Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

“戻るぜよ、あん世界へ”

  この門を越えると男たちの天国が待ってるそうです・・・

IMG_7135_convert_20110529205752.jpg

:「あの・・・僕・・・こういうところは・・・」
:「何言うちょるがっ!先生、ここは男の天国ぜよ!」




IMG_7130_convert_20110529205543.jpg

:「あ、兄貴・・・土佐弁やし、キャラ変わってますやん」
:「ここに野風っちゅう、京都一の花魁がおるきに遊んで行くぜよ」


:「いや、キャラちゃいますやん???野風さんって」





IMG_7131_convert_20110529220041.jpg

:「うちやっ! うちが京都一の花魁やで~~~~」


:「絶対っ!違うぜよ!!」



IMG_7134_convert_20110529220139.jpg

:「ひどいわぁ~~うちかてなぁ、頑張ってるちゅうねん!」

 そやそや、うん、うん。
純ちゃん頑張ってるよ!面接落とされたくらいでそない気をおとしたらあかんわ・・・
でも、面接であんまり自分が勤めてる施設の悪口言うたらあかんわっ。
そりゃ、面接する人も引くって。
(えっ~~あくまでもフィクションです)。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「神は乗り越えられる試練しか与えない」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「日本の夜明けは近いぜよ!」
とポッチとよろしくです。


 あれっ?どっかで見たような・・・設定・・・。
久々にオチまでいきはりますか???。

:「野風は何処ぜよ」



IMG_7126_convert_20110531220045.jpg

:「やっぱり、おなごの胸はええのぉ~~」
:「兄貴・・・なんかちゃいますよ」



IMG_7129_convert_20110529205434.jpg

:「野風とちゃうがぁ~~~~ほんに冷たい胸じゃ~~」
:「いや、兄貴・・・野風さんは横浜で結婚されて・・・
   来週は出産しはるんですよ!、癌が転移して胎児も母体も危ないので
   仁友堂で入院して・・・・来週はドキドキですよ!!」



 まいどです^^;。
日曜日に小夜ちゃんと太秦映画村に行きまして・・・つい、小ネタを^^;。
遊郭セットで遊ばせてもらいました。
 残念ながら「野風さん」とは違います><。

 どんだけ「仁」好きやねんっ!!!というくらいハマってます。
もう、続きが見たくてセカンドシーズン(と呼ぶのか?)始めるのが
楽しみでしたねぇ~~もう、この時間はパソコンも携帯も触らずテレビの
前でしっかり見てます。

 内野聖陽さん演じる、坂本龍馬好きですねぇ~~~元々、幕末のお話や
坂本龍馬のお話は好きなので、あんまりイメージでは無いなぁ~~
と思いつつ、泥臭い演じ方がいいので「仁」の龍馬は好きなんですよねぇ。



IMG_7125_convert_20110531221733.jpg

 続くのか???。




comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]