Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

箱越しの愛

 まいどです!うん、先週は忙しかったなぁ~~~~~~
特別養護老人ホームでの就職前実習でまる一週間・・・老人ホームで
仕事してましたね。
 3名が清掃で就職する予定なんやけど、まぁ、これが結構大変^^;。
覚えてもらう事が多いし、日にちは無いわっ!!
実習も、もう詰め込みで・・・まぁ、でも一段落しましたね。

 「福祉」って言うても障がいを持つ方の施設でしか仕事した事が
ないので、特別養護老人ホームでの職員さんやヘルパーさんの働きぶり
に感心しましたねぇ~~。
 4月からトライアル雇用で毎日通う事になるのでついでに勉強させて
もらおっ!!。


 と・・・真面目に仕事してました。
 いや、いつも真面目ですけど^^;。


IMG_6477_convert_20110328234906.jpg

 最近、やたら開封したなぁ~~~~と思うようになりました。






IMG_6480_convert_20110328235029.jpg

 うん、間違いなく・・・ベスト3に入る(当方調べ)くらいの可愛さ。
悩む・・・でも、箱入りのままではちと可哀想・・・。

 だいたいうちにブルーミーがいること自体、奇跡に近いのにな^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「君にしかできない・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にならできることはあるはず」
                by 加持さん


 そうそう、この就職前実習に同行している間に施設に通う方達と
話し合って街頭募金活動に取り組む事になりました。
 ちょっとずつでも力になれるようにしていきたいですね。

 あと、先日、厚生労働省からの福祉施設職員の被災地域への
派遣要請、志願した方が約8000人ほどいるそうです。
まだ、現地の体制が整っていないとの事なのでまだ具体的な動きの
報告はまだないのですが、一日も早く現地での活動に結びつけて
欲しいです。



comment

#No title
どーもです(^^)
ウチのブルーミーさんも未開封
壁に陳列棚作ってから未開封のコ増えたかも(^^;;;
我が家でのフェアレスト初の開封っ子に
買ったベリーヴィッキーさんも未開封状態が
娘のお気に入りになってしまいましたが
まぁそれでも良いかなと

そう言えば壁の陳列棚の未開封っこ達は
今回の地震でも落ちたり倒れたり
していませんでした
  • by:写真屋店長
  •  | 2011/03/29/21:43:29
  •  | URL
  •  | Edit
#ど根性ブライス?
  写真屋店長 さん
 まいどっす!いやぁ~~~~なんか妙に開封したく
なるんですよねぇ~~~まぁ、盆か正月にでも開封しよう
となるんですけど・・・あっ、でも落ち着いてしまいました。
未開封って子開けるタイミングがなぁ~~。

 しかし、地震でも落ちたり倒れたりしないなんて・・・
なんかご利益あるそうな娘たちですねぇ~~。
  • by:ひで
  •  | 2011/03/30/21:16:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジェーンちゃん・・・
本当に最強です(*^ ^*)
顔も上品で、
お洋服もJANEらしい遊び心があって。


わたしもう一人保存用に欲しいほどです・・・。
↑なかなか叶いませんが・・・;;

  • by:リカ
  •  | 2011/04/02/00:18:30
  •  | URL
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2011/04/02/22:38:45
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]