Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

僕たちの季節♪

 まいどです!なんか、ちょっと春らしいなぁ~~~~と思ったら
寒くなって・・・でも、「冬来れば春遠からじ」とすこしずつ春は
来てます。

 そう、うちの庭先にも・・・・

IMG_6456_convert_20110322183530.jpg

 いや・・・あっしが植えた訳じゃなく・・・
きっと先住人が植えたんでしょうねぇ~~綺麗に咲いてました。

 中古の住宅を購入して早7ヶ月、全く庭を手入れしてません^^;。
園芸とか好きなんですけどねぇ~~全体的にどうしたいか?すら
決まってないんですわ。
 紅葉は植えたいなぁ~~~~ハナミズキも・・・ってレベルです。


 で、春が来るとねぇ~~~出て来るんですわ。

IMG_6454_convert_20110322183434.jpg

 虫が・・・

 いやいや、スタジオ・ウーさんの新作「ムシムシくつ」です。
もう、ワンダショップで見て以来「一目惚れ」っす!!
何このデイフォルメ感っ!ツボやわぁ~~~~~♪。

 震災の直後でしたが注文してさっき届きました^^。


IMG_6459_convert_20110322183959.jpg

 こんな感じですね。
衣装は東京でご一緒した「QUEENS†SPOON」小夜ちゃん作です。
まぁ、大人達がモンハンしてる間に「さっく」っと作って頂きました。



IMG_6461_convert_20110322184337.jpg

 ちと角度が悪いか???
ちょうどパンプスのような感じで足首に向かってフットする感じですね。
 ただ、ちょっと履かす時に湯口の歪みがあって・・・足首をしっかり
持って「はめ込む」ようにすれば履かせられましたね。

 あと、ワンダの個体にもよるんやけど、脚が内股の子はちと履かせた時の
バランスが悪くなっちゃいますね。
 モデルのレイちゃんがそうです^^;。

 まぁ、春らしい靴ですねぇ~~♪
 
 ムシ嫌いな方・・・すまんっ!


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「君にしかできない・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にならできることはあるはず」
                by 加持さん



 余談ですけど・・・・

IMG_6462_convert_20110322184442.jpg

 小夜ちゃん作のワンピの後ろ姿です。
「H」の刺繍が・・・ひでの「H」と・・・・
「ひでさんの“Hっ!”」って意味だそうです*^^*
えっ!、なんでバレたん???。


 続き、もう少し「ムシムシくつ」の画像が続きます。
だって・・・肝心の画像がねぇ~~。





 久々登場っ!

IMG_6474_convert_20110322184946.jpg

 うちのヒューゴさん。
うん、渋くても似合うな・・・ちゃんと脚が真っすぐな場合は
しっかり自立してくれるんですよねぇ~~♪。


IMG_6463_convert_20110322184552.jpg

 やっぱり、これでしょ~~~♪。
なんか、妙にオッサン的な後ろ姿がミスマッチ・・・いや
渋いよな^^。

 今後、カラーバリエーションも増えるので楽しみですね。



IMG_6470_convert_20110322184658.jpg

 で・・・お前、誰やねんっ!!!

 うん、絶対お店で押さえたかった子です。
なかなか、着ぐるみ好きにはツボです^^;。

 ウサギ小屋で撮ろうかなぁ~~~~。



 おまけ・・・

DSC06775_convert_20110322183218.jpg

:「くっ~~~~~赤星っ!ほんまに大丈夫なんやろな」

 ほんま・・・全国であれだけCM流されたら・・・・
車椅子は赤星に任せたっ!!!。


 被災地のニュースでも救援物資が通るルートがかなり開通されて
いるみたいですねぇ~~うちもささやかながら協力させてもらいました。

 ただ、これは被災地のボランティアの経験なんやけど・・・
一箱にいろんな種類の物資を混ぜると現地での仕分け作業がかなり大変
やったんですよね。
 人手も足りないから、できれば「服」「紙おむつ」「粉ミルク」って
一箱ごとに一品目入れると仕分け作業が楽になるんですよね
あと、数量とね^^。

 早く届いてくれへんかなぁ。

 作業所の募金箱作戦も順調に進んでます♪





 

comment

まぁ!何て素敵なお庭!!
吹き出しましたよ親族が今からしめのケーキの前に爆笑!
姉が「コラッ」て言うので見せたら笑ってました。
おじさまありがとうございます!!
お洋服もアップして頂いて小夜感激!…還暦?はは中身100歳だからな~何度も味わってます(笑)
あ!メドレーに神田川入れるの忘れてました★まいっちんぐ!
  • by:小夜
  •  | 2011/03/22/20:28:24
  •  | URL
  •  | Edit
#へ、平成生まれやよね・・・
  小夜ちゃん
 まいどです!まぁ、なんて素敵なお洋服♪。
なんか、楽しそうな家庭の様子が浮かびますわ~~
しかし・・・神田川って・・・カラオケ行く時には
呼んで下さい><。
#えっちすけっちわんたっち。
ケータイがへぼくて「メモリー不足です。」とか言われて最後まで見れなかったっぽいあつこさんが来ましたよ。

小夜ちゃん、キミ本当は40代だろ!!
私でも神田川は歌わない。

で。
すみません。↑がまいっちんぐとかいうもんだから。
まいっちんぐとか私でも言わない。

で。
むしむし可愛いなあ。
実物見たくて仕事帰りにダッシュで寄ったら平日なのに節電仕様の早仕舞いでした。
アメブロにそんな事一言も書いて無かったぞプンプン!つって向かいの手芸部でむしむし靴資金を毛糸に変えてやりました。
都内住まいなのにまさかひでさんみたくなるなんて思わなかった。
シャッターを見た瞬間の哀しみを理解した!

しかし可愛いなあ。むしむし靴。
むしむし苦手だけど気持ち悪い色が出たら買おうかな。
スモーキーな紫とか茶とか。
真っ赤とか欲しい。
ひでさんの写真見たら俄然欲しくなったよ。
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/03/26/11:59:33
  •  | URL
  •  | Edit
#んちゃ!
  あっちゃん
 まいどっ!「まいっちんぐ」って・・・青春時代を
思いだすねぇ~~~^^;。
 うん、神田川は歌った事ないなぁ~~~~><。

 ははははははっ~~~~閉まってたかぁ~~♪
あの、喪失感・・・脱力感は半端じゃないしね~~♪。
むしむし靴可愛いしょっ!!
 ピンクとか出たよねぇ~~紫なぁ~~~出るかなぁ^^。

  • by:ひで
  •  | 2011/03/27/22:53:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
むしむしぐつピンクや黄色も出るみたいですね。
ステラ用にピンク欲しいな~。
虫は嫌いだけどこの子は顔がかわいい~。
紫とか出たらアリスっぽくなるかな?

家の妹は一体何歳なんだろうw
のど自慢張りのメドレーとボカロとか若いメドレーどっちもいけますwww
  • by:キュー
  •  | 2011/03/28/17:26:35
  •  | URL
  •  | Edit
#一人紅白できるなぁ~~
  キューさん
 まいどっ!うん、ワンダショップで食いついてたアレ
ですわ^^;。
 やっぱり可愛いねぇ~~いや、やっぱりそこは・・・
オーソドックスな「ミドリ」からいっときましょ♪。

 ほんま・・・妹さん・・・ほんまは幾つなのっ!!。
絶対、キューさんより年上ちゃいまっか^^。
  • by:ひで
  •  | 2011/03/29/00:29:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]