Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やるなっ!トミカっ!

 まいどっ!ゴールデンウィークどないしてはりますか??
一応、暦通りの休みなのでですが・・・特養に就職した方達の支援
中なんでまともに休めないんですよねぇ~~。
 しっかり休日出勤分の手当は請求しますけど^0^。

 昨日、体制が出来たので休ませてもらってね。
久々に買い物に行って来ましたね。


IMG_6802_convert_20110430171809.jpg

 って、ワルソさんのところで紹介されてました
「トミカ ディズニーモータース DM-26
チムチム/パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を
某大手家電量販店まで買いに行ってきました^^。

 いや、もう普通、買うでしょ(そうかな???)
おっ~~何、この海賊帽子型フロント、樽?型シートっ!!
フォーチューンをバランス良く座らせることもできます。


 なんやろ、まぁ、時間があればオモチャ屋さんで癒される?
んですけど、最近ほんま、そんな時間も無くてねぇ~~。
見つけたときは嬉しかったなぁ~~。


 で、勢い余ってねぇ~~~~

IMG_6804_convert_20110430171904.jpg

 チムチム カスタムbyビート
ミッキーマウス ランナウェイブレイン ってのが
あったので、これいいじゃんっ!!!と^^;。

 マッドミッキーか???デザインがええわなぁ。


 さらには・・・

IMG_6806_convert_20110430172002.jpg

 チムチム/ミッキーマウス
これ自体シリーズなのねっ!なんか実車でできそうなデザイン
ですねぇ~~。

 なんか、初めて原付乗る女の子風な感じがします^^。

 さすがにミニカーは守備範囲じゃないので・・・いや・・・
1/18のF1や映画の車は集めているけど、トミカって全く
興味が無かったんですよね。
 あまりの可愛さにまとめて買ってましたわ。


 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「なんたる無自覚っ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「エヴァで戦えないことを恥とも思わないでっ!」
とポッチとよろしくです。

 休みを利用して・・・未だに手つかずの引っ越しの整理・・・
やっております^^;。

 しかし、どうしても階段下のスペースに合わせた家具とか、
あっしの机兼、作業台いいのが無いのねぇ~~~
これは、もう某オーダー家具屋さんに製作依頼を
しようか、前向きに検討中です。


 続き・・・トミカの箱紹介と珍しくカウプレなんてあります。
よかったらどうぞっ!。


                  

 一応、私も欲しいっ!って方がいるかも???と
パッケージアップです。


IMG_6809_convert_20110430172058.jpg

 ディズニー モータース DM-20
チムチム カスタムbyビート ミッキーマウス
ランナウェイブレイン

 あっ、フェンダー鼻やんっ!!。



IMG_6810_convert_20110430172149.jpg

 ディズニー モータース DM-04
チムチム ミッキーマウス

 これ、あんまり無いかもしれないですねぇ~~~。
って、トミカに全く詳しく無い私が言うのもなんなんやけど^^;。


 で、勢い余って買い過ぎましたので・・・

IMG_6814_convert_20110430172245.jpg

 チムチム/パイレーツ・オブ・カリビアン 1台
欲しい方に差し上げます。

 ささやかですけど、たまにはいいでしょっ!!!。

 欲しい方は今日の記事のコメント欄のタイトルに

「トミカちょうだいっ!」

として下さいね。
 このタイトル(件名か?)にしてない方は無効ですよ~~。

 無い場合は普通のコメントとしてお返事しますね^^。

 一番最初にタイトル名が入ったコメントくれた方に差し上げます。
コメントの返信で詳しい事はお知らせします。




comment

#トミカちょうだい❤
ワルソネコさんでも見て可愛いなーと
思ってましたが・・・

ひでさんの写真にヤラれました❤

んで、もう何人かコメント書いてらっしゃるだろうな~と思ったら・・・

どうしよう・・・良いのかな・・・(滝汗
  • by:まぐ
  •  | 2011/04/30/20:07:37
  •  | URL
  •  | Edit
#あげますっ!
  まぐ さん
 まいどっ~~~!一番、おめでとうございます。
一番なんでさしあげますね~~♪。
 週明けには発送しますんで・・・しかし・・・
フォーチューンは????。
 って、まぁええか^0^。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/30/20:27:37
  •  | URL
  •  | Edit
#トミカほしかった!
うちはトミカのスカイウェーブがおりますよ。
ディズニーは煩いってききまして、画像UPしているのを発見されると削除依頼がやってくるんだよーって…

なので、ディズニーはあきらめたんですけど、やっぱり欲しいのでどこかでゲットしようかと考え中です。

ついでにライダー乗りしているフォーチュンもUPして下さい♪♪
  • by:らん
  •  | 2011/04/30/21:12:15
  •  | URL
  •  | Edit
#ほちかった
残念欲しかった(笑)


トイザらスに売ってますかね??(笑)

  • by:リカ
  •  | 2011/04/30/21:12:25
  •  | URL
  •  | Edit
#すんまへんっ!
  らん さん
 まいどっ!いやぁ~~~タッチの差でしたね^^;。
そないレアな物じゃないから、抽選よりは・・・といつもの
先着順ですわ。
 たぶん、オモチャ屋さんのトミカコーナーにあるかと
思いますよ~~~結構、ディズニーもん種類がありましたねぇ。

 ライダー乗りね♪、昔、自転車でやったなぁ~~~。
サイクロンあったよな・・・・また、アップしますね。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/30/22:47:14
  •  | URL
  •  | Edit
#うっ><。
  リカ さん
 まいどっ~~!レアな物じゃないので、トイザラスに
行けばある(はず・・・)と思いますよ~~。
 家電量販店で630円でした^^;。

 ディズニーモータース以外と種類があったので
フォーチューンに一台ずつも楽しいかも♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/04/30/22:50:45
  •  | URL
  •  | Edit
#トミカー!
フォーチュンサイズだなんて!
やってくれたな。
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/05/01/15:35:43
  •  | URL
  •  | Edit
#トミカさかさねば!!
仕事UPしてー、ようやっと遊びにきたら~~

フォーチュンさんが、かわいいバイクに!!!
ずっきゅーん。です。ネズミーオタクでもあるので…

そして、お靴にも目が…。カワイイ。

仕事開けにコメント書き込むとー寝てないし、頭まわってなくて、とくに変な文章になったりするので、鍵つけたりしてました~~(笑)
  • by:Mっち
  •  | 2011/05/01/21:55:36
  •  | URL
  •  | Edit
かわいい(//∀//)
フォーチューンの為に作られたようなバイクですね。
旦那と見ててすっごくかわいいから明日探しに行く予定なんです♪
ミッキーもかわいくていいなぁ~。
全部かわいいからどれを買うか迷います。
  • by:キュー
  •  | 2011/05/01/23:46:50
  •  | URL
  •  | Edit
#グッジョブっ!
  あっちゃん
 まいどっ!いや、さすがワルソさんです^^;。
しかし、このサイズええわぁ~~~♪。
 スクーターってのもええなぁ~~。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/02/00:13:03
  •  | URL
  •  | Edit
#あるよ~~~♪
  Mっち さん
 まいどっ~~お疲れさまです~~><。

 かなり可愛いですよ~~ちなみに、大阪で有名で
タイガースのスポンサーでもある量販店でも、「やってみます」
の量販店でも発見しましたよ~~。
 なんと、ミニーもあるじゃんっ!!。
ミッキー版、シートが「手」なんですよ~~~><。

 いや、いや、もう文章がなんてうちのコメントでは
気にしなくてええんですよ~~~^^。
なんせ管理人はいつも酔っぱらってますんでねぇ~~。

  • by:ひで
  •  | 2011/05/02/00:17:24
  •  | URL
  •  | Edit
#全部いっとこ!
  キュー さん
 まいどっ!こないピッタリ、しっくりくるとは・・・^0^。
めっさ可愛いですよ~~きっと高給取りの旦那様でしょうから
ある分、全部いきましょう~~♪。
 ミッキーかなりお勧めですっ!。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/02/00:22:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
トミカこんな可愛いの出てたんだぁ~
ちょっとトイ●ラスみてくるぅ~♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2011/05/07/05:15:54
  •  | URL
  •  | Edit
#きゃ~~~~!
  りんごひめ さん
 まいどっ~~~!返事が遅くなってすんまへん><。

 うん、これはお勧めですよ~~♪。
トイザラにあると思いますよ~~結構、種類があるので
選ぶのも楽しいかと^^。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/09/22:25:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]