Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

別にええやろっ!

 まいどっ!何かとバタバタしておりますけど・・・
やっぱり、春やんっ!なんか「新しい物」が欲しくなりましてね。

IMG_6572_convert_20110410214333.jpg

 「フレミング アリス」トートバッグ Lサイズです。
仕事で書類を持ち歩く事が多くて、A4サイズの書類が入る
トートバッグは必需品なんですわ。

 そろそろ新しい(洗い替え?)トートが欲しいなぁ~~と
あれこれ物色してたんやけど、やっぱりタルト&ティ好きと
落ち着いた色が・・・と言う事でこれにしました。

 大阪の船場に「アランデル」さんって、アリスの小物を
扱うショップがあってそちらで頂きました。
 って、別におっちゃんが使ってもええでしょ^^;。

 あくまでも「仕事用」ですから・・・。



IMG_6575_convert_20110410214445.jpg

 ちなみに・・・普段から・・・タイガーストートバッグ
「24」桧山進次郎さん仕様です。
 いや、このユニフォームトートね本物のユニフォームと
同じ素材、刺繍がしてあってね、かっちょええんですわ^^。
「53」赤星仕様もありますけど・・・。

 まぁ、中身は仕事の書類ばかりで愛想のかけらもないんですけどね。
こういうのって気分を変えるのにはちょうどええと思うんですわ。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「君にしかできない・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にならできることはあるはず」
                   by 加持さん



 4月12日 追加っ!

 実際今日から投入ですわ・・・しかし・・・

IMG_6576_convert_20110412002108.jpg

 ここ縫うといて欲しかったなぁ~~~~!!
持ち手を縫うてるところと、本体ですわっ!白い生地は
プリントしてる裏側です。

 縫うとプリント面に縫い目が出るのは分かってるんやけど
強度的にどうよっ!!!と自分でミシンかける自信がないんで
しばらくはこれで使ってみます^^;。


 以上、トートバッグレポでした。


comment

#No title
まいどです♪
あはv-395兄さん手出しちゃったのね(笑)
一緒にジュニームーン行った時、
私も買うならタルトさんかと思ったけど、
兄さんが、仕事中に持ってる姿を想像したら
うけちゃうかもv-8
タイガーズバックも初めて見た~♪

全然ええよぉ~~(爆)
  • by:tora
  •  | 2011/04/11/19:44:21
  •  | URL
  •  | Edit
#ええでしょ。
  tora さん
 まいどっ~~~!うん、確かにジェニームーンで見た
印象が強かったと思うわぁ~~って、ウケるとこちゃうし~~
バッグ担ぐ姿アップしましょか~~^^;。
 もう、今日から実践投入ですわ。

 もう、普通に持ってるで~~~♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/11/21:28:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは。

おおお、すごいトート…
強度に難ありでも書類を詰め込もうとは、なんたる勇気!!
来月に大阪行くので、そのトートを持ってる人を探しちゃうかもです。ふふ…

にしても、桧山トートかっこいいですね!
赤星トートも見たいです。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2011/04/12/21:14:56
  •  | URL
  •  | Edit
#桧山打ったねっ!
  Yo.Ko. さん
 まいどです!いやぁ~~~最近、読み逃げばかりで
すいませんっ~~^^;。
 いや、買った時点で強度とか考えてないんですよねぇ~。
なんか、勢いっていうか・・・まぁ、でも普通に使って
ますよ~~結構な書類の量ですけどね。
 一応、縫う方がええかなぁ~~とは思いますけどねぇ。

 おっ!大阪気はりますかっ!
いや、さすがに町中で持つ勇気はないですねぇ~~
チンク探してもらうほうがええかも^^;。

 タイガーストートええですよ~~赤星っ!!!
また、アップしますね。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/13/20:42:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]