Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ジャックの休日

DSC00533_convert_20080612120737.jpg


 ジャック・カスタム改修、ほぼ終わりました♪。アイはタイママさんに頂いたアイを使ってます!ほんま、ありがとうございましたっ!。
 バンダナを外してまして、これはこれでアリかな?って写真とってみました。
あと、ドレッドを追加したり、飾りを追加したりしてもうちょっといじる予定ですわ。

 ジョイント交換でディフォルトのボディに交換できますので、モモリータさんのOFを着せてます。なんか、ブライスのブログらしい画像ですよね^^;。

 ディフォルトの写真初めて撮るんですけど・・・・実際の可愛さを写真に撮るって結構、難しいですよね~。かなり撮りましたけど実物の可愛さを納められないっ!。
奥が深いですね~。←かなり親バカ入ってますけど。

 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。
 よければ「ポチっと」お願いします。

DSC00520_convert_20080612120643.jpg


 アイのアップのつもりですが・・・・タイママさんのアイ、レジンで作られてまし
て、透明感がとんでもなく素晴らしいものですっ!ブルーのグラデーションもすごく
綺麗で感動ものです。
 エクセレントで、パーツをはめた時には「ちょっと大きいか?」って
思いましたが・・・・なんの問題もなくアイチェンジできました♪。
スペリオールなら楽勝でしたよ。
 今まで、カラーエボのアイは作ってましたが、レジンアイもええなぁ~。

 タイママさんありがとうございましたっ!!!!。

comment

おぉー、アイをはめてくださってありがとうございます!装着時問題なかったようで安心しましたー。
なんかこういうのうれしいですねぇ、はい。
また印象が変わりますね、ジャック・スパロウとは。
夏の姉ちゃんになってますねぇ。笑
  • by:タイママ
  •  | 2008/06/12/19:01:10
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
 こんばんわ。最初の報告した時はスペリオールでテストしたので、エクセレントに装着したとき、一瞬、焦りましたが何の問題もなくてよかったですわ。
 ほんま、ただのレゲエ姉ちゃんになってしまいましたわ^^;。
次はオークションでしたけっ?、楽しみにしております♪。

 んで、ワンダさん到着しましたよ~、めっさ小さいですね~。
ほんまは癒しキャラ?ゆるキャラでほのぼのしているはずなんですが
我が家の棚に収まると異彩を放ってます。
綺麗なアイ!!!
こういうグラデーションって
ありそうで見かけないのは私が無知なせい?
そしてなんていうか…
ジャックスパロウさんボディとか違うだけで女の子に見える…
写真2枚目、こっそり別のアイがめちゃアップにw
  • by:あつこ
  •  | 2008/06/13/00:49:20
  •  | URL
  •  | Edit
#?!可愛い
あら~
(おばちゃん風(笑)
一瞬違うお方かと思いました!

女の子みたいで可愛いからびっくり♪
でもやっぱりジャックスパロウだ!♪
顔を見たら笑顔なれました
また今から少し眠れそうで~す
(^∇^;)

ところで、道頓堀の太郎氏はもういないんですかね?
関西のかたならわかるかなと…

ブライスと関係なくてすみません…
  • by:ヒミコ
  •  | 2008/06/13/07:37:36
  •  | URL
  •  | Edit
#大阪のおばちゃんっ!
  そういわれれば・・・・おばちゃんに見えなくもないですわ。
 でも、大阪のおばちゃんはカラフルです^^;。うちのおかん、
 ある日突然、髪の毛に紫のメッシュが入っていて、正直、引きま
 した。

  ちょっと、ジャックさんにも女の子らしい服着せてまいました
 ので、一粒で二度おいしいっ!カスタムです。

  くだおれ太郎っ!そない有名なんですね~。7月いっぱいまで、
 「くいだおれ」が営業してるらしいので、まだ見れますよ。
  どこへ、身売りされるかはまだ決まってませんが・・・・。
   そうえいば、「インディ・ジョーンズ」ではレッドカーペット
  歩いて?押されて?ましたね~。どうなんやろ?
#鉢カバーです♪
 あつこさんっ!
こんばんわ。ラピュタのロボット兵・・・・名前なんでしたけ?
と言うより、名前ありましたっけ?。
 ルパンに出てきたのは(設定は全く違いますが)「ラムダ」なん
ですよ。

 結構、ジブリの鉢植えって、高いけどつい買ってしまいます。
また、よく出来てるんですわ。

 アイ、すごいですよ。どうやってやってはるか?解説不可能です。
とにかく綺麗ですよ。透明レジン製ってくらいしか分からないです
よ^^;。
 ほんで、装着変身「ライナーフォーム」ゲットしましたっ!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]