Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

チョコエッグデビュー(追加記事あり)♪

 まいどっ!上手く連休みになったので、一日、家の片付け
をやっておりましたわっ!壁紙貼ったり、荷物置き場になってる
部屋にカーペット敷いたりと。
 これで泊まりに来てくれても大丈夫になりましたね^^。
って、まだまだ完全に片付くのにはほど遠いんやけどね~~。

 買い出しでホームセンター行った帰り、たまに行くスーパーに
これがあったので、思わず買いましたね。

IMG_6817_convert_20110501183014.jpg

 チョコエッグ ゼルダの伝説っ!
結構、欲しかった・・・って、リンクがね!。

 しかし、チョコエッグって初めて買うのよね。
食玩って一時期買いあさってた記憶があるんやけどね
なんせ小さいし、集めるの大変やんっ!!。

 で、チョコエッグって、やっぱりチョコやん(当たり前?)
どんなんなんやろ???。


IMG_6821_convert_20110501183127.jpg

 いきなり割れとるがなっ!

 中の緑のカプセルの中にリンクが入ってる・・・はず。


IMG_6823_convert_20110501183239.jpg

 ・・・・キマロキ・・・ディーゴ・・・・
現実を前向きに受け止めよう。

 卵があったら入りたい気分でしたね^^;。
チョコエッグ2個、やけ食いしましたわ。

 また、明日1個買おうっ!。

←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ほんとねバカねっ」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「それって好きってことじゃん!」
とポッチとよろしくです。


 おまけ

IMG_6827_convert_20110501183342.jpg

 すっかり、朝・夜(夕)ご飯をうちで食べるようになった
野良の「小次郎」です。
 近づくと威嚇されますけど、最近、距離が近づいてきましたね。

 近所には茶トラや白黒他、4~5匹は来るんやけど縄張りに
してるって事は小次郎強いのか???。



 5月3日 追加です。

 出ましたっ!!

IMG_6840_convert_20110503144757.jpg

 思わず5個買って、1個目でリンクBでましたねっ!!
やっぱり持ってるなぁ~~~っ!
 これが欲しかったのね~~♪


IMG_6844_convert_20110503144857.jpg

 うん、なかなか可愛いじゃねぇかっ!!

 しかし・・・未開封の残り4個どないしょうか???
返品するか??いやいや、リンクAとゼルダ姫が入ってるはず。

 チョコエッグまとめ食いもしんどいしなぁ^^。

更に追加・・・・リンクAもいてましたねっ!!
なるべく軽いのを選んだ勝利か><。


comment

#確率2/10
あははは やっぱり!
すいません、予想通りの落ちに吹いてしまいました;
キマロキはウチにも3個ほどありますw
でもディーゴはかっこいいから中当たり、だと思いますよ!
いい役柄なんだ、こいつが。

23個(2ケース+α)買ってやっと3個手に入れたリンクくんは
会社でお守りにしてます。
いやな打ち合わせの時は、こっそり左手に握ってます。
  • by:新造
  •  | 2011/05/01/23:07:21
  •  | URL
  •  | Edit
#懐かしいなチョコエッグ
昔、ジャングルの動物のシリーズがあって凄い集めたよ!
まだとっておいてあるはず。

フォーチュン服良いね。
アップで宜しく!

小次郎強そう!
うちのとこのボスは多分白×薄茶の縞猫。
黒の長毛種かと思っていたんだけど、どうやら飼い猫らしい。
そういう場合縄張りへの所属ってどうなってるのかな。
だいたいこの2匹がボス席に座っているの。
野良猫社会って気になるよね。
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/05/01/23:50:59
  •  | URL
  •  | Edit
#明日出してやるっ!
  新造 さん
 まいどっ!いや、これ出来がいいよなぁ~~。
もうちょい大きいいと更に嬉しいんやけどどね~~。
結構、マキロキ好きなんよね^^;。

 確立1/10じゃんっ!明日は出してやるっ!
いや、悪いけどそういの「持ってる」からね~~~。
2ケースって・・・大人じゃん。
 ほんま、新造ちゃんにはええお護りやと思うわ。
そうちリンクボロボロになるんとちゃうの。
 今のうちにもう、2ケースいっとこ!。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/02/00:29:28
  •  | URL
  •  | Edit
#ハマってた???
  あっちゃん
 まいどっ~~~うん、やっぱりハマってたか・・・
動物シリーズええできやったもんねぇ~~しかし、そこまで
ブレイクしてたのか???
 
 小次郎、結構マッチョよっ!。
たまに来る白黒の「ケンシロウ」と対峙してるところ目撃
したけど結構な迫力でしたねぇ~。
 一定の縄張りはあるみたいやねぇ、でも仲良く他の猫と
一緒のときもあるし、猫の社会も複雑やな。

 黒い骸骨どない???
  • by:ひで
  •  | 2011/05/02/00:35:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あら、おじさま買っちゃったのね。
私も昔やったわ。
にゃんこが欲しくて。・・・てフォーチェン入ったぁ!!

こ、小次郎?!萬ちゃんと銀ちゃんが燕返しした佐々木さんから?

貫禄あるわね。家のボスもどき姐さん最近見てないの。ぶっちーがきて、ニャーリンがか細い声でみーみー鳴いてたわね。
ドス利かせなアカンって!

お風邪大丈夫です?膝枕できなくて残念・・・。
  • by:小夜
  •  | 2011/05/02/21:22:57
  •  | URL
  •  | Edit
#姉さんが名付け親ですわ
  小夜 ちゃん
 まいどっ~~ついに手を出してしまったね~~
って、今日は買ってないや^^;。
 最初からフォーチーン入れたネタにすりゃよかった
かなぁ~~なんてね。

 「小次郎」ねぇ、かなりまえにキューさんにモンハン
のオトモアイルーの名前何がええやろ??って聞いたら
「小次郎」ってつけてくれたのでそのまま採用してます。

 なかなか根性が座った顔つきしてるよねぇ~~。
何故か食事が終わったら、可愛い声で鳴くんやけど
何やとねぇ~~。

 膝枕、長い事してもらってないなぁ~~と思わず
遠くを見つめちゃいます^^。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/03/00:39:00
  •  | URL
  •  | Edit
#黒骸骨
あれねえ、まだ実物見てないんだ←
気にはなるんだけどね!
かなり好みだし!

言い忘れた。
チョコエッグ冷蔵庫に入れてる?
まだだったらオススメ!
これからの時期薄いからすぐ溶けちゃうし、
パリッとして美味しいの♪
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/05/03/20:44:32
  •  | URL
  •  | Edit
#一応・・・
  あっちゃん
 うん、黒骸骨押さえようかと...好みは、好み
なんやけど、服がなぁ~~~それこそスカルにしちゃいそう。

 なんと、そんな楽しみな食べ方があったのねっ!
早速、冷蔵庫に入れて明日食べますっ!!。
そこまで思いつかへんかったねぇ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/04/00:02:09
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/05/06/20:50:20
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]