Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あちゃあちゅあちよ・・・舌噛むわっ!

 まいどっ!先月、ワルソネコさんの所でお願いしてました
「あちゃちゅむずきん」とワンダ用「汎用職業制服」が届きました。

IMG_6783_convert_20110424004907.jpg

 公式画像見た時から欲しかったんですよね^^。
アイドール東京に行った時、ジェニームーンさんで実物見た時、
肌の透明感にかなり違和感を感じまして・・・

 あと、スカートの柄、個体によって配色が全く違ったりするんですねぇ~
こぺさんに教えてもらうまで全く気にしてませんでした^^;。
 ちゃんとスカートの柄も選ばせてもらって、自分から見て一番バランス
がええのを選ばせてもらいました。

 見せてもらって「お迎え」する方がええですな^^。
いつもありがとうございます。

IMG_6784_convert_20110424005102.jpg

 気になる肌色、正確には成形色の色か・・・・
第一印象に比べてかなり落ち着いた感じでしたね。
 この辺も個体差があるのか????。

 リップも塗装も右半分が「たらこ唇」になってますねぇ~~
思わず笑っちゃった所です。これも個性ですわ。

 元々、マット肌にしたいなぁ~と思っていたので
口元を少し削って塗り替えようかと思ってます。
 しかし・・・マット肌にすると更に白くなるかな^^;。
アイ交換と睫毛の交換、瞼くらいはエアブラシで仕上げちゃお!。

 自然が似合う娘さんなので、外で写真撮ってからの作業
になりそうです。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「君にしかできない・・・」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「君にならできることはあるはず」
                   


 なんか、久しぶりにブライスを「お迎え」したなぁ~~~。
やっぱり新品はええですねぇ~~。
 夕方には開封したいですね♪。

 これがまた楽しいのねっ!!!。



 続き・・・「頂き物」の2連発のお礼です^o^。
おじさまのパンツも公開ですんで、どうでもええわっ!って方は
スルーしちゃってください^^;。

 新しい施設で仕事するようになって1年経ちました。
障がいを持つ方の就職を支援する「就労移行事業所」なんやけど、
22年度は4人の方が就職されて、23年度(4月からね)は
特別養護老人ホームに3名の方が就職し現在、職場にて支援中
なんですよね。
 5月にはスーパー銭湯に就職を前提とした実習があり・・・

 何かとバタバタしてるんですよね~~特に今年は厄年っ!
お祓いに行ってかなり、マシにはなりまして油断してたのか???
封筒に入れた「お小遣い」を置き忘れて・・・連休前にかなり
貧乏になってます><。


 そないな状況の中・・・新造ちゃんから・・・・

IMG_6782_convert_20110423221902.jpg

 エビスビールっ!!!!
 アサヒoffっ!!!プリン体カットって有り難いっ!!
 更にはMarlboro ワンカートン♪

 うちの財政状況から言うと文字通り「救援物資」ですわ><。

 震災の影響で国産煙草が店頭から消えて・・・その煽りか??
外国産煙草も品薄な状態なんですよねっ!。
 コンビニ2~3件回って探す事もありますんで有り難いっ!!

 しかし、もう、煙草止めよう・・・と言いながら・・・値段も
上がってる中、もう止めようと思いながら吸ってます。
 職場支援に行くと特に本数増えるんですよね^^;。

 新造ちゃんっ!ありがとう!!!!!。


 その前の日には・・・・

IMG_6770_convert_20110421235549.jpg

 小夜ちゃんからパンツ頂きました^^;。
電話で「パンツちょうだいっ!!!」と言うたらほんまに来ました。
ドクロ柄、バットマン柄って・・・ステキです♪。

 赤はお母様のご意見だそうです。
いや、赤いパンツはほんまええんですよねぇ~~~~。
 さすがお母様っ!!!!。

 しかし、10代の乙女にパンツを頂く経験は初めてなので、
「オーマイガットっ!トゥギャザ~~」(嬉しいと言ってます)。

 まさに「明日のパンツと少しの小銭があれば生きていけるっ!」
状態ですね(知ってるよね???)。

 小夜ちゃんほんまにありがとうございます!!!!。



 ・・・・まさか、ブログでパンツアップするとは思わなんだわ^^;。




comment

#「明日のパンツと少しの小銭があれば生きていけるっ!」
いよいよ面白い展開になってきましたね。>OOO
今日映画2回目観に行ってきちゃいました。
てらそまさんのアノ声もオリジナルだとか。
で。本題のパンツ。どういう経緯でそうなったの?
そこは聞かないほうが面白いのだろう。きっと。

>封筒に入れた「お小遣い」を置き忘れて・・・
それはむしろ神様からの「無駄遣いすんなあほ。」というありがたーいメッセージだと思います。プププ。
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/04/24/20:07:27
  •  | URL
  •  | Edit
#さすが分かってるわぁ~~
  あっちゃん
 まいど~~!おっ!2回目行きましたかっ!!!
さすが、あの映画ってほんまのライダー好きじゃないと
楽しめない無い内容やと思うんよねぇ~~。
昭和の「お約束」的なネタがちりばめられるしね~~。
 おいらも公開終了までに行く予定ですわっ!!。

 パンツねなんやったんやろ???小夜ちゃんが広島の
ショッピングモールから電話してきてくれて・・・
ほな、パンツ買ってっ!とネタで言うてしもたのが
きっかけか???。


 「小遣い」ねぇ~~限定ブライス、6人分くらい
やねん^^;。まぁ、ケガとか事故とかじゃなくてよかった
けど、GWの予定が白紙になって・・・思わず仕事入れましたね。
 がっちり稼ぎます~~♪。
#No title
まいどです♪

あちゃちゃw?? お迎えしたんですね(笑)
兄さん、ジュニームーンではチラチラ見てたのは
知ってたんですがv-397卒業プレゼントにだけかと
思ったら、自分用も気にかけてたとはv-398

新造ちゃんからの救援物資凄い素敵ね~~v-10
私、マルボロライト吸ってるんだけど、たま~に自販では
売り切れで、お店まで行かないといけないとか、
コンビニでは、カートン買いさせてくれないとか・・・
本当、値上がりしたんだし、減らさねばとは重いつつ。。。

それと、小夜ちゃんの、おパンツも素敵ね~
あの、バットマンの所の鍵は、何処を開ける鍵?
気になるwって下ネタに持ち込もうとしてる?私?(笑)
  • by:tora
  •  | 2011/04/25/00:34:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おじさま!パンツ気に入って下さったのね!嬉しい!
例の暗号はまた教えますわ♪
今度は白いの用意して待ちますわ♪
父が良く言うのですが、お金掛けてごめんなって言うとお前が何か病気にかかって入院費用になるよりは惜しくないないと。
だから厄も後厄とかもお払いしてお金は大きな手術したなと思って下さいまし!
盗んだ方が酒に溺れ全額寄付したとか思いましょう!
あ、私ポジティブ思考になってきましたね♪
おじさまのおかげですよ(^_^)v

  • by:小夜
  •  | 2011/04/25/22:38:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あちゃちゅむずきんちゃん
ワンピの柄良いねぇ~
本当にこの娘のワンピちょっとずつ違うもんね!
我が家のあちゃちゅむずきんちゃんは可哀相に箱入りのまま
寝てます~zzzいつか起こしてあげられる日までネンネですぅ~我が家狭っ・・・
  • by:りんごひめ
  •  | 2011/04/26/01:17:50
  •  | URL
  •  | Edit
#いや、実は・・・
  tora さん
 まいどです!いや、ジェニームンではがっつり自分用に
思ってましたよ~~~支払いしたら急に気が変わってね^^。
でも、やっぱり...とワルソさんのところへお願いしました
ね~~。
 なかなか、可愛い娘さんですわぁ~~♪。

 新造ちゃんの救援物資もありがたいねぇ~~~♪。
こっちじゃコンビニ、お一人様2個までなんよね。
それでも品切れのところ多いから助かるわぁ。

 バットマン柄からこにゃにゃちわ♪じゃなくて・・・
小夜ちゃん宅の合鍵よん♪。って、引っ越しするそうな
のでブライスとか業者に頼め無さそうな品物を回収
するためなんですわ~~ちぇっ!。
 悲しい事に下ネタにはなりそうもないですなぁ^^;。

#ありがとうねぇ~~!
  小夜ちゃん
 まいどっ~~おっ!ブログ見れるようになったんやね。
よかった、よかった^^。
 ちょっづつ良くなって来てるみたいやからおじさまも
安心ですわぁ~~でも、あんまり無理しちゃいかんよ。
 お父様もそう言ってくれる事に感謝、感謝ですね。

 おパンツありがとうねぇ~~がっちり履きます♪。
画像、お見せできないんですけどね^^;。
#知らんかった><
  りんごひめ さん
 まいどっ~~、あちゃちゅむっ!いっちゃいましたね。
しかし、そないスカートの柄がって・・・全然違いますやん。
全く気にもしなかったし知らんかったんですよね^^;。
 でも、一番気に入った柄なのでよかったですわ。

 しかし、そろそろ引っ越しってどぉすか^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]