Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

“永遠”なんて、くれてやる。

 まいどです!水曜日から風邪引いちゃいましてね、これがひどいのよ。
咳はひどいわ喉は痛いわ、声は出ないし・・・昨日は無理して仕事したから
今日、ぶり返しちゃってね・・・とうとう、病院いきましたわ^^;。

 で、病院行った帰りすぐ近くに映画館のあるショッピングモールで
お昼食べるとやっぱり気になるじゃん。
 今日から公開やでっ!!

IMG_5835_convert_20110520173727.jpg

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」
劇場に行ってパンフとグッズ買って帰ろうと心に強く思ったんやけど
あのテーマが流れると・・・我慢できんっ!!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「キャプテンっ!と呼んでくれっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「俺たちは腐った卵っ!」
とポッチとよろしくです。


 続き・・・少々、画像あります。



IMG_7074_convert_20110520173941.jpg

 やっぱり今日見て、今日アップしなきゃ意味ないじゃん(誰に??)と
観て来た甲斐があるねぇ~~~。

 内容はねぇ~~もう、あれこれ言いたい事が山盛りなんやけど・・・・
ネタバレも嫌やし、こういうエンターティメント作品にどうのこうの言うのも
正直、好きじゃない。
 ただ、待ったてた作品なので素直に楽しめました。
どうも・・・続きそうな感じがしないのが残念かな^^;。
 

 通常版観たかったんやけど、3Dが一番早い回なのでそっち観ましたね。
あの、3Dメガネ・・・持ち帰って次に3D観る時に持ってくれば100円割引
だそうです。
 もう、公開初日やけど平日なのでガラガラ、ゆっくり楽しめましたね。


IMG_7062_convert_20110520173831.jpg

 あっ~~~もう、更には「生命の泉」版に改修?しようと
人毛ウイッグや三つ編みドンキーで買ったりと変なスイッチは入りましたね。
ほんま、細かな装備の変更や衣装、髪の結い方の違い・・・あるには
あるが、あと「×」ね。
 ちょっといじりたくなりましたねぇ~~~。

 ホットトイズから1/6で決定版出るしな。
あと、アンジェリカええなぁ~~~~帽子、やっぱり師匠にお願いするか。


 正直、特に3Dで観る必要性はないなぁ~と思うので観たいっ!!!方は
通常版で十分楽しめるかと思いますよ。





comment

#No title
眼鏡ON3D眼鏡はきついし、アリスはティムがどッかの鼠城のせいで味気なかったので3Dでやるな!と思いましたがパイレーツは迫力ありそう!そしてデップは3Dに出すぎやと思うのですよ。
ナタリー・ポートマン観たいですね~。
おじさま大阪は何処に映画館あるのですか?新幹線の近くでお願いします。
明日帰りに(日曜日は授業orz)観に行こうかと・・・。
R15・・・何処まで私を楽しませてくれるのかしら?
ふふふ。
  • by:小夜
  •  | 2011/05/20/22:00:24
  •  | URL
  •  | Edit
#梅田かなぁ~~
  小夜ちゃん
 まいどっ~~確かに眼鏡の上に3D眼鏡はキツいんやけど
今日もらったの相当、薄くて色も気にならないんよね。
でも、コンタクトの方がええと思うよ~~。
 3Dになると映像の色が気になるのよね、本来の色と違う
ように思えてねぇ~。
 しかし・・・ジャックとインディ間違えたらいかんわなぁ。

 「ブラックスワン」観に行くの???新大阪から近い
と言えば、梅田かなぁ~~楽しんできてくださいな^^。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/20/23:11:59
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/05/21/14:48:41
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 まいどっ!!えっ???なぜ、こんな感動的な
コメントが鍵???。

 一気見はええですねぇ~~前作までとがっちり
繋がってた内容では無いんですけど、人間関係とか
押さえるには予習、しておいて正解ですよ~~♪。
 まぁ、この味のあるキャラが好きなんですよねぇ。

 ホットトイズ製、値段は「高い」と感じるんですが
内容から観ると「安い」くらいですわっ!
恐らく予約で完売です。
2体予約入れちゃいましたんで・・・あっ~~また
ボーナスが無くなっていく><。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/21/17:41:04
  •  | URL
  •  | Edit
#今、気が付いた
“漢字2文字”を読み飛ばしていたv-12

おうっ!あちきでよければ、任せてくんなさい!
その前に…映画観に行ってきまーす((((^◇^)

p.s.今更気付いたのだが…
  ジャックの帽子の後ろのつば部分カールしていたんだね…orz

  ついでに作りなおしますわ♪
  • by:いが
  •  | 2011/05/26/01:24:46
  •  | URL
  •  | Edit
#頼みます!!!
  いが さん
 まいどです!!ストレートなタイトルにしないので
ややこしかったですかねぇ^^;。

 まずは映画を観て頂いたら・・・「なるほど」と
思いますわ、思わずジャックカスタムに「髭」付けたく
なります。まぁ、物語的にはバルボッサが主役か???。

 女海賊・・・なんとかなるかなぁ~~と素材待ちです。
ハット頼みます><。


 ジャックの帽子・・・マジですか!!Ver2.0って事
になりますねぇ~~。

 ほんま、師匠には全く遠慮が無いなぁ~~^^。


  • by:ひで
  •  | 2011/05/27/02:17:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]