Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

黒い骸骨

 まいどっ!!!って久しぶりですねぇ~~~っ!!!
GWどないでした??遊びに行った???。
 あっしは、連休返上で仕事してましたわぁ^^;。
いや、だってここが支援の「勝負どころっ!」なんで休んで
られないんよね~~3月からほとんど休んでないんやけど、
体調もええのよね。ただ、曜日の感覚が無くなったな^0^。

 この間ネタはあるんやけど、なかなか更新できずで・・・
でも、こいつが来たからこりゃ、アップせにゃいかんでしょ。


IMG_6846_convert_20110511020123.jpg


 ランプ・ニコの影から・・・・・

「・・・・命の火、消させてもらうけど」






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ほんとねバカねっ」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだぜ」
とポッチとよろしくです。


 ちと画像が続きます・・・何故か「黒」繋がりですけど。


IMG_6855_convert_20110511020242.jpg

 本日?昨日か?
無事に到着しましたっ!黒い死神 リミ・ゾーイっ!!

 かっけぇ~~~っ!!!。

 もう、黒っ!!!!(観たまんまじゃん><)。



IMG_6857_convert_20110511020330.jpg

 なんか黒光りしてて「エイリアン」っぽく見えちゃうんやけど、
この黒、成形色じゃなくて「塗り」ですわっ!!。

 でね、塗りじゃ塗装が剥がれるんじゃないか???と思わず
心配してたんやけど、少々キツい「おたま靴」問題なく履く事が
できましたわ。

 しかし、こりゃ手間掛かってるわぁ~~~。


IMG_6865_convert_20110511020454.jpg

 やっぱり、ウリはこれやろっ!!!
目の周りの「火の玉(人魂?)」白く見える部分が蓄光になって
まして暗いところで光ります。
 
 ランプ・ニコシリーズ?は好きなのでこれは一発で気に入り
ましたねぇ~~♪。
 人生に煮詰まったら「リミ・ゾーイ」と叫んでみるのも良し。

 あっ~~~やっぱり、服が欲しいなぁ~~~~!。


IMG_6871_convert_20110511020646.jpg

 風呂上がりに一杯♪。
以前、キューさんから頂いた「道後ビール」♪。
黒ビールは旨いねぇ~~コクがあってええ感じです。
ケルンシュもフルーティーで飲みやすかったし・・・

 って、飲み尽くしてしまいましたわ^^;。


 飲みながら大雨の真夜中に写真撮ってると・・・・

IMG_6872_convert_20110511020755.jpg

 「おっさん何してるねんっ!」と
 黒猫の小次郎が遊びに来まして、しばらく晩酌のオトモに
なって頂きました。
 何故か偶然にも「黒」繋がりか???。

 ちなみに休日中に家の網戸(4枚)交換してます。
なんかスッキリしましたわぁ~~んで、うちってよく蚊が来て
困ってたんやけど「虫コナーズ???」を置いたらぱったり来なく
なりましたわっ!奥さんっ!お勧めでっせ。



IMG_6869_convert_20110511020548.jpg

 これはスカル繋がりか???

 強引に黒繋がりにしちゃうけど・・・「ブラック・スワン」
気になるし観たいのよねぇ~~ナタリーポートマン頑張ってるね!!
レオンやスターウォーズのイメージしか無かったから、すごく
大人になったなぁ~~と。



 そうそう、休日返上したおかげで代休がたまりましてね。
今週、木曜日から消化していくので遅めのGW突入でやんす♪。
旅に出ます。




comment

黒い死神かっこいい~~~(//∀//)
目の炎が最高ですね。
ちょっとブラックロック★シューターみたいでかっこいいなぁ~。

今年はもう蚊がいますよね(;^_^A
家も蚊こな~ず買いにいこう!
ちなみにベランダ用ですか?
  • by:キュー
  •  | 2011/05/11/15:12:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
兄さんまいどです♪

うんうん、黒い子凄い素敵v-10
こんな子が出てたなんて・・・。6月にアニバも出るしw
見なかった事にしないとwって見ちゃったじゃん(笑)
  • by:tora
  •  | 2011/05/11/19:20:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
リミわたしも欲しいーーーーー!!!
かっこいいーーーーー!!!!!
とゆうか、
わたしもこのシリーズ好きなので、
本当欲しいんです・・・。

限定ではないので、つい延び延びになってしまっているのですが、
やっぱり欲しい・・・。

買う!!!

  • by:リカ
  •  | 2011/05/11/22:44:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
リミ買ったんですね!
気になってたんですが、ドルショ当日はブースの混雑に負けて諦めてしまった…
でもやっぱりかっこよくて並んでおけばよかった!

一枚目を見た瞬間、
「幽体離脱~」
とか思ってしまったごめんなさい。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2011/05/11/23:41:09
  •  | URL
  •  | Edit
#ポイントね♪
  キュー さん
 まいどっ~~~って、なんか久しぶり???
リミはかっこええよなぁ~~といっちゃいましたね^^。
そうそう、眼の周りねブラックロック★シューター
(ちゃんと勉強したね)ぽいね。
別パーツで作ってみようか???いやいや、その前に
小夜ちゃんからミクの髪留め?(四角のあれね)を作らねば。

 虫こなーず??なかなか威力を発揮してますねぇ~~
うちは普通のタイプで120日か130日もつそうなのよね。
だいたい、蚊が嫌いなんでねぇ~~。

 道後ビールありがとうねぇ~~~♪。
ほんまに旨かった><。

  • by:ひで
  •  | 2011/05/12/00:34:39
  •  | URL
  •  | Edit
#見てもうたねぇ~~~♪
  tora  さん
 まいどっ!!はははははっ~~~見たなぁ~~~!。
これは、製品にする手間考えたらポッた方がええかもね。
うん、確かに6月はアニバ出るし・・・うちも押さえとこう
かと思ってるのね。

 何かとお金のやりくりが大変ですわい。
頑張って稼がねば~~~~~~><。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/12/00:37:24
  •  | URL
  •  | Edit
#いっちゃいましょう!
  リカ さん
 まいどっ~~~具合良くなってよかったです><。
リミねぇ~~これはいっちゃってくださいなっ!!!
完全塗装って発注された工場はきっと大変やったと思いますわ。

 で、もうだいたい予想がつくかと思うんやけど・・・
こいつに似合う服を考えておいて欲しいなぁ~~~~。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/12/00:48:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  Yo.Ko. さん
 まいど!そうそう、ドルショで先行販売やったもんね。
あの、チビカエルが欲しかったなぁ~~~~~^^;。
 なかなか雰囲気があってええ感じなんですよねぇ~~。

 うん、確かに幽体離脱だっ!
小ネタ・・・いや、いやたまにはちゃんとした設定で
アップするのもええんちゃう??とやってみました^^。
 マットにすると更にええ感じになるかな??。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/12/00:56:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
黒い死神…!かっこいい。(・∀・)


確かに「エイリアン」を思い出しました。
小さい頃、父親の持ってるフィギュアがとにかく怖かった思い出があります;^^;


お洋服を着た姿もぜひ見てみたいです**
  • by:麻美
  •  | 2011/05/13/00:00:07
  •  | URL
  •  | Edit
#なんだ
全塗装知ってたのかー^^

その配置良いね。
黒が影のやつ!
  • by:あっちゃん
  •  | 2011/05/13/20:40:04
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょっ!!
  麻美 さん
 まいどっ!!しばらく大阪から離れていたのでお返事が
遅くなって申し訳ない^^;。

 ははははははっ~~お父さんがエイリアン好き♪
合いますなぁ~~あのデザインは深いよ~~~~。

 死神かっこええですよっ!!
服ね・・・楽しみにしておいてくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/15/23:49:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
虫コナーズ!了解!!!
明日買ってこよう!!!
  • by:写真屋店長
  •  | 2011/05/15/23:51:13
  •  | URL
  •  | Edit
#あっちゃんのおかげやでっ!
  あっちゃん
 まいどっ~~ちょいと遅めのGWを満喫してまして^^;。
いやいや、すべてあっちゃん情報を実物を見ながら確認
しただけよん。
 ほんま、前塗装・・・しかも半端じゃないちゃんとした
塗装でほんま工場泣かせの仕事やなぁ~~と実感ですわ。

 なんか、珍しく・・・設定通りの初登場です^^。
たまにはええでしょ♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/15/23:52:59
  •  | URL
  •  | Edit
#リアルタイムですやんっ!
  写真屋店長 さん
 まいどっ!リアルタイムコメントですやんっ!!

 ほんま、虫コナーズ、ええ仕事しまっせ~~♪。
どうでもええんですが、「詰め替え」用もあるのでなんて
経済的な虫除けなんでしょ♪。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/15/23:56:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]