Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ショットガンを装備しますか?

IMG_7251_convert_20110605181550.jpg

 ・・・・・!!




IMG_7255_convert_20110605181713.jpg

 ・・・・・!






IMG_7263_convert_20110605182011.jpg

 ご主人大丈夫かニャ-
 ハンドガンじゃ、処刑マジニは倒せないニャ~。


IMG_7276_convert_20110605182222.jpg

 「ショットガンを取りますか?」




IMG_7294_convert_20110605182434.jpg

 ショットガンを装備しました。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
冬●   :「勝ったな・・・」
碇ゲ●ドウ:「あぁ」
 とポチッとお願いします。


 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 最近、ブログに遊びにきてくれはる方でmixiも見てくれてる方も
増えて来ましたねぇ^^;。
 ありがとうございます。

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
「でも、気をつけなはれやっ!」
とポッチとよろしくです。


IMG_7262_convert_20110605181909.jpg

 続き・・・行く???。



 まいどです!いやぁ~~~ほんま阪神弱いなぁ~~~!
どうなってるのっ!もう、そうなるとやる事なす事すべて裏目っ。
なんか、昔のタイガースに戻ったなぁ~~~。
 ち~~~~~ともビールが旨く無い><。

 と嘆きながらも・・・2月26日に発売して勢いで購入した
NINTENDO 3DS 買ったそのまま放置状態やったんですよ。
(紙袋からも出してなかった)
だって、ソフトが・・・って。

IMG_7298_convert_20110605182733.jpg

 出ましたっ!!
バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D。


IMG_7299_convert_20110605183015.jpg

 ゲームの内容自体はバイオハザード3をクリアしたら出て来る
コンテンツ(ミニゲームやよな)でして、本格的にやり込んだのは
wii版 バイオ4なのね。
 なかなか、面白かったなぁ~~~と。

 もう、ストーリー性無し。
好きなキャラで制限時間内でひたすらガナードを倒しまくる!
4の時は普通にストレス解消ゲームでした^^;。
それの3DS版、豪華にはなってると思うけど内容は同じでしょ。
(って、充電ができていなので未だにプレイしてませんけど~~)

 ちなみに、未だにPS3を持っていないのでバイオ5はやってませんが
モンハン出るし、PS3買うか^^;。
 皆さんと狩りに行けるでしょ~~。


 と・・・新しいバイオ購入記念として。

IMG_7267_convert_20110605182118.jpg

 ジル BSAA Ver.です。
なんせ、バイオ5やってないので、なんで髪が金髪なん?とか
その衣装何??? BSAAって?状態です。
 佐保嬢に戻っただけじゃん^^;。

 マーセナリーズではこの衣装なので無理から登場させました。

 衣装はホット・トイズ社製の物(衣装だけ持ってます^^)を
無理くり着せてますんで、後ろ姿は見せられません><。

 まぁ、やっぱりジルはバイオ2の方が絶対にいいっ!!
2をリメイクしてくれればええのになぁ~~。
(アッ!ゲームクリアして行けばコスチェンジできますわ♪)

IMG_7282_convert_20110606235403.jpg

 以前、写真屋店長さんから教えて頂きました。
A.R.T.S ショットガン編 S/YH-1207 ショットガンです♪。
ポンプアクション、完全自動排莢システム、しかも散弾・・・
要はガチャガチャですけど、200円で侮れないギミックです。

 あっ、帽子は雰囲気です^^;。

















 おまけ・・・



IMG_7303_convert_20110605183126.jpg

:「ご主人はボクが助けるニャーっ!」






comment

#ぶっ!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!!ここにもアイルーフィギュアいた!!(大笑)
→うちのアイルー:http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/q/u/a/quaint2004/monster_hunter_airu.jpg

銃の持たせ方とか格好良いー☆とか思いながら画像食い入るように観ていたら、ラストで不意打ち食らって笑いころげてしまいました(笑)


3Dのザ・マーセナリーズめちゃくちゃ怖そう!
今度、感想きかせてな~^^
  • by:いが
  •  | 2011/06/05/22:20:46
  •  | URL
  •  | Edit
#ここにもっ!
  いが さん
 まいどっ~~~!はははははっ~~アイルーやっ!。
当てましたか???うちはくじ運が激悪なんでオクで競りました。
なかなかの大きさと完成度っ!目がクリアパーツになってるのね。
カスタムしようかなぁ~~~♪。

 まっ、カプコン繋がりってことで・・・・
シビレ罠でも置いてくれればあっさり討伐できそう~~。

 さっき、やりましたわぁ。
とりあえず、バイオハザード レボリューション体験版。
速攻、食べられました><。
 まだ、操作が慣れてないので・・・練習してからですね。
怖くて、リベンジする勇気がないですねぇ^^。

 しかし、3D画面って奥行きはあるんですけど・・・
視線を外すと目が疲れますわ。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/06/00:07:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
アイルー!キューたんも当ててました。二人でくじ引きA賞出たらおじさまへって思っていました。
小次郎が可愛いですね♪
  • by:小夜
  •  | 2011/06/06/23:47:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こ・・・コレが例の得物ですか(笑)
イイじゃないですか♪
ショットガンを縦に抱えるシーンも緊迫感あって
とてもいいです♪
  • by:写真屋店長
  •  | 2011/06/06/23:49:32
  •  | URL
  •  | Edit
#外れたか・・・
  小夜ちゃん
 まいどっ~~~いやぁ~~お心遣い感謝、感謝です。
なんか、うちの近所のセブンイレブンには一番くじが
無いのよねっ!(くじ運の悪さは確認済みやと思うけど)。
 手早くオクでゲットしました。
そっか、姉は「当てた」のか・・・・><。

 小次郎・・・撮影を始めるとずっ~~~~と待ってて
「おっさん・・・ご飯まだ?」と^^。
いろんな写真撮らせてもらいましたわ。

 唐突なつぶやきはこいつのことです。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/07/00:05:04
  •  | URL
  •  | Edit
#なんとタイムリーな!!
  写真屋店長 さん
 まいど!ちょうど、追加画像入れた所やったんですよね。
なんて、タイムリーなコメント♪。
 そう、アレです。ほんまは、バレルがシルバーの0816が
欲しくて・・・でも、出ないんです~~アサルトライフル
大量にありますわ!。
 
 ブライスの頭と比べるとベストなバランスですけど・・・
持てない・・・かえってアサルトのほうがベストなのか??。
って感じですね。

 でも・・・あの光線銃を使うほどの相手ではないので
これで十分ですねっ!。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/07/00:11:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして、いつもはROM専なんですがジルと、アイルーが居たので、つい…(笑)

私もオクでレウス装備アイルー手に入れたので、ベリオ装備の女ハンターの隣に置いて飾っております。

ホットトイズの名前は知っていましたが、ブライスにも着せ付けられる洋服が売っているとは知りませんでした!チェックしてみます。
  • by:あかりつん
  •  | 2011/06/07/12:11:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なるほど、ショットガンそのものも
相当ディフォルメされていたんですね
まぁ遊ぶ事を考えたデザインだとグリップと
トリガーを大きくするのは仕方なしか・・・(^^;;;
構えたショットガンを銃口側から
ワイドマクロ(コンデジマクロが最適)で撮るのも
いいかもです♪
  • by:写真屋店長
  •  | 2011/06/07/13:23:15
  •  | URL
  •  | Edit
わぁいいな~。
ゲームごっこ楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
武器が決まるとこんなにも雰囲気がでるんですね。
アイルーかわいすぎる~。
小次郎ちゃんもカメラ向けても全然同じないんですね。
撮影場所は自宅ですか?
雰囲気でてますね。
  • by:キュー
  •  | 2011/06/07/15:07:39
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして!
  あかりつん さん
 はじめましてっ!コメントありがとうございます!
アンドいつもありがとうございます^^。
食いついて頂いて感謝ですわ。
 何故か近所に一番くじが無くて、もうオクしかなぁ~と
競りましたわっ!ついでにユクモ装備も来る事になったんで
すよね~~結構、出来がよくって気に入ってます。

 ちなみに、ホット・トイズ製の服のみでブライスに
着せられる商品はないんですよ^^;。
 紛らわしい書き方で申し訳ないです。


 商品は「ホット・トイズ 1/6 ジル BSAA」
というフギュアです。
 時々、フギュアセットを素体とか装備とかバラして
オークションで出品されているのでその衣装/ブーツ
のみを落札したんですよね。

 ただ、元は1/6(30cm)フィギュア用の衣装
なので、普通のブライス(デフォのまま)では着せられ
ません。うちにジルはボディをピュアニーモボディに
交換してるんですよね。 
 それでも、パンツのウエストはブカブカで・・・
後ろで絞ってピンで留めた急増品(撮影用です)です。

 なんか、紛らわしいというかややこしいカスタムで
申し訳ないです><。
 また、過去ログで製作内容をアップしているので
お暇な時にでもみてやってくださいね。

 今後ともよろしくお願いします。

  • by:ひで
  •  | 2011/06/07/18:10:48
  •  | URL
  •  | Edit
#いやレンズが・・・
  写真屋店長 さん
 なかなか、ええデザインというかディフォルメして
ますねぇ~~さすがにグリップを作り直して・・・とまでは
いきませんが(やってもええかも^^;)。

 銃口からの画像がかっこええんですけど~~~
うち・・・しょぼいレンズしかないから><。
マクロレンズ欲しいです。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/07/18:15:26
  •  | URL
  •  | Edit
#あるのねっ!
  キューさん
 まいどです!毎回、バイオネタはどう紹介するのが
ええか?悩む所なんですけど・・・うまくまとまった
んとちゃうの??かな。
 遊ぶ時はとことん遊ぶ主義です。

 そこ、アイルーやろっ!!と・・・もうすぐユクモ
もやって来ますね^^;。
 しかし、「処刑ジマニ」を討伐して何を剥ぎ取るのか???。
撮影場所は自宅ですわなんせ古いので雰囲気十分ですね。
で、裏で準備してると小次郎がやって来て眺めてますわ~。
もう、朝・晩のご飯は家で食べる事になってるみたいですね。

 でも、まだ触らせてくれねいんですよね~~
まだ早いか^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/07/18:23:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
スイマセン補足説明です

ワイドなマクロはキヤノンの場合ズームをワイド側
の状態でピントの最短撮影距離で撮影するって事で
試しにケータイのカメラを接写モードで撮影すれば
できると思います。(^^;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2011/06/07/23:22:44
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!
  写真屋店長 さん
 アイドールで教えて頂いたあれですか!?
了解です!!また、やってみますね~~。

 最近、単焦点レンズで遊んでます。
あと、レンズフードってあると便利ですか^^;。
  • by:ひで
  •  | 2011/06/08/00:19:13
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/06/09/00:09:36
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]