 しかし・・・北海道や名古屋、岡山にも行きたいな^^;。



 日曜日ついに来ましたアイドール東京!

 banner_8rainbow.gif 
 ↑のブースでゲスト参加させて頂きましたね。

 もう、見て頂いてる方のほうが圧倒的に多いかと思いますけど^^;。
なんせ、帰って来てからヘロヘロやったんですわ~~~。


IMG_6395_convert_20110309021655.jpg

 販売の方は「瑠璃にゃんの裁縫箱」瑠璃にゃん さんのお着物
* 虹色drop *」M子さんのお洋服
くぅあいんと」いがさんの帽子、カスタムブライスですね。



IMG_6400_convert_20110309021751.jpg

 瑠璃にゃんさんとやっとお会いできましたねぇ~~ほんまにやさしい
雰囲気の方で、すっごくオシャレな方なんですよね、さらには焼酎美味しそうに
飲みはるんですよねぇ~~~♪

ベースの「ブライス学園」は「倫子の冒険」新造さんの力作♪

IMG_6402_convert_20110310215858.jpg

 萬次郎、銀次郎のお着物を作って頂いてるんですよ。
で・・・・正直、帯の結び方が分からず直接巻いて頂きました^^;。

 あと、脳天がしびれるようなお着物を見せていただきましたね。



IMG_6399_convert_20110310215753.jpg

 M子さんは久しぶりですねぇ~~ハナさんの衣装、鉄郎の衣装作って頂いたり
ハロウィンの衣装を頂いたりして・・・人生で初のハロウィンを体験させてもら
いましたわ^^;。
 ほんま、綺麗なお姉様ですね~~娘さんも1年半ぶりなんですけど大きく
なりましたねぇ~~M子さんからはビシッとしたアドバイスを頂いてね
これから目指すところをはっきりとさせてもらいましたね^^。
 腕を磨きます><。



IMG_6397_convert_20110310220608.jpg

 販売は看板娘「とらのお部屋」toraさん
ちょっと体調が悪かったそうですけど・・・前日のモンハン大会の影響か><。


 会場ねぇ~~ほんま人がいっぱいで大阪のアイドールと比べると
倍以上の広さとお客さんなんよね。
 ただ、通路が狭いっ!!ちょっと立ち止まって見てる方がいると
すぐに通れなくなるんよね。
 ゆっくり見るに見れない。

 これは福祉の仕事をしてるせいかなぁ~~
例えば車椅子の方が会場に来ても絶対通れない・・・きっと会場の様子
みたら帰っちゃよな。
万が一会場で火災や地震があったらきっと適切に避難・誘導はできないね。
 あと、インフルエンザ対策で入り口に消毒液とか完備してないのね。

 経費やらいろんな面の絡みがあるかとは思うんやけど、バリアフリー化
ってのはどんなイベント会場でも常識やと思うんよね「人に優しい会場づくり」
を望みますね。

 その影響もあるのか売り上げ的には「残念」な感じになりまして・・・
会長としては頭が痛いです^^;。
「瑠璃にゃんの裁縫箱」「* 虹色drop *」でまたカートをOPENしますので
買いそびれた方やブログを見て「欲しいっ!」と思った方はチェック
してくださいね。

・・・実は私・・・手持ちが不安になりまして、カートすごく有り難い
んですよね^^;。
 給料日前やったしなぁ~~~。



 手前の・・・アフロの娘さん、『師匠』いがさんのカスタムブライス
ですわ。あと、親族連絡・・・かずくんのベンチもお買い上げ頂きました^^;。
かず君すまんっ!「勉強」しちゃったし、売り上げ飲んじゃった~~♪。
 どちらもキュー様がお買い上げです♪。



IMG_6391_convert_20110309021557.jpg

 お隣のブースでは関東初上陸「ワルソネコ」さんのブースなんですよね。
久しぶりに「GEAR LIFE GEAR meets North」にお会いできて・・・
何、この部屋の完成度はっ!!本棚の本の再現度・・・いいなぁ~~~。

 お店の方ではブライス巡回イベント中でしてこぺさんのみ参加です。
前日の20時過ぎに到着されて、日曜日は同じような時間帯の飛行機で帰宅
まさに弾丸ツアーを敢行されてましてほんまお忙しい様子でしたね~。

 イベントの最中・・・撮影のため、このセットごと移動するのですが・・・
床を持って移動させてもらいましたね、なんかその日の一番、緊張したな^^;。

 巡回イベント13日まで開催されてますんで是非行きましょうっ!!
って、なんとかチンクで行きたいんやけどね^^;。



 あと会場には小夜さんとキューさんと一緒に「改+造+人+形」あっちゃん
が来てくれましてねぇ~~前に大阪にきてくれた以来の再会ですね。
もう、奥様になってまた大人っぽくなっちゃったのよね~~♪
 また、おもろいネタを仕込んでくれそうなので乗っかります^^。


妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録
写真屋店長さん&コウさんにもお会いできましたねぇ~~もうね、
野郎同士揃うと、車と時計の話やな・・・写真のテクニックも
伝授して頂いて、早速ロケに行きたくなりましたわ。

 是非、東京で「ブライス写真講座」なるものを定期的に開催して
頂きたいなぁ~~~デジカメでのテクニックとかねっ!!!
 頼みますよっ!!!。
 東京で撮影会ってのもええかもですよ~~。



 いつもはイベントとか行ったら・・・即、アップするはずがねぇ~~
なんかいつまでも余韻に浸りたい感じでゆっくりアップしましたねぇ
この間、拍手コメント、コメントありがとうございます。
 ゆっくりお返事させてくださいね。

 ほんま、書ききれないほどお会いできた方にも感謝してます。
「ブログ見てます」とか言われちゃうとねほんま嬉しいっ!!です。
原点はそこやからねぇ~~~。
 もうねぇ、絶対「可愛い」って言われるカスタムやっちゃいます!!
んで今後ともよろしくお願いしますね。




 無事にアイドールも終了して喫茶店でお茶して。こぺさん見送って、
小夜さんとキューさんを見送った後、宴会しました^^。

 帰りにいがさんに送ってもらう途中に東京タワーに寄ってもらって

IMG_6409_convert_20110309022736.jpg

 「タワー検問です」と車を停められ、免許提示して・・・
照会までされてました・・・なんで???。

 手前がいがさんの愛車ねっ!!
くぅあいんとのBBSから始まったブライスカスタムって趣味・・・
ここまで来たのも、来れたのもいがさんのおかげやなぁ~~。
 
 スペシャルサンキュ!! 




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「絆だから・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「そう、みんなとの」
とポチリとお願いしますね。

IMG_6419_convert_20110309022929.jpg

comment

#No title
おぉ私立ぶらいす学園は新造姉さまの手作りでしたのですね!凄いわ姉さま!!

本当皆様素敵な方ばかりで東京行って良かったです!
おじさまにも会えましたしね♪
  • by:小夜
  •  | 2011/03/13/22:59:59
  •  | URL
  •  | Edit
#力作やねっ!
  小夜ちゃん!
 まいどっ!、そうやねん「私立ぶらいす学園」は新造ちゃん
作なんよね~~桜の散らし方がまたええ感じなんよね。

 ほんま、みんな素敵で気持のいい人でしたねぇ~~
おじさまも嬉しいです・・・
 「ひでき感激><」です^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]