Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ノジャンが来たんやけど・・・

 まいどっ~~~!あっ~~~もう風邪の方かなりマシには
なってきたんやけど、まだ咳がひどいのよねぇ~~。
声は少し戻ったかな。
 若干、ハスキーボイスやけけどねぇ~~~~。

 昨日、待ちに待ってたノジャンとスナロ来たんよんねっ!
その話は続きで・・・・
その前に、スタジオ・ウーさんでワンダチャリティーステッカー
を2枚買っちゃいました。先日、まぐさんから頂いて合計3枚
早速、貼りました。

IMG_7081_convert_20110522183145.jpg

 まぁ、うちの場合、そこだろっ!!!と
愛車チンクのリアに1枚。

 ・・・リアエンジンなので熱が凄いからステッカー
テロテロになりましたねぇ~~バンパーに張り替えました^^;。
雨対策でラミネートしといた方がええか??。

IMG_7084_convert_20110522183239.jpg

 ボンネット・・・・


IMG_7087_convert_20110522183523.jpg

 センターパネル。
これで3枚っ!! 直接、貼るのはちともったいない気がして
マグネットシートにステッカー貼って丸く切り抜いて使ってます。

1枚 200円で売り上げは日本赤十字に寄付されるそうです。
基本的にこういう取り組み好きなのよねぇ~~。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「キャプテンっ!と呼んでくれっ!」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「俺たちは腐った卵っ!」
とポッチとよろしくです。


 続き・・・ノジャン登場っ!!!!


IMG_7090_convert_20110522183629.jpg

 まってましたねぇ~~~~♪。

 フードファイター スナロ 幸運な方にはチャンピオンベルトが
当たるそうで、うちのマイミクさん当選してましたね。
てっきり同じベルトを10名にと思っていたら・・・・・
 それぞれ10大会の優勝したベルトになってるのっ!要は10本とも
違うのねっ!!
 さすが、KENZOさんっ!そこまで考えていたかぁ~~ってピラニア
食うのか・・・恐るべしフードファイター!!!。


 で、肝心のノジャン♪

IMG_7078_convert_20110522182956.jpg

 はははははっ~~~ええ面構えですわっ!
もう、名前は決めてます。

 んが、マット肌の処理に問題があって、スタジオ・ウーさん
に問い合わせて交換してもらう事になりました。
 交換のお願いメールと画像を添付したら、1時間もかからない
うちに返事がありまして、交換してくれるとの事です。
 すっげ~~~~敏速な対応!!。

 成形上の問題、たとえば小さな気泡やホクロとかは全く気に
しなくて「個性」やなぁ~~と可愛がるのですけどねぇ。
足の歪みすら気にしない!!んですけど・・・もう、誠実な対応
して頂いて感謝してます。

 ちなみに名前は「天王寺 純子」 純ちゃんと呼んでください。
純ちゃんの口癖は「うちなぁ~~」です。
酒が入るとおもろい奴です・・・でも、いきなり泣き出します。
笑いを取ろうとお尻を見せてくれる事もあります。
熱い(暑い)ハートを持っています。
年下には態度がデカイです。

 えっ?モデル?いませんよ~~あくまでもフィクションです。

 純ちゃんっ!早く帰ってきておくれっ!!!!。




comment

#No title
…ひでファミリーやな。推測。
おじさま悪食娘コンチータ(MEIKO,リンレン)を聞くとスロナのキャラ引き立つのでは?
ね、まぐ姉さん♪
  • by:小夜
  •  | 2011/05/23/19:32:18
  •  | URL
  •  | Edit
#チンク久々!!
こんばんは、
 久々のチンク登場に感激です。ステッカーもいい感じでチンクにお似合いです。でも駐車の際はステッカーはずさないと間違いなくもって行かれそうな気がします。是非ご注意を!!
 追伸・・・行って来ました・・・頭の中ではあの曲がリフレインしています。私も「キャプテン」と呼びたい!!
  • by:Evo Master
  •  | 2011/05/23/21:06:57
  •  | URL
  •  | Edit
#ファミリー???
  小夜 ちゃん
 まいど~~うっ~~~んファミリーなぁ~~~そういう
感じでもないなぁ~~まぁ、強いて言うなら手下やな。
うっ、まだそこまで行ってないのよねぇ~~^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/24/21:45:34
  •  | URL
  •  | Edit
#まぁ、ええでしょ^^
  Evo Master  様
 まいどです!こういうステッカーのたぐいってやっぱり
車とかバイクでしょ~~って感じですねぇ~~。
もう、普通に貼ったままですよ~~持って行く人はさすが
おらんでしょ~~逆にあげますわ^^。

 行きましたか・・・予習も完璧???。
個人的には1作目のラストが好きですねぇ~~あっ!ちゃんと
エンドロール終わるまで観ましたか^^。
  • by:ひで
  •  | 2011/05/24/21:49:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]