Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アニバどうする?

 まいどっ!なんか梅雨の中休みっ!という感じの大阪ですが・・・
すごい湿度、こりゃエアブラシなんて使えんなぁ~~とジメジメ
しております。

 アニバの販売方法でましたねぇ~~10年かぁ~~~。
思わず振り返るなぁ~~ってブライスを知ったのが8年前やし、
自分でブライス買ってカスタムしたのが4年前か・・・
まだまだ浅いなぁ~~。
 でも、一区切りのブライスやしこりゃ、欲しいわなぁ。

 先着販売になるみたいやけど・・・激戦にはならんよね。
って、ミディもプチも・・・スルーやけど、どないしはります???。


IMG_7225_convert_20110604004735.jpg

 いや、本文と関係ないが・・・
チビ達にどうかと乗せてみました。
:「届かへんわいっ!」

 そりゃ、そうだわ。

 いや、要はアニバどうするの??って言いたかったのよね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
:「惚れてまうやろっ~~」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「気をつけなはれやっ!」
とポッチとよろしくです。



comment

#No title
こんにちは!
アニバ、ネオのおまけについてくる10thのアウトフィットが欲しくて迷ってます。笑
プチは買う予定なんですけれど、ミディは…好みでないのでスルー予定です。
う~ん…ネオ迷います…。
  • by:がまいち
  •  | 2011/06/04/12:41:34
  •  | URL
  •  | Edit
#うん、あれ欲しいね^^
  がまいち さん
 まいどっです!!うん、アニバのおまけ?欲しいなぁ~。
やっぱり、ネオかなぁ~~~。ミディも一人くらいいても
ええかなぁ~なんて、最近思うようになったんですけどねぇ。
同時はちと経済的に辛いなぁ^^;。
 なんにせよ、楽しみですよねぇ。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/04/14:16:47
  •  | URL
  •  | Edit
#あたしは
そっちのチビバイクメインの話しでも構わないですよ?
そのサイズ可愛いなあ。
プチブライスだったら丁度かな?
  • by:a-2-chang
  •  | 2011/06/04/22:31:41
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ?そっち?
  あっちゃん
 まいどです!!はははははっ~~そっちか!!
これね、1/24 HG メタルメカシリーズの新サイクロン
(後期型)ねっ!かなり精巧にできてるから取り扱いにには
注意です^^。前期型、後期型、ショッカーライダー用も
あって1000円でした。
 プチでは・・・どうだろ???。乗るかなぁ~~。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/05/00:42:37
  •  | URL
  •  | Edit
アニバはいつかはお迎えしたいと思ってるんですが、今回はいつにもまして付属品が少ないですよね(∩∇`)
ブライス自体は好みなのでお迎えできたらな~っと思います。
後プチが結構人気みたいですね。
  • by:キュー
  •  | 2011/06/07/13:48:19
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ?お迎えしたいと思ってる?
  キューさん
 ご結婚記念日おめでとうございます♪。
もう、1年かぁ~~早いですねぇ~末永くお幸せに!。
って、えっ?アニバ「お迎え確定!」とちゃうの??
「お迎えできたらなぁ~~」って事は保留???。
あかんやんっ!やっぱり、そこはダーリンにおねだりでしょ。
ミディも含めて3人全部いっときましょ♪
  • by:ひで
  •  | 2011/06/07/17:56:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]