Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

新しいスタート

 まいどっ!4月になりましたねぇ~~新しい年度っ!
長い事、この仕事をやってると、やっぱり4月1日ってのは
何回、迎えても新しい気持になりますね。
 正月より思い入れがあるような感じがします。

 新しい職場や学校、友人とか・・・どんな状況にいても
リセットできる気がするのね。

 そう言いながらも特に新しい事って自分自身にはあんまり
ないかな~~3月が印象深い月やったから特にかな^^。


 そないな中・・・3月も末に・・・支援計画が・・・年度末総括
がっ~~~新年度の方針がっ~~会議がっ!なんてどうでもええっ!
 明日、やりゃええやん!!と施設で言い残し・・・
新しく大学生になる小夜ちゃんの引っ越しのお手伝いに行ってきました。

 しかし・・・ええのか???


IMG_6491_convert_20110402014354.jpg

 一応・・・証拠、画像・・・伊良部一子さん(あえて・・・)とポル子。

 しかし、なんだ・・・女子専用のハイツにしかも女の子の一人暮らしの
お部屋におっさんがっ!!!。
 禁断の扉を何個開けたか?など考える事も無く・・・風呂場から水漏れがっ!
何故、食器用洗剤が無いっ!ゴミは分別だっ!!
 と、引っ越し作業に全力投球でしたわ^^;。

 しっかり、1日は、筋肉痛に・・・って次に日に筋肉痛って、
まだまだ若いじゃん!と職場で自慢してました^^。
単なる鍛え方が足りないってことなんでしょ。

 小夜嬢も今日は入学式を迎えて新しいスタートができましたわ。
ささやかながらお手伝いができてよかった、よかった♪。

 もみじ饅頭ありがとう!!。

IMG_6498_convert_20110402001603.jpg

 あっ!やっぱり再会・・・・。
小夜嬢からボディカスタムのご依頼もあり、ミク様の修理もっ!
頑張ります^^。
 

IMG_6497_convert_20110402001456.jpg

 このベンチはワルソネコさん作ですね。
4月3日のイベントでも販売されるそうですねぇ~~~
今回はたっくすさんも参加されるので久しぶりに再会楽しみです。

Polka dots vol.1 ~Cherry Tree Festival~

*日時:2011年4月3日(日)

*時間:11時~17時
(最終入場受付:16時)

*入場料:500円

*場所:
exhibition space drapeau(ドゥラポ)
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル
(地下鉄本町15番出口より徒歩5分
地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分 )

 念のため再び「宣伝」。
午後には行くので・・・アレ、売り切れにならないか?
ちと心配^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「君にしかできない・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にならできることはあるはず」
                by 加持さん



 IMG_6512_convert_20110402013134.jpg

 小夜ちゃんが貸してくれました。
「ローゼンメイデン」・・・うっ~~んヲタな女子はこういうのを読むのか・・・
って、おもしろいじゃん^^;。

 



 続き・・・RAHの話なんでスルーしてちょ。


 来たっ!来たっ!!!

IMG_6503_convert_20110402002225.jpg

 プロジェクトBM製 ファングジョーカーですわ♪
もう、言えねぇ~~値段で落札しました^^;。
 かっけー!!!!!!。
「相乗り、するっ!するっ!」
「・・・・・・・」

 あと、中古で開封済みやったんやけど、ストライクフォーム♪
映画があるんよねぇ~~なんと、声の出演やけど・・・
藤岡氏、佐々木氏、宮内氏も出演とかっ!!!!。
 いっその事「変身」すりゃ、ええのにっ。
ちゃんと観に行きますけどね^^;。


IMG_6509_convert_20110402002556.jpg

 しかし・・・1/6で、よう出来てるんですわぁ。
メモリ無くしそうになるのが問題やけど。

 ちなみに明日・・・スカルが来ます。
って・・・どんだけ出費してるねんっ!
 まぁ、お仕事頑張ろ・・・。



comment

おじさま、最後の禁断の箱見てないでしょ!←そこか?
おじさまありがとうございます!!愛してる~(^з^)/チュッ
あ、ローゼンは普通に読まれてる…はず!
  • by:小夜
  •  | 2011/04/02/23:39:35
  •  | URL
  •  | Edit
#今日は楽しかったねぇ~~
  小夜ちゃんっ!
 まいどっ!ははははっ~~~禁断の箱は・・・・
次に遊びに行った時に開けます。
 正確には禁断のクローゼットかな♪。

 ローゼンおもしろいねぇ~~下僕になりたいです。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/03/22:35:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]