Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

きみの所は大丈夫か?

 昨日の午後、東北や関東で大きな地震があってすごい被害が
あったんやけど・・・君の所は大丈夫?
 
 昨日、首都圏ではJR全線がストップして帰宅も困難な状況で
今朝、少しずつ開通はしてるそうですけど・・・

 震度3クラス以上の余震がまだ、まだ続き不安で見通しの
立たない不安な状況やと思うんやけど、落ち着いて、周りの
状況を確認して慎重に行動してな。


 大阪からじゃ、何も出来ないんやけど・・・・これ以上の
被害の拡大がないように祈ってます。
と同じくこの記事を読んでくれた君の無事を祈ってます!!!!。


 ひで

comment

#11日夜帰宅難民が多数でた東京モンですが
職場と親戚んちが近かったので
お泊りさせてもらいましたー。
無事だ。
家に帰ったら窓という窓が開いてたけどな!!
壁にヒビとか入ってたけどな(;▽;)
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2011/03/12/20:24:05
  •  | URL
  •  | Edit
#無事かっ!!
  あっちゃんっ!!
 無事かっ!よかったわぁ~~~夜メールしたんやけど
送信でけへんかったんよ~~かえって電波状況も悪く
なるやろうし・・・とにかくよかったわ:;。

 窓・・・家が歪んでいるのか?この寒い中大変やろうけど
気を付けてね><。
  • by:ひで
  •  | 2011/03/12/21:54:27
  •  | URL
  •  | Edit
#千葉県人です
相当ゆれましたが、無事です^^

ウチは東京湾側なんですけど、ちょっと津波来てたみたい
です。そのときは実家のある小高いところに行ってました。

よしこれから節電しなくっちゃ!
  • by:なつめ
  •  | 2011/03/13/10:08:18
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったです:;
  なつめ さん
 大丈夫でしたかっ!!!日を追うごとに被害の状況が
あきらかになって心が痛みます。
 津波の怖さって改めて感じますねぇ~~高台に避難
できてよかったです:;。

 ほんま、節電しないといけませんなぁ><。
輪番停電??月曜日かららしいですねぇ。
余計な電源は切っておいたほうがいいですね。
  • by:ひで
  •  | 2011/03/13/10:55:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
都内のスーパーからは米、カップラーメン、パンが消え
ガソリンスタンドでは超だの列だそうです。
昨日、今日と出掛けたのですが
物流がストップしているみたい。

近くの公園でも地割れ?とか
塀が崩落してました。

ひでさん、ヤシマ作戦ですよ( ̄▽+ ̄*)
  • by:まぐ
  •  | 2011/03/13/18:53:06
  •  | URL
  •  | Edit
#山口県民です!
異常なし!
電車良し!
安全ですわおじさま^^
  • by:小夜
  •  | 2011/03/13/23:49:58
  •  | URL
  •  | Edit
#大阪普通・・・
  まぐ さんっ!
 まいどっ~~!更新サンキュです。
ほんまニュースで都内のコンビニ・・・ガススタ・・・
えらいことになってますねぇ。
 流通もストップしてるみたいで荷物を送れなかった
んですわ。

 ヤシマ作戦っ!了解です!。
そうそう、関西電力と東京電力・・・周波が違うとかで
共用できないとか・・・できれば、原子力に頼らない
生活を目指したいですね><。

 明日から停電になるそうなので・・・備えてくださいね。
#ほんまやっ!
  小夜ちゃん
 了解っ!!どんどん更新していきましょう♪。

 大阪も普通です。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]