Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダと出かけよう!

 まいどっ!最近、仕事ばっかりしてるなぁ~~~
なんせ、老人ホームへでの支援なんで休日ないんよねぇ~
土・日も仕事に入られたら支援にいかんといかんしね。
 実はめちゃくちゃ忙しい・・・・。

 さすがに休みたくなるので、体制見て・・・昼から休むぞっ!
とやっと体を空けられる日々でございます^^。

 ちょいと前にCranky Gel@みゆさんのところで頂いた
フォーチューン用のお洋服が届きましたわ。

IMG_6668_convert_20110415003926.jpg

 ちょうど、バッグと組み合わせたらええ感じで・・・。



IMG_6700_convert_20110415181116.jpg

 ち、ちっちゃっ!!もう、何と比べたらええか
分からんくらいちっちゃいです^^。
 しかも、クラッシュデニムって・・・・ある意味、感動っ!。



IMG_6690_convert_20110415180614.jpg

 これもCranky Gel@みゆさん作でおまけなのか?
このバッグにお洋服が入ってたんですわ。
 こいうの結構、嬉しいのね~~。



IMG_6679_convert_20110415192753.jpg

 こんな感じで出かけるのもええんとちゃう???




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「君にしかできない・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にならできることはあるはず」
                   


IMG_6696_convert_20110415181019.jpg

 やっぱり、フォーチューンの服っていいですよねぇ~~。
うちのフォーチューンズ全員分が欲しいくらいですわ。


 続き・・・ちょいと画像が続きますんでよかったら
どうぞ^^。



IMG_6711_convert_20110415181215.jpg

 フォーチューンってブライスと組み合わせるのちょうど
ええですねぇ~~。

 フォーチューンの靴、もうちょいまってくださいね><。
なんせ、素材買いに行く時間もないんですわぁ~~。



IMG_6738_convert_20110415181614.jpg

 だんだん、外で写真撮るのいい季節になってきましたね~~♪。
ちょっと近所でもブライスやワンダの目線で写真を撮ると
風景が違ってみえるんですよねぇ~~。

 ちと、周りの目も気になりますが・・・^^;。


 季節はええんやけど・・・春風って・・・・・



IMG_6726_convert_20110415181310.jpg

 あっ~~~~髪が~~~~~
となっちゃいます><。

 ボツ画像なんやけど・・・たまにはね。


IMG_6709_convert_20110417085441.jpg

 これもボツ画像ですね^^;。
まっ、ほんま失敗の方が多いんですよねぇ~~。
だから楽しいのかも。



comment

#「一枚目の写真」
一瞬、スケール感が・・・混乱した一枚目の写真欲しい。
ブライスもワンダもフォーチュンもいるのにね一枚目の写真欲しい。
フォーチュン単体でもダメージ入りデニムだしオタマ靴だしで脳みそがワンダと混乱してくらくらするよ一枚目の写真くれ。
あれ?ケータイの変換機能がおかしいなあ?←
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/04/17/08:18:05
  •  | URL
  •  | Edit
#凄い!!
フォーチューンのOF凄いv-10
あんなちびっ子用のOF作れるなんて普通の裁縫すら
出来ない私としては、神業です。
我が家のフォーチューン達は、未だ裸族状態w
お迎え当初はofすら売ってる状態じゃなかったけど、
今は手に入るのね~って言いながら、ワンダショップに
行くのがついついおっくうになり足を運べない状態でv-395 
あのフォーチューンー靴は兄さんお手製でしょ?
今度会う時はわけてくれ~~ってこっそり言っときます。。
  • by:tora
  •  | 2011/04/17/12:22:28
  •  | URL
  •  | Edit
#どうぞっ!
   あっちゃん
 まいどっ~。はははははっ~~~スケール感、混乱
してるなぁ~~いや、アンクはブライスにちょうどええかも
よ^^。
 フォーチューンのデニムの出来はビックリするほど
よく出来てますねぇ~~♪。

 映画おもろかったでしょ~~~♪。
 
#ほんまですわっ!
   tora さん
 まいどっ!いやぁ~~~ほんまこのサイズのお洋服は
ビックリしますねぇ~~シャツなんかほんま小さいっ!
よう作るなぁ~と感心してます。
 靴の方、じっくり作り込んでいきたいんですけどねぇ~~
なかなか時間が取れないんですわぁ^^;。
もう少ししたら仕事もゆっくりペースになるかと思うので
作っておきますね。
 その時は生ビールおごってください!。
#No title
・・・スケールが違う!
みゆさん神ですね!
私は量で負けないぞ・・・多分←

おじさま、カツラ固定専用のテープ要ります?
私の行き付けのヲタ店で売ってあるのです。
勿論プレゼント!
  • by:小夜
  •  | 2011/04/18/19:55:28
  •  | URL
  •  | Edit
#待ってます!
  小夜さん
 まいどっ!うん、実物みたら驚くと思うわっ!!
もう、神の領域ですなぁ~~~。

 固定用テープ無いんですわぁ~~。
あると助かりますっ!もうね、何回も外で撮影するたびに
ウイッグ固定すりゃよかったっ!!!と後悔する事
多いんでねぇ~~って、学習能力無いんですわ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]