Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

大阪発っ!

 まいどです!!!寒かったねぇ~~~花冷えかっ!!!!
午前中、少し現場よって・・・バス停まで歩いてる途中に桜が咲いてる公園
で・・・まだ、満開にはほど遠いんやけど、もうお花見してるのよ。
 別に無理から花見しなくてもいいじゃんっ!!!
ゆっくり桜を見るってのもええと思うんやけどねぇ~~~。

 と、急いで仕事を片付けて・・・いや、引き継いで・・・
行って来ましたよっ!。
 初めての大阪の小夜嬢と一緒ですね。

 ~~Polka dots vol.1 ~Cherry Tree Festival~

ワルソネコ
(http://warusoneko.blog116.fc2.com/)

sewinghause HIGUCHI
(http://sewinghause.cart.fc2.com/ )

道楽村
(http://dooraku.blog112.fc2.com/)

Fleur
(blog: http://fleur129.blog28.fc2.com/
WebShop: http://fleur129.cart.fc2.com/)

Hot Wine
(MoMoMi: http://www.momomi-studio.com/
KAMAKIRI: http://kamakiri.main.jp/)

ジュリア洋品店
(http://kurosuke2000.blog47.fc2.com/)

Pon_ne(DM担当)
(http://gggirlsponne.blog122.fc2.com/)

blog
http://polkadots403.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5493403&


 以上の作家さん達が集まってワンダをメインにOFや小物を販売してる
んですわ。

IMG_6516_convert_20110403232928.jpg

 とっても雰囲気のいい会場でねぇ~~近所にはプリティ・パワーさん
もあったりして関西の人はすぐに分かる場所かもっ!!。
 
 アイドール以来お会いするかも多くて「久しぶりっ!」って感じですね。




IMG_6515_convert_20110403232824.jpg

 ワルソネコさんのブースですねっ!
東京のアイドール以来なんですけど・・・えっ!!!これって@@っ!
見事な「図書館」♪。
 本はすべて開けますし、見れますっ!!!タイトルも遊び心満載です。



IMG_6519_convert_20110404002112.jpg

 実はコレが欲しくてねぇ~~ちょうど、999の車掌さん風やしね~~
鉄郎と一緒に撮影したいなぁ~。
と思ったら・・・完売でした。
 まぁ、次の機会に^^;。

 すごく凝った作りでねぇ~~生地の確保の大変さを伺ったりして・・・
相変わらず物作りへのモチベーションは高いよなぁ~~と
改めて感心させられましたね。

 ワルソさんのところで「Tiny Country」さんのオーバーオール
頂きました><。
 ブライス用も欲しいなぁ~~~。



IMG_6524_convert_20110403233550.jpg

 「東京以来やねっ!」
自分なりに気に入ってる一枚です。

 よく考えたら・・・アイドール東京の戦利品、アップして無いじゃん!。
次の機会にでもアップしますね~~。




IMG_6528_convert_20110403233936.jpg

 アイドールや他のイベントと違って、「Polka dots」では
ワークショップも開催されてるんですよね。
 こういう違う楽しみってのがいいなぁ~~。


IMG_6529_convert_20110403234042.jpg

 こちらはtomoさん講師のワークショップですね。
ちなみに男たちもできますっ!!

 実は、あいさんとめっちゃ、仕事の話してまして・・・
だって、同じ職種でねぇ~~なんか、聞いて欲しかったんよね~~。
 思わず名刺交換までしたりして^^;。

 そんな状況やったので・・・残念ながら参加できてないんです:;。
大阪発のイベントっ!是非とも第二回をやって欲しいですねぇ~。




IMG_6525_convert_20110403233643.jpg

 今回は気合いが入ってるのか???
「道楽村☆住人日記」さんのブースです。

 カズユキくんとは速攻「一狩り」付き合って頂きました。
「天をつらぬく角」やっぱり出ないんやけど・・・・。



IMG_6526_convert_20110403233846.jpg

 フォーチューン用のカエル靴・・・職人技ですっ!!!
ありがとうございます♪。

 うちもフォーチューン用の靴、量産します><。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「君にしかできない・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 小心者なんで?マイミクになって下さいっ!!!と言うのに時間を
要しますが・・・よろしくです。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にならできることはあるはず」
                by 加持さん


 んで、今日・・・プロジェクトBM スカルが届きました~~♪
で・・・えっ?2個?あっ~~~~~~~~!!!
数量2で注文してたぁ~~~~と慌てて一個返品させてもらいましたわ。
 ほんま焦ったなぁ~~~~~。


comment

#新しい試み、でしょうか
あははっ、東京にもいましたいました、
つぼみの下で花見してるひと。
ピクニックと思えば普通に楽しそうなんですが
それでもちょっと無理から感はありますよね;

なんか、今までにないイベントで、おもしろそうですね~。
「ディーラーさんが売る」「お客さんが買う」
ってだけじゃなくて、
参加する人がいっしょに楽しむかんじ、というか
ファンミーティングみたいな場、でしょうか。

…おじさま、年度末からこっち、フル回転ですね(´▽`)v
お疲れさまです! ねえさんもできることをがんばります~。
  • by:新造
  •  | 2011/04/04/22:05:18
  •  | URL
  •  | Edit
#なかなか楽しい雰囲気でしたね
  新造 さん
 まいどっ!!ほんまね「花見禁止」って公園
絶対作って欲しいなぁ~~と思うのね・・・春の香りが
バーベキューの香りって嫌じゃん!
 何よりも撮影できない^^。←そっちかい!。

 そうそう、売り買いだけではなくてゆっくりと
喋ったり一緒に物を作ったりするのがええなぁ~と


 もうちょい、仕事の方をセーブしないと・・・
楽しみに影響しちゃうなぁ~~と、やっぱりバランスが
重要なのよね。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/04/23:56:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
指をくわえて見てしまった。

なかなか東海地区はそういうのないのですよ。
東海発のイベントはガーデンがありますが、反応的にはいまいち…
扱いドールもグルーヴドールとか、球体がメインだったりで、好みが分かれやすいのかもですけど><

ポートメッセのアイドールか、まんだらけのドールズインワンダーランドくらいしかないのですよ…

みんなが楽しくすごせるイベントがこっちもあったらいいなぁとか思ったりしてますが、主催者側であれこれする人が結構いないかもです^^;;
私もあれこれするタイプではないですけど(汗)


ひでさん、お忙しそうで体調とか崩さないようにしてくださいね♪
(うちのブログはサイトメンテ中で閲覧が微妙にできたりできなかったりなんで、ぼちぼち来てくれたら嬉しいです)
  • by:らん
  •  | 2011/04/05/02:08:59
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/04/05/05:49:21
  •  | 
  •  | Edit
#凄っ!
アツイな関西!
ジオラマとかドールハウスとかいつかやってみたいなあ。
作るスペースと保管場所と技術が無い…
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/04/05/18:53:03
  •  | URL
  •  | Edit
#次は名古屋にっ!
  らん さん
 まいどです!どうも、中央(東京)集中型になってる
傾向なので・・・大阪でもこういうイベントが活発に
なればなぁ~~と思っていたところやったんですわ。

 ドールイベントもいろんな影響や絡みで「進化」して
いかいといけないような状況かなぁ~~と思いますわ。

 主催する側も参加する方ももうちょい楽しめるイベント
ってのがええですねぇ~~繋がる機会もないしね。
 名古屋には行きたいんですよねぇ~~~。
ほんま、頑張ってくださいねっ!!!!。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/05/19:53:46
  •  | URL
  •  | Edit
#まいどです!
  鍵コメ様
 ・・・・まいどです!!なぜ、鍵コメ^^;。

 忙しい中来て頂いてありがとうございます。
えっ!一狩りできましたやん~~~~~^^。


 あれ、アップして頂いても大丈夫ですよ~~♪
ちなみにあっしも同じも買いましたのでお揃いですやん♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/05/19:56:46
  •  | URL
  •  | Edit
#これは凄かった!
  あっちゃん
 まいどっ~~~いやぁ~~~~これは凄かったっ!!
物量の凄さにビックリですわぁ~~。
ご夫婦でこれを作るからなおさら楽しそうです。

 うちも大きな造形物つくりたいんやけどねぇ~~
置き場所がなぁ~~もうちょいでかい家が欲しいわ><。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/05/19:59:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]