Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ホワイトディ♪

 まいどっ!!もう、昨日なんやけど・・・・
3月14日はホワイトディなんよね~~~男子達っ!
ちゃんと贈った????。

 うちの施設でもバレンタインのチョコを沢山頂いてね。
まぁ、福祉施設でそういう物のやり取りはいかんっ!と
禁止している所もあるんやけど・・・うちは特にそういう
の無いねんっ!
 
 だから、遠慮なく頂きます。

 今日は配ったねぇ~~~~クッキーやマシュマロ♪。


IMG_6430_convert_20110315003558.jpg

 あとね、発送するのは、明日か明後日には送りますね~~~。
クッキーです・・・いや、思わず手作りクッキーにしようかと
思ったんやけど・・・キモイから止めました^^;。

 発送、大丈夫かな?と確認したら大丈夫みたいでしたね。

ちなみにスタジオウーさんでイモムシ靴とスナロ・イアン&
ノジャン・サランドンセット押さえました><。
 靴の方は先に発送してくれるそうで楽しみですけど・・・
ひと月くらい発送が遅れても大丈夫ですけどねぇ~~^^。

 フードファイターとツノガエルちゃんは5月との事。
どっちもツボなので、ポチリましたわっ!!。
と思うんやけど、やっぱり欲しいじゃん。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「君にしかできない・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にならできることはあるはず」
                by 加持さん
とポチリとお願いしますね。


comment

#No title
えぇ!おじさま特製クッキーなら私喜んで食べましたのに><。
でもいいのです。おじさまたくさんサプライズして頂いて感謝するにも多すぎて返せません(^^;)
ただ、愛が届けばと思っています!
おじさまへ、ラブ注入!!
  • by:小夜
  •  | 2011/03/16/21:11:17
  •  | URL
  •  | Edit
#届いてるでっ~~♪
  小夜ちゃん
 まいどっ!ラブ注入~~頂きました*^^*。
うっそ??手作りクッキー作ればよかったなぁ~~
そのうち手編みのマフラーとかチャレンジするかも><。

 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]